みっこのファント続き 

2005年09月07日(水) 23時53分

































なんか明らかに順番おかしいよね?これ難しいんだよ〜↓↓だれか編集しちゃってくれ〜

みっこのファント♪ 

2005年09月07日(水) 23時43分
なんかパソコンおかしくてうまくのせらんない〜ごめんねみっこ

ナゲコサンファント 

2005年08月04日(木) 22時47分
こんにちわ〜なんか失敗しまくってこれ10回目くらいの挑戦なんだけど・・・もぉいやっ!!!研究したこととか書いたんだけど、それもすべて消えました。9回くらい・・・<(_ _)> うまく操作できなくて縦になっちゃってごめんね↓ 次は縦にカメラを構えます↓ 
○ナゲコさんファントの研究○
1枚目→めっちゃとんでんね〜!!!
2枚目→後ろ手がよい感じですね〜!!!
3枚目→美しきですね〜てか細すぎですね〜
4枚目→ちょっと体重が前にいっちゃってる〜??気がした!!膝に負担が!!
5枚目→手を伸ばしたまま戻るのとバッテしながらとかは、どんなのがよろしきなんでしょうね〜??誰か教えて。 
ナマイキに申し訳ございません↓いつかあたしのファントもみんな研究してくれいっ!!


ナゲコサンファント2 

2005年08月03日(水) 23時00分

まんじゅ 

2005年07月12日(火) 17時03分
まんじゅうの写真にとくに意味はないよ
そろそろ部室の掃除をしようか!先輩も引退してしまったことだし。一年生もマスクやら使い出したしね、ほんと、先輩達いなくて寂しいけど人数少なくてつまんないとか言ってる場合じゃないよねご免なさい一年生たちはうちらを見てるんだからしっかりやろう!合唱も終わったしねーあとは対組とかだね。合宿のメニューとか考えるよね?もっかいミーティングするよね〜夏休み皆で遊びたいねもち!

こんばんわ〜 

2005年07月01日(金) 19時41分
最近合唱合唱バスケバスケで毎日楽しいね〜
もう本当楽しいよ〜

そうそう!ブログ書く時一番したの『この記事をヤプログ!カテゴリに登録する』って所一応チェックけしておいてほしいな〜
一応非公開だからね〜てことでなぎちゃんと尚子さんの前のヤツかってに消しちゃった;;すみません↓ゆみでした。

あの… 

2005年06月30日(木) 21時40分
スキン勝手に変えたの私です近藤です。

ごめんなさい…

できてんのか? 

2005年06月26日(日) 22時38分

蓮見でーす今日のまんじゅうの画像をアップップ!かわいいよね

ねぇミーティングやろううちらこのまま部活の体系をずるずるひきずっていいのか?変えようよ!強くなるにはどうしたらいいか話し合おう!まぁあたしの言うことっていつも抽象的でしょうから、具体的に示しますと フットワーク、練習時間(休憩を全体で取るかどうか)朝練、夏合宿のメニュー、一年生の指導の仕方、あと電気入ったあと練習したほうが良いと思うんだけど・・・とかさ、なんでもあんじゃん色々!!
まぁ今日は皆にただまんじゅうを見て欲しかっただけなんだよ。。。まんじゅうはそのかわいさをおごっているよ。自分がかわいいって分かってるの!あぁでもまじかわいい〜キューン!この手をみてちょうだい!きゃー

試合おつかれさま〜 

2005年06月12日(日) 19時38分
今日の試合は、本当色々あったねぃ
先輩の試合もなんか一人一人について思うコトがあるよね〜
あ〜だったらこ〜だったら、みたいな。あたしなんかがそう思うんだから、
本人は本当どんな気持なんだろうね。計り知れないよ。めっちゃ感動したし
がんばんなきゃだね〜
 さっちゃんとかまあやもめっちゃがんばっててすごかったし
これからもがんばあろうねぇっ!!!

千羽鶴、先輩みんな喜んで暮れてたみたいでよかったね♪
がんばった甲斐あった〜☆★


で、今日のこととは全然関係ないんだけど〜、、、
そろそろ@部キャンのプレゼントを考えなきゃならないし、A部室のお掃除を文化祭前日準備に(ひまな人は)やったりしたいし(その時メタジャー干すためにドライヤーをみんなで持ってくるのの分担とかも)あとは、マネさんもあと1週間でいんたいだから、Bお仕事内容&東京フェンシングで学んだことの講座?をひらいてもらわなきゃならないし、それとちょっと関係してC東京フェンシングの送料とか、もったいないから例えば『毎月15日(仮)に部費で東京フェンシングに道具を送る(それ以外の日に送るのは全部自分で。)』とか決めて、それでまとめて送ったりした方がいいと思うんだ。でも、送るの管理するのが真彩だけになっちゃうと辛いから、送る人の中からジャンケンとかして決めてそのひとがその月の送る人みたいにきめちゃって〜とか思ったんだょ。部費は有意義に使いたいじゃん??節約すれば絶対メタジャーもう一枚くらい買えるとおもうんだよねっ!!
だから、この提案ダメかどうかちょっとみんな真剣に考えて見てネっ。できれば@⇒○だが・・・、A⇒×(・・・だから)、B⇒×、C⇒×みたいにしてくれると、具体化しそうでいいとおもひます。もしみんな賛成ならあたしプリント作ってみんなに配ったりするからさっ てか、なんか勝手に思うコトをつらつらかいたけど〜、しゃしゃっててすんませんでも、先輩の引退すごい悲しいけど、引退したらこうしようってことって結構あったよね?逆に先輩が引退しちゃうからこそいまやらなきゃいけないこともたくさんあるしっ!!とにかく早めにやっといたほうが絶対いいと思うから、思い出すことあったらみんな書こうっ!!!

関東大会だ〜 

2005年06月05日(日) 22時01分
今ね〜せっかくたくさん書いたのに、間違えて消しちゃった↓
だから、いまとってもやる気ないです。

今日は関東大会で、ピスト員で、虚しく疲れました。
けどあたし試合出るのキライだから、そんなに試合でたかったなぁとかすなおに悔しく思えなくて、、ダメ人間だね。
 けど、レッスンは好きだからまたレッスンをがんばります。でも、文化祭が終るまでは、どうしても茶道部の方に力を入れたいので、うまく両立できたらいいんだけど、、、あんま出てなっかったらすんません。
 さっき、消す前に試合に着いてとかモリモリ書いたのにもう忘れちゃったよ。
絵文字とかもたくさんつかったのになぁ〜。
 木下さんの話とか上田先輩の話とか、準決のピスト員やって思ったこととか・・・かいたのになぁ。元気がでたら書きます。



関東大会の意味の無い写真。今はブログにうかれてるだけなのさ。
そのうちもっと内容のあることをかきま〜す。

みんなも書いてね。写真も簡単にのっけられるから↑↑楽しいよ♪
てか、あたし今何気に波がきてて、ダメ人間だけど、やる気のあるみんなでどんどん気持もりあげて、この掲示板っ(?)ももりあげてねぇ〜そのために作ったものだから、本当みんなでやる気のでる話をモリモリとしてください☆★
研究たっくさんしてくださ〜〜い♪♪♪
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆみ
» みっこのファント続き (2005年09月08日)
アイコン画像無げ子
» ナゲコサンファント (2005年08月06日)
アイコン画像ゆみ
» ナゲコサンファント2 (2005年08月05日)
アイコン画像なおこ
» ナゲコサンファント2 (2005年08月05日)
アイコン画像蓮見
» まんじゅ (2005年07月31日)
アイコン画像まつしま
» こんばんわ〜 (2005年07月02日)
アイコン画像蓮見
» こんばんわ〜 (2005年07月02日)
アイコン画像ゆみ
» あの… (2005年07月01日)
アイコン画像蓮見
» できてんのか? (2005年06月29日)
アイコン画像尚子
» できてんのか? (2005年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gnicnef
読者になる
Yapme!一覧
読者になる