ぬこ・・・巨塔・・・ぬこ・・・ぬk 

November 02 [Sun], 2008, 23:28
ぬこと巨塔ブームです。
なかなか収まりませんね〜〜・・・。



ぬこは相変わらず大自然に対してオフェンスポジションなリーダーと
ところどころ本音で語るヤンデレツッパリ氏の挙動にクギヅケどす
あとマンゴ。あとパウンシヴァル。リトルトム時のパウンはなんであんなに
こう・・・MOEなパホーマンスなんですかね?
まぁグレートランパスさんのナンバーに関しては
脚本・演出・照明からリーダーの指示としか思えないんですが・・・
目立つの大好きー^^



あともっとパンダマン(アロンゾともいう)も目立っていいと思ふ・・・
太ももは全身全霊でパンタガと言ってみますの刑
あっ、モチロンスルーしてくださいねおねがいします





巨塔、韓国版ちゃんと見なければ〜〜〜〜
なんか2004年版より詳細が原作に忠実な気がするのよね



正直2004年版の後半(弁護士戦ね)はあんまり真剣に見てなかった
まぁミッチーはよかったけどね(メガネとか)
あと船尾役の人ねー彼は東家訪れすぎかと思われた件



巨塔は名台詞(迷台詞)が多いので読んでると楽しいです
まぁ五郎さんお毛深くていらっしゃるので、なんかあんまりにも
山崎氏が強調しすぎてカラサワ氏の面影ないけどね原作はw


太ももは原作の脩二さんに夢見てる人なので、
2004年版のエグッチが受け入れられない派なのデス
もーむしろトヨエツとかがやればよかったのに!脩二さん!



トヨエツ&カラサワって結局2o世紀のキャストじゃんね・・・
だめだね。。。いろいろ夢みすぎだよね・・・・。

くりまいは 

August 31 [Sun], 2008, 16:42
自分的結論はホチリドホチで片付いた。
まーあの体格差ではリードがホッチをふじこしたりとか
そーゆうこともなんていうかムリじゃないけどムリみたいな・・・。


という生暖かい話が続きます。

海外FanFic 

August 15 [Fri], 2008, 14:23
ドンフラサイトのあまりの少なさに海外に救いを求めてみたところ、
日本の貴腐人たちに勝るとも劣らないスラッシャーの妄想が
詰まりに詰まったサイトにぶち当たりましたよ・・・。

世界中にジャパニーズ腐女子と同じこと考えて「萌えーーーー!!」とか
言ってる外人がいると思うと・・・・なんか・・・・嬉しいような・・・・悲しいような・・・・。

以下PCの調子が悪いのでURL一時避難。
リンク先は全部英語ですだよ〜きをつけて〜


クリミナルマインドS2#11 

August 09 [Sat], 2008, 16:13
適当に印象に残っているやつからいきますよ〜〜
以下ネタバレありますのでご注意を・・・

ドンフラ三昧 

August 04 [Mon], 2008, 20:49
CSI入浴どんふらが大好きすぎてもだえております
どんふらもっと活躍してくれよーどんふらー


以下ちょっと生暖かい話になります(笑)

青組シーズン1−1、2 

July 12 [Sat], 2008, 14:06
CSI:NY(略して青組)シーズン1みはじめますた
CSI:Miami(略して橙組)同様、本家すっ飛ばして結局またスピンオフから
見ておりますが、ここにきてガチ好みなグッドメンが出てきてしまいました

フラック素敵スギだよフラックー

どうもCSIは橙も青もドSっぽい人がツボに入る傾向です
橙はホー様尋問鬼畜杉だし(でもかわいい)青はフラックが言葉攻め担当
二人とも態度がでかすぎる点において犯人にすらややひかれている風味ですが、

ホー → 豊富な(人生)経験を元に、的確に相手の急所を突いて相手の精神崩壊させる
フラ → 若気の至り(正義感とも言う)で必要以上に攻め立てて相手の体力消耗させる

っていう自白手法な気がしないでもない。

・・・ここまで1−1のストーリーについて一切触れていない罠。
以下ネタバレだよ〜

え?もう半年たったの?今年? 

July 04 [Fri], 2008, 22:16
早くね・・・?



mixiでこっちにCSIシリーズの感想書くとか言っておきながら
あっさり書いておいたファイルを削除ってしまったww
こちらの日記ではネタバレ上等!!で書いていくので、
ネタバレたくない人はご遠慮ください

ホームレス中学生 

January 05 [Sat], 2008, 0:16
弟が持っていたのでこっそりと読みました
以下、少し感想を・・・(注:ネタバレあり

テレビでは「や、ダンボールを食べる極貧生活がつづられている」と
紹介されていますが、内容を要約すると、本当にそんな感じでした。

本の帯には「感動して泣いた」とかいろいろと書いてありましたが、
別に「感動〜」という部分は特になく、これが作文だったら
「これまでの人生を振り返って」というタイトルが付いていそうなだな、という
読後感でした。

中学時代〜高校卒業までという、人生のもっとも多感な時期に「極貧」を経験した著者の
苦悩や葛藤が、お笑い芸人っぽい軽い口語体でつづられているのと同時に、
帰る家を失い、途方に暮れた時代に手を差し伸べてくれた人々への感謝の気持ちが
メインにつづられているように感じました。

小説でもないし、自叙伝でもないし、、、ジャンル分けには困りました
表現するならやっぱり、今はやりの「芸人本」というのがぴったりです。

とくにおすすめはしませんが、ホームレスブームに乗りたい人は
読んでみたらいいのではないでしょうか。1時間くらいで読めるしね。

新年です 

January 03 [Thu], 2008, 23:32
新年明けましておめでとうございます
去年お世話になったみなさんもならなかったみなさんも、
今年もよろしくお願いいたします

さて、実家からスタートした本年ですが、昨日と今日は
箱根駅伝に燃え上がりました
学連選抜に母校の後輩さんがアンカーでエントリーしていたので
うれしかったです しかも4位 今年はやりましたね〜〜

今年は3校が途中棄権する波乱があって、涙あり、笑いありでしたが、
来年もドキドキハラハラさせてくれる展開を心待ちにしています

本日は、去年北海道で買ってきたロイズの生チョコが残っていたので、
それを一粒食べました・・・とても甘かったので、お茶を飲んで寝ます。

指をやけど 

December 30 [Sun], 2007, 21:13
指をやけどしました

起きて、朝ごはんを作ろうと、すでに火にかかっていたカレーなべをどかそうと
持ち上げた瞬間、鍋蓋の隙間から「ブシューッ」と湯気が吹き出て、
右手の指にごわーっとかかってしまいました・・・


昼から仕事だったのですが、めっちゃ痛いので指を冷やしながら行きました。
そしたら支配人の人が、「アロエの果肉を塗っておけばやけどは治る」と
言っていたので、じゃあ塗ってみようという事になり、庭に生えた
アロエをぼきっとおって、ヌールヌルの果肉をぬりたくってみました

すると、それまですっごい熱を持っていた患部が、スーッと痛くなくなりました
「アロエすげぇ〜〜〜〜」ということになり、現在もヌールヌルになりながら、
指をアロエで治療しています。

みなさんも、やけどをしたらアロエを塗ってみてください
支配人の話によると、蜂などの虫刺されにも効果が高いそうですよ
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ぬこ・・・巨塔・・・ぬこ・・・ぬk (2009年06月15日)
アイコン画像さやきち
» 来年から更新します♪ (2008年01月06日)
アイコン画像saya
» 来年から更新します♪ (2008年01月06日)
アイコン画像nao
» 来年から更新します♪ (2007年12月29日)
アイコン画像asana
» 来年から更新します♪ (2007年12月20日)
アイコン画像いむ
» 残暑の憂鬱 (2006年09月12日)
アイコン画像nao
» ひさびさの (2006年09月06日)
アイコン画像いむ
» ひさびさの (2006年08月22日)
アイコン画像
» ひさびさの (2006年08月18日)
アイコン画像nao
» 戦ってみました。 vs 愛編 (2006年07月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gn_n
読者になる
Yapme!一覧
読者になる