元カノはよかったけど

September 17 [Tue], 2013, 1:13

女性にもいろんなタイプの人いますからね。

だから恋愛って難しいんだよね。

会話がつづくっていうのも大事なんだよんね。

最近親がいい人見つけてはやく結婚しなとうるさいんですyぽね。

やっぱり家庭的な女性がいいな


埼玉県で出会い別れた元カノが一番よかったような。

もう後悔してもおそいけどね。

だから別れたんだよ

September 17 [Tue], 2013, 1:08
お互いの悩みを理解しあうのが大事なんですよね。

浮気とかはもってのほかですよ。

関係がくずれますから。

結婚の一歩手前で別れた私。

だからいまひとりみなんだよね

あなたはどこかにいこう

September 17 [Tue], 2013, 1:00
あしたはどこにいこうかな たまの休日だしね。

どうせ彼女もいなししね。

そのうち素敵な彼女があらわれるかも。

どっちかといえば聖女タイプがいいんだけどね。

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおいks3o
読者になる
2013年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ヤプミー!一覧
読者になる