今日は 

2007年05月23日(水) 23時20分
進路で色々話した!!昨日は倫理の先生と話した!!いい日だった?

はしか 

2007年05月20日(日) 9時10分
なんであんなことをしたのだろうか??自分がみじめったらしく感じ、なんとも情けない。私はきっと、甘えたで、流されやすい。だから気を付けなくてはいけない。それがわかっただけで、儲けものなのかな。

なんだか風邪っぽ…はしかなのか!?はしかにかかって劇的痩せるといいのにな〜
昨日は椎名林檎日。「愛妻家の朝食」に浸り、CDをアマゾンで。今まであんなに好きな楽曲をMDで聴いていて、申し訳なひ。歌詞カードや写真ほしさにも勝てず。早く来い恋v

大決心 

2007年05月17日(木) 15時57分
をしようとしています。少し背を押してもらいたい感もありますが…このままでも何も変わらないぞ!!

横浜〜 

2007年05月15日(火) 18時22分
遠足で横濱!!山下公園行って中華街…手相を見てもらったところ「25か28に結婚。大事にしてもらえます。」だそうで、舞い上がっていたのに「あなたを傷付けるような人は駄目よ??それはあなたを大事にしてないってことなんだから…」と執拗に言われた!!何かしら、そんなにDVの相が出てるのかしらorz 私頑張るよ、うん!!
解散後にコスモワールド!!ジェットコースター止まってたから観覧車とか他の絶叫系へ…その後は従兄弟のお店に行っておごってもらいました★
幸せな一日だったけれど、帰りの電車乗り換えがよく分からずテンパり気味 汗
切符は電車に乗る前に落として再購入するし…誰か助けて

sadaharu aoki 

2007年05月14日(月) 23時58分
おとんが買ってきてくれましたv画像は「バレンシア」。マカロンにクリームと苺が挟まったケーキも美味しい&かわいいです(^v^*)
sadaharu aokiは濃く甘い!!うっすらで美味しいのも好きだけどやっぱりしっかりが好きです〜
しかし美味しさに胃が刺激されたのかしゃっくりが止まらない…明日は朝から「バンブー」てケーキ☆あれ、ダイエットは(・_・?)

カレカノ 

2007年05月14日(月) 17時05分
の真秀さんの恋が好きです。てか優介さんが好きです(^v^*)だから入手しに今から本屋です!!
明日は横浜遠足です〜絶対ケバくなるケバクナル…!!
あ〜早く木曜日にならないかな…銀魂が足りません銀ちゃんが足りません真選組が足りません土方が足りません(・_・)

心はあっち方面へ 

2007年05月13日(日) 19時51分
最近体を掻きがちな自分に気付きました…正しくは母に指摘されました。おばさんくさいって(∩_∩)ゞ
笑ってる場合じゃないけど笑うしかねーや ア ハ ハ
違うもんこれは剃刀負けだもん!!とかね、今まで気恥ずかしさから親に隠れてコソコソと処理してたのにね…うっかりさん☆

むん!! 

2007年05月13日(日) 12時10分
体重をささやかなものするぞー!!ワーキャー。今まで放置してきてごめん…自分。さすがに目をつぶってはいられない有り様にorz 母が「丈夫になるように沢山食べさせた」そうな。しかしこれはもう自分のせいですね。前減量したときは苛々してかなり迷惑かけたので…温和を心がけます。
「篁(たかむら)」って字がPCで出ない…!!98は出たのに))古 今は携帯だから出るのです。でもHN使えないの困る(;>_<;)皇という字で誤魔化したけど嫌だよォオ!!誰か様、何かヒントがありましたらご一報お願い致します!!
最近亮ちんを見ていないorz

GEGEGENO 

2007年05月12日(土) 23時35分
鬼太郎観てきました!!鬼太郎なのに平成風で面白かったです。ウエンツが普通にピュアでしたwなぜか西田敏行さんが出てくると嬉しい… 空狐役の人見たことあるのに思い出せない汗
鬼太郎なのに周りはカップルばっかりでした…くさくさしながら、しっかりパンフを買いました。電車の中で読んで帰りましたorz
ねずみ男も合ってました。しかし大泉洋さんをじっくりみたの初…ひろし??よう??最近まで時任三郎さんを「とき にんざぶろう」さんだと思ってました。

 

2007年05月12日(土) 9時44分
さっきの画像はあまりにいたたまれないのであの方を。ちなみに私はマヨチュチュできません。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:篁夜見
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月2日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
受験生です汗々
-好きなもの-
映画 美術館 クリームチーズ 甘味(sadaharuaokiのケーキ!!) MOISONのパン 椎名林檎さん 燃えよ剣 銀魂 土方 夜は短し恋せよ乙女 錦戸亮
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる