ブログはじめてみた 

February 05 [Sun], 2006, 20:39
前のブログはサイトの日記の方ばっかりやってて途中で描かなくなったから今度こそと思い始めてみました☆
ミクシって絵日記と違って文字日記だからついAそっちに書いちゃうんだよね(´・ω・`)
ぁ〜絵描くのめんどくせ
楽しいけど面倒くさいね(?)
とにかくブログ作ったからにはすぐやめないよう頑張ろう♪


つなぐちゃんにテナーのタイトルもらっちゃった!

つなぐちゃんありがと☆ホリエヴォイスやっぱええね〜
ひなっちのベースは特にね!!!ね!
実はテナーのCD、ROCK END ROLLとSKELETONIZEDしか持ってなかったりする

アジカンなんて1枚ももってなかったり(全部岸さんに借りる)
シロップとかくるりも1枚くらいしかなかったり(これも岸さんに借りる)

金ほしいぃいいよ!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

PROFILE

とやま(タケ)
オツム弱いぞ中学3年生。パンクロック大好きです。古着とかロックいいよね。アシメとメッシュに弱いです
お絵かきとギター
スカルと黒縁めがねとコンバース

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gngsrel
読者になる
Yapme!一覧
読者になる