ねみぃ… 

June 20 [Mon], 2005, 11:44
 早くもサボリ気味、ぐなです

 あぁすることねぇ(ぉ

 ネットも出来ないお金もない。ないないづくしの人生ですねほんと

 ふぅかさぁ〜ん(泣

 
 なんていうか、ハヤクROはいって装備返さなきゃ。返したらどっかに消えますけどね

 というか、嫁との結婚してるキャラ以外全て消去して、一度ROを最初からやり直そうかと思う所存。装備は消しません

 

 友人Oが、一日で+7三つ以上作りやがった
 
 +7マント、+7ミンク、+7ボロマント、+7ブーツ

 誰か彼を殺してください

 しかも俺の目の前で紫箱からコロネ出しやがって

 背中に蹴りをいれたくなるほど喜んだのは言うまでもありません

 あぁROしてぇ・・・

あぁねみぃ 

June 17 [Fri], 2005, 11:01

 ぐなです

 最近ROやってなくてなえぽ。あぁはやくしてぇOTL

 今週は火曜日からテスト続きなんですが、正直テストはどうでもいいです

 テストのいいところ?んー強いてあげるなら

 早く帰れるところかな?(ぉ

 というわけで、ほぼ毎日ゲーセン通い。他人のカードで自己ベでたりと、最悪でした。あぁぁぁぁ

 さて、今日は最終日。学校30分で終わるなんてなんて素敵っ♪

 さて寝よう…Zzz

初・日記なるものを徒然に書いてみる 

June 14 [Tue], 2005, 13:20
茶、ぐなです(挨拶

さて、このyaplogなるものに書いて日記なぞ書いてみているわけですがっ!

いきなりですが書く事がありません

とりあえず昨日のことでも……


私ぐな、U1-lowというHNで音ゲーとかやっております(むしろこっちがメインです

腕前としては

dm1068
GF1111
pop'n 40程度
UDX 8で一部AA出るくらい
DDR 10

全体的に微妙なバランスプレイヤーです

いい加減どれか特化したのがほしいんですが、どれか一つばっかやってるわけじゃないので

低速で全体的に伸びております。昨日だけでいくら使ったっけ…

とりあえず、2000円札2枚分は使った気がします。使いすぎって人もいるかもしれませんが、私は常時こんなんです。


昨日はGFを何回かやって、スキル3増えました。友人のdm赤ネーム
とセッションしたりしてましたが、やっぱうまいですね。赤は伊達じゃないですw

ほんとは1111.11にしたかったのですが、人生そんなに甘くはないみたいです。dmはしてみたい気も…

その後、8時まで遊びに遊びつくして帰宅。現在ROを休止してるので、復帰ししだいそっちの日記も書こうと思ってます。早くやりたいなぁOTL

では



2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぅか
» ねみぃ… (2005年06月21日)
アイコン画像ふぅか
» 初・日記なるものを徒然に書いてみる (2005年06月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gnaden
読者になる
Yapme!一覧
読者になる