三十路ボンバイエ。

June 02 [Thu], 2011, 1:36
えー私本日誕生日です。どうもどうも。メールくれた方、メッセージくれた方、伝えてはないけど祝う気持ちはあるぜという方図々しいどうもありがとうございますま、歳歳になったとこで、気持ちに特に変化はないですけどねいきなりしっかりした大人になんてなれませんてえー本日、特に代わり映えのない普通の日でした。断乳真っ最中の草太郎と朝起きて、ゴハンを食べ、テラスでびしょびしょになった草太郎を着替えさせ、臭い臭い言いながらオムツを換え、晴れたので散歩がてら自分の為にハーゲンダッツを、旦那ちゃんにはアイスモナカを誕生日だからそれくらいの差をけようと思いまして買い、これまたぽっくりぽっくり歩いて帰り、今に至ります東日本大震災があって、原発絡みの件で不安定な世の中、普通に生活できている今に感謝し過ごしております。普通に散歩して、遊んで、ゴハン作って、休みの日には親子人で遊びに行って。空気とか地面とか、大して気にしてません。楽観視しすぎなのかもしれませんが、それでいいと思ってます。ちょいと脱線しましたが、幸せな人生歩んでますなたし。代はまあともかく、代では会社に入り、旦那ちゃんと出逢って、結婚して、草太郎まで生まれました。代悔いなしさて代どうすっぺか。まあなんでもいいややる気ない草太郎に対して恥ずかしくない生き方してれば多分それでいいのかなと思うしなので特に目標とか決めませんですがみなさま、そんなですが今後共どうぞよろしくお願い致します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gn1z7aga5a
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gn1z7aga5a/index1_0.rdf