不思議の国からのドキドキメール☆一通目

March 11 [Wed], 2009, 17:25
不思議の国からのドキドキメール☆一通目

最近の私はかなりエネルギーが強いと思っていた(笑)過去形だ(笑)

家の中にも「いい気」が流れていることを感じ始めてきていた。なぜなら植物が元気だ。もちろん季節のせいもあるとは思うけれど、冬の間から妙に元気になってきたのだ♪

トイレ掃除を始めてから、1日足りとも「生花」も欠かさなくなったし、12月ごろ寒い職場に置いておくのがかわいそうで、日当たりのいい自宅に来たにもかかわらず枯れてしまったホンコンカポックも、見事に蘇生し始めた♪植物から、いいエネルギーをたくさんもらっているのだなーと、実感することが多くなってきた。

先週の土曜日、主婦友ゆきさんの仕事場へ見学に行った。

彼女のことは何度かブログに書いているが、彼女は障害者の子供たちにピアノや音楽を教えている。その中で「楽しさ」を提供したい!と、もう10年もこの仕事をしている人だ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gnbrbowr
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gnbrbowr/index1_0.rdf