エクスカリバー 

February 17 [Fri], 2006, 11:27
ペチペチは13になった瞬間激しく飽きてきたので
今日はこんな物をゲットしてきましたYO!


なんとナント何とーーーーーーーーー

「エクスカリバー」

現時点での最強剣でございます。
当然、開錠が未熟な僕ですので、前提までは全て終わらせて
商会メンに掘ってもらった次第でございます。
あつさん、ありがとーーーー^^

見た目の画像がこれ。
いたって普通の剣に見えますが、
能力は「攻撃100/剣術+3」!マジツヨス・・・
使う時がないくらい家宝デスネ
武器系の耐久が戻るアイテムでも出たら
考えます。
日曜日は、商会でゲイボルグツアー
バルムンク、エクスカリバーに続く
宝剣をゲットできそうです。
楽しみだだだだ

砲術14/弾道13 

February 16 [Thu], 2006, 11:22
本日もがんばりましたYO
ブルターニュは砲術14以降は小数点でしか熟練が入りませんが、
砲術/貫通以外を15まであげるためガンバリマツ
そして、今日の商会チャットでの一場面・・・

○○○○○>この商会、誰が怖いって
○○○○○>ジャイさんの本気が一番怖いwwww
ジャイブ>・・・

否定はしません・・・

水平/速射13 

February 15 [Wed], 2006, 13:05
本日の成果です。
敵をペチペチ体制に固めたら、あとは手を動かしながらテレビを見てるのが定番となってます。
残り3万5千発くらいです・・・

砲術13/弾道12 

February 14 [Tue], 2006, 3:38
本日のペチペチ成果です。
ペチペチしているそばを通った商会メンにマシンと呼ばれましたorz
貫通以外の砲術系スキルがカンストするまであと4万発くらいかな・・・。
挫折しないよう、がんばりますw

幽霊船クエ/砲上げ 

February 13 [Mon], 2006, 16:24
今日は、幽霊船クエと砲術上げです。
幽霊船クエ、砲上げともSS撮るの忘れました;;
幽霊船は商会メン5人艦隊×2で行きました。
以前と敵の使ってくるアイテムが変わり、船員がことごとく即死w
強くなってましたねぇ。相変わらず、船尾天使砲はゲットできてません・・・。
砲上げの方は、水平速射が12になりました。

ペチペチ/大砲作成/模擬 

February 12 [Sun], 2006, 3:10
今日のペチペチ成果です。
少し飽きたのもありましたが、夜にある模擬戦のための大砲造りに移行しました。カロネの予備はあるのですが、今回はキャノンを使ってみようと思い、セカンドキャラにてバルセロナで作成です。
模擬はリス沖で行っていたものの、ロンドン沖に移動して、他国の方々との対戦でした。
始めは調子悪かったのですが、後半は調子を上げ、勝ち逃げしましたw
模擬は楽しいですが、色々と消耗が激しいです;;

ペチペチ 

February 11 [Sat], 2006, 2:06
現在がんばっているのが砲術ペチペチ
激しく飽きますwww
砲術上げの方法はスキルランク事にあると思いますが、今やっているのは、「ブルターニュ」
ロンドンの海事クエです。このクエでは砲術はR14まで、それ以外はR15まで熟練度が入るようです。
インド方面のクエ等で操舵を上げながらやるのもいいのですが、インドに行くのが激しく面倒なため、ヨーロッパで上げてます。SSが本日の成果です。方法等は別記事でまとめたいと思います。

自己紹介 

February 10 [Fri], 2006, 18:56
突然、気の向くままにブログ始めてみました。
成長記録にでもなればなぁ・・・と思ってます。
大航海時代を始めたのは昨年の3月末日。
友達の紹介がきっかけでした。
しばらくはソロで遊んでいたのですが、ふとしたきっかけで
StayGoldに入会(以降SGと略)
ずっと商人メインでしたが、SGメンに海事メインが多く、
多大なる影響を受け、以降海事中心に活動しています。
商人はというと・・・、
セカンドで育ててます。パーニャですけどねw
取引上げ、生産など得意分野でもありますので、
暇があれば、自分なりの効率のいい方法など紹介できたらな・・・と思ってます。
このブログを訪れる人は少ないと思いますが、
できるかぎり更新します・・・。
■プロフィール■
http://yaplog.jp/gna/img/2/img20060210_2.jp
■Euros鯖
■リス6番館 StayGold所属
■このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。 (C)2005KOEI Co., Ltd. All rights reserved
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる