TOP

August 15 [Sun], 2010, 21:34


xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxxoxoxoxoxxoxoxoxox

このblogにお越しいただき、本当にありがとうございます
是非、ごゆっくりとみてってくださいね♪

xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxxoxoxoxoxxoxoxoxox

GIRL NEXT DOOR  倖田來未  EXILE
板野友美  NEWS  東方神起

Crystal Kay こんなに近くで・・・
HY NAO
JUJU with JAY'D 明日が来るなら
加藤ミリヤ 20-cry- 
加藤ミリヤ×清水翔太 Love Forever      
WISE 会えなくても feat. 西野カナ
FUNKY MONKY BABYS 恋の片道切符

xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxxoxoxoxoxxoxoxoxox

同じアーティスト・曲が好きだと言う方は特に絡みましょう

お友達募集中ですっ

xoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxoxxoxoxoxoxxoxoxoxox

fifth

June 14 [Sun], 2009, 23:02
昨日はガルネクのラジオと2回目のポスター手渡し会に行ってきました★

制服で全店舗回ったのは私だけだったのでめだちました笑

まずラジオは、3回にわけていれてて・・・

うちは学校からの帰りだったから最後のグループ;

でもあとから聞いたら一番最初のほうはまだガルネクきてなかった

っていってたからなんか得した気分♪笑

したらポスター手渡し会について〜:

ルートは↓

TSUTAYA渋谷

TOWER RECORD渋谷

     〃      新宿

     〃      横浜

新星堂横浜

でしたっ★

私は計3回CDを買って、4回話し・ポスター4枚もらいました笑

1枚ファンの方におごってもらったんですよ!★

やさしいかたでした><

そのあとジュースもおごってくれて!

横浜は何人かのグループで一緒に行動してました〜

また会いたいですTOT

1回目のTSUTAYA渋谷では

a-nation行くことと横浜までずっとついていくこと!

を話しましたw

千紗ちゃんめっちゃ驚いてたw

2回目のTOWER RECORD渋谷では

CDお金がなくてかえなかったので・・・見守ってました笑

3回目のTOWER RECORD新宿では

私が今DANCE部に所属しているので、コツを教えてもらいました♪

筋トレはやっぱ大切だって!★

頑張ります笑

4回目のTOWER RECORD横浜では

おごっていただきました♪

でもうれしすぎて逆に緊張して無言でポスターもらったら

帰ろうとしてしまい・・・w笑

でも千紗ちゃんが呼びとめてくれて!

何かと思ったら『お金大丈夫?』だってw

『金欠でやばいです・・・』って言いました!

ほんとにお金がやばいから!

最後の新星堂横浜では、

最後だったんで3人全員に握手してもらった♪

して、名前言って覚えてもらった〜!

次回またいわなきゃねw

『いつもありがと』って何回言われたかわからない><

感動して覚えてない・・・笑

横浜まで来てまじびっくりしてたからな〜^^;

しかもCD結構買ってたから、さらに驚いて・・

来てくれるだけでもうれしいって言ってた〜

もう興奮興奮←

あ、めっちゃ長くなりました〜

なんか自慢?話みたいになっちゃった;;

まあみてるひといないだろうからいいけどw

このdiaryは、おこったことを忘れないための自分への記憶メモ

的なっていうのもあるからね!

・・・って日本語おかしい;

まあとにかく!昨日はまーーーあじでやばかったっす!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:...raisa
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
職業--⇒高校生
趣味--⇒music♪
   --⇒Concert★liVe
大好--⇒GND
   --⇒倖田來未
   --⇒東方神起
   --⇒AKB48 
      板野友美推し

GND 1st FC event
        ×2 times
ViVi×MTV style
HEY!HEY!HEY!テゴマス
   『アイアイ傘live』
TU-YU cm撮影
こやしげLaQuaイベント
大野智個展
某雑誌撮影
スペイン坂公開ラジオ
        ×2 times
小田原ダイナシティ
 AIR CRUISE SPECIAL
oricon sound blowin'09
トリックハート城ライブ
GND ポスター手渡し会
        ×2 times
GND ステッカー手渡し
        &握手会
2009 24時間TV staff
SCANDAL×Peaky Salt
谷村奈南 握手会
090907 MUSIC JAPAN

NewS
 07-08 pacific concert
 07-09 diamond party
Angela Aki
 one day武道館live
 Answertour県民ホール
Hey!Say!JUMP結成
 ジャニーズJr.コンサート
Hey!Say!JUMP
 First tokyo dome
 Spring concert
 08 SUMMARY
藤木直人
 沖縄concert
SEMINAR
西野カナ
 duo exchange
Black Eyed Peas
 幕張メッセ
a-nation
 090822 味の素
 090823 味の素
P R
最新記事
script*KT*