32歳を迎えた我々へ

August 03 [Fri], 2012, 16:28
7月27日は、土用の丑だったね。
今、鰻の価格が高騰しているけれど、鰻食べた?“う”のつく食べ物であれば、なんでもいいんだよ!って話もあるけれど、やっぱり鰻が食べたいじゃないか。
今年も食べに行ってきた。
諸説あるけれど、土用の丑に鰻を食べる事は、平賀源内が考案したという説が有力。
平賀源内に踊らされるのも一興じゃないか。
さて、今日8月1日は我々の誕生日。
Mixiを通じて、知り合った会ったことのない友人たち。
会ったことがないわりに、随分諸事情に詳しくなってしまった、不思議な友人たち。
おめでとう。
我々は、今日32歳の誕生日を迎えたよ。
これは、直視しなければいけない現実だ。
昨日まで31歳だったオレは、随分と周りの環境が変化した。
地元である野毛で知り合った愉快な飲み仲間達。
もうすぐ、出会って1年になるね。
何故か関係者一覧の中に名前が混じっている。
飲食関係じゃないオレとパール大輔さん。
不思議な関係だね。
横浜で新しくであったバドミントン仲間達。
先日の日記では語りつくせないくらいの感謝の気持ちでいっぱいなんだ。
週末、みんなで集まれる楽しさ。
平日、各々の呼び出しに藷档m対応できる仲間達。
来れたからといって、偉いわけでもなく。
来れなかったからといって、疎まれる事なく。
本当に自然に笑いあえる仲間が出来たことは、うれしく思います。
19800801アメブロ婚活の仲間達32歳になって、今後の事は色々とあるだろうけれど、一つ一つ片付けて行こう。
きっと、乗り越えられる。
と、思うよ?wだって、同じ年同じ日に生まれた仲間達は皆強いのだから。
今日からの日々、それぞれの道でそれぞれが頑張れる事を願って。
おめでとう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gnbh1ql33r
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gnbh1ql33r/index1_0.rdf