人のふり見て我がふり直せですね

July 12 [Fri], 2013, 10:56
変な話だが、旦那さんの稼ぎが月に50万近くあるというのに、貯金はゼロなのだそうだ・・・。別に家賃の高い家に住んでいるわけでもない。子供はいるが、子供にそこまで多額の出費がわるわけでもない。では何でなのか・・・。
いくつか原因はあるようだが、1つは奥さんが少しでも旦那さんにムカついたことがあると、通販で買い物をするそうなのだ・・・。
今では夫婦仲が最悪なこともあり、ムカつく回数も多いわけで、その分買い物で出費がかさんでいるというわけだ。
これは修正しない限り、どんどんひどくなっていくだろうと思う。

家庭内での旦那さんへの言葉遣いも相当悪いようで、家族ぐるみで付き合っている私の友人の旦那さんは、その奥さんの言葉遣いにたびたび開いた口が塞がらない状態になっているという・・・。

そんな様々な事柄からして、ちょっと旦那さんが可哀相に思えるが、そう考えると私はそんなに鬼嫁ではないのだと少しホッとしてしまった。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gndk785yy/index1_0.rdf