引き続き、心にポッカリ空いた寂しさと格闘中なう。

June 18 [Sat], 2011, 23:59
引き続き、心にポッカリ空いた寂しさと格闘中なう。ORIEさんの存在はあまりにも大きいかったねぇ特に、癒しの部分は完全に全て依存しとったからねぇやっぱり、どうしようもなく寂しいねぇ喪失感が堪らないねぇでも現在はさすがネット社会。ブログだったり、SNSだったり情報ツールがあるので、ORIEさんと、ながっていられる。と実感できるのはファンとして本当にありがたいです。そんな環境で、気長にずっと待ってるので時間が解決してくれるでしょう。一昔前では考えられないことだよね。昔はいまでも想いと言う情念が成仏できなかった。技術の進歩に感謝。そんなこんなで予定スッカスカのGWは気を奮い立たせ何回かお出かけしました某所では、偶然に河口こうへいさんに会ったりしますたぁ。河口さんあれまどうしたんですかNEWメール サクラおじさんORIEさんショックで傷心旅行中なう。河口さんあぁなるほどぉ。シンディーじゃぁダメなんですかおじさんシンディーさんはもちろん大好きですよ。でもORIEさんとは補ってくれるモが違うじゃん。河口さんあぁわかりますね。ショーパブ芸人とお笑い芸人はいろいろと違いますもんね。河口さんは、ショーパブ芸人であり、お笑い芸人であり、おじさんと同じ追っかけ系の遺伝子を持ヲタだから必要最小限の言葉でおじさんの意図することを理解してくれる。お話させていただいてとても楽しかったです。感謝。7日土は、ものまね軍団の東北大震災義援金募金活動に募金に、新宿アルタ前ライオン広場へすみません。嘘をきました。正確には、ものまね軍団の東北大震災義援金募金活動中のシンディーさんを観に行き、いでに募金してきました。お写真どーん。シンディーさんが健気なマッチ売りの少女に見えるぅおじさんはシンディーさんを1年8ヶ月くらい観てるけど、私服お姿は初めて観るなぁ女の子NEWメール サクラしてるなぁ可愛いなぁコレが実は、今までORIEさんが補ってくれていた部分の一だったりします。意味伝わるでしょうか河口さんや山出さんなら写真観ただけで言わんとしてる事伝わると思うけど。普通にショーパブキサラに観に行ってるだけでは、得られない部分ですね。お笑いライブだとこの部分込みでのお楽しみになりますから。大満足して帰って来ました。8日日は、エアロビの大会AERSTERCP東京大会をNEWメール サクラ観に江戸川区スポーツセンターへもちろん、チームはひふへほアップルパイントリコロールの応援です。お写真どーん。ORIEさんショックでずっと塞ぎ込んでいたんだけどこの日は腹の底から笑ったわぁORIEさんの穴は正直大き過ぎて、バシッって埋めてくれるタレントさんなんて思い浮かばないのですが、現時点で一番大きくカバーしてくれるのは、間違いなくアップルパインだと言う結論に達しました。元々、アップルパイン大好きだしただ、ORIEさんの方がもっと大好きでどうしても優先順位が高かっただけ。みほさんとORIEさんはとても仲良しだし、みほさんもおじさんのことORIEさんファンと認識してるし、実に活動しやすい。と言う訳で、お笑い芸人の方は新しい推しを探すのではなくアップルパインを中心にしばらく観ていきます。そんな感じでぼちぼち生きていまする。アメブロの方はお写真いっぱいです。良ければ観てねん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gnd896c5xz
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gnd896c5xz/index1_0.rdf