池袋チャイナタウン

October 18 [Thu], 2012, 15:40
潜入!とか>NHK爆笑問題
そんな中国人多いのか。

てか来月T-araのイベントあるみたいやね。
東京は平日かよ。
てか東京名古屋大阪連荘とか!
なんでこんなスケジュールにするんだか。
てかライブ申込みからライブ開催まで3日しかないとか。
どうなってるんだ。
転売対策か?
そんなことよりもっとフリーにしれ。

てかT-ARA's Best of Best 2009-2012が
先週発売だったとか。
衝撃的な凹みやな。
つかシングルデイリーはトップ5に
Kポ3組とか。
KARAがサシハラ抜いて1位だし。

ぐふぉいjdじゃ

October 18 [Thu], 2012, 15:40


タイトルをつけるのがメンドクサイ
そんな日もありますw
メチャクチャに押しましたw



和田さんがTVに出るらしい!楽しみだw


そろそろ電撃ライブが迫ってきましたが
リウムでいろいろあったみただけど
自分の使いたい物しか使わないから関係ないし!
運営のご理解とご協力をお願いしますw

電撃で来るであろう曲を聴きまくって
テンションを高めていってるYO↑
ぶたさん的には1日目が推し曲多くて楽しみ☆
9/8の奈々さんいらい
まともなイベントに行ってないので
体が熱いイベントを欲しててヤバイぞ!
飛びたい!!!1ヶ月以上ライブ行ってないから
それを取り戻すつもりで行くZE☆



あとはサーカスシークレットライブのお知らせが来てた
これ行こうかな〜?yozuca*のライブ行かなかったの後悔してるし
知り合いで行く人いる〜?2枚までだから支援できるよ〜


そして中村先生のミニアルバムの先行販売があるらしい!
ライブチケットないから予習のために早く手に入れる必要ないし
お店で買ったほうがポイントと、もしかしたら特典付くかもだから
それまで待ったほうがよさそうかな?
店舗で売らないなんてことないよね?w


そういえばローソンでなんかやるらしいね
ローソン社員&バイトの稼ぎ時が来たね!w
けいおんなどで培ってきた転売技術今回も拝見させていただきますw
一般の人が当たったことってあるんだろうか?w
とりあえずシンデレラガールが絡んでるから行かないなw
これはアイマスとモバマスどちらかだけ好きな人はやめたほうがいい
両方好きな人しか行っちゃダメなイベントだw

ホイール盗難…未遂。

October 18 [Thu], 2012, 15:37
すっかり寒なりまして、もう風景が冷たい…2年前は10月26日に初雪だったそうですよ。今年も、雪早そうだなあ。一台くらいスタッドレスに交換しておこうかな(-。-;)


で、そのタイヤの話しなんですが、エスハイが危うく、結構ゾッとする目に合いまして(@_@)


日曜日の旭川の帰り道、前輪右側から小さな音が…発進したり停止する度に「コンッ」て言うんですよ。ただ雨だったから、そんなに気づかない感じで。気にはしていたんですが、翌日の朝、会社に行く時には、連続の「ゴンゴンゴンゴンゴン」てな音に変わりまして(-。-;)


帰り際に、トヨタに電話すると「嫌な予感するから、近くの店にすぐ入って!」と、走っている場所を伝え近くの店を教えてもらい、すぐピットイン。連絡してくれてたらしく、サービスの人が飛び出して来てくれました。ああ、この瞬間が「あ、やっぱりトヨタって、良いわ。」となる所ですね。


で、待つこと10分…サービスの人が神妙な面持ちで近づいて来て、こう言いました。


「パパさん、ナットが全部緩んでます。……全部です。」 


ハアアアアア!そんなバカな!


と思いましたが、詳しく話を聞くと、ロックナット以外、全てのナットが緩んでいて、特に右側前輪はかなり緩んでいます。さらに言えば、一個外れてありません……………う〜ん、何て言うか、目が点(*_*)


で、車を見ると、確かに一個無い(T_T)


最近タイヤ交換しましたか?と聞かれ、してません、と答えると「だとすれば…盗難ですね。危なかったですね。」とキッパリ言われました。こんなに一辺に全部緩むことはあり得ない、そしてロックナットは緩んで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しん6p2n
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ワクテカ(*´∀`*)

兄弟の絆

迷う思考回路

未來のPeace

大好きモモンガ

わたしと語ろう

google

最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gnk7ipn2/index1_0.rdf