首が 

October 22 [Mon], 2007, 1:08
かゆい!!



ははは(・ω・)

うぜー 

July 06 [Fri], 2007, 23:54
まじ、あいつうぜーーーー!!!

人のこと怒る前に、お前のそのケチさ、治せよ!!
出直して来い!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なんでペアストラップ、割り勘なの?
なんで、1500円までのものしか買ってくれないの?
どんだけケチなの?
夢の国なのに!死ね!

人と比べられるのだいっ嫌いだから。

って。はあ?だし、ホント、はぁ??だし。

比べられるのヤダって言うなら、比べられないようにすればいいだけじゃん。

自分で、努力してる

っていうやつほど、努力してない証拠だし。
努力してるって、自分の口からいう言葉じゃないし、
人の口から言って貰って初めて実感することだし、努力って。

みみっちーヤツメ。


はや! 

June 13 [Wed], 2007, 23:17
二人、コメントはや!笑

あんな>15日あいてるよ!!!うん!!!何か用??
ノブト>やはりな、キミからコメントがくることは容易に想像できたぞ!笑


んー、この日記をウハウハ日記にしても平気かなぁ????
どう思う??
けど、KDのトコに、載ってるからなー。

ちょいちょい 

June 12 [Tue], 2007, 23:50
こっちの日記読んでる人、誰がいるのか、リアルに知りたい今日この頃。

ノブト氏みたいに、裏日記つけようと思ってさ!
mixiで、もう1個はじめようか、忍者ブログするか、ヤプログを裏にするか、どうしよう。

ちょっと! 

March 29 [Thu], 2007, 23:38
のぶとさん!笑
このスキンは何も手を加えてませんよ?笑

昨日せっかく、文字の色とかいろいろ変更したのに、最後に保存するの忘れて、この、元の変更前のスキンにもどっちゃったのー…笑

もう1度、やる気もおきず、、、
ま、またそのうち変更しようとおもいます。

意味ナし 

March 26 [Mon], 2007, 23:42
特に、意味はなかったのー。
ただ、ふと、急に思い出して、1人でキュンキュンしてた、だけでした。笑
はーーーあ…笑

もーーーお。


いいねーー。春って、あったかくてーー。
ポカポカー。

春、ホッカイロ、ポカポカー
貼るホッカイロ、ポカポカー笑

ヽ(´Д`;)ノ 

March 26 [Mon], 2007, 0:23
ノブトさんは、立派な鯉をしてるじゃないですか!!
アナタの鯉は、錦鯉レベルですよ!!笑

あやすぺ、ワタシにだれか、紹介プリーズ。笑


ってかさ、合宿2日目かな?
OツキA君が結構酔ったときのこと覚えてる?ノブ。

ヒザマクラされたし〜…

 

March 21 [Wed], 2007, 0:11
今日、東京で桜が開花したらしいですよ。
うらやましいなぁ、桜は。
毎年毎年、ちゃんと春になれば開花するんでしょー?
ワタシは…?笑

さーて来週のサザエさんはー? 

March 12 [Mon], 2007, 0:42
あはははは

あはははは

あはははは

ワタシの好きな人は〜〜??

正解した人には、−10000円をプレゼント!

2人へ 

January 22 [Mon], 2007, 23:48
そう、二人とはあなた達二人のことです。
そう、今、このかなーり不定期に更新される、日記をちゃっかり見ている、君達です。
更新したその日にコメントしちゃうよな、暇な、あなた達です。

  
       田      信
       中      戸
       絢      美
       子      那

すごいね、君達。
そしてあやぺす、アナタはハルではありません。
しいて言うなら、あなたはGE●Iです。

そしてノブ。
近くにノブトと言う人はいますが、相談はできません。
なぜなら、その人はイカレポンチだからです。

グッバーい
P R
自己紹介

自己紹介

2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
name ロッテ
好きなmono 買い物.寝る
嫌いなmono 傘・うじうじしてる人
好きな音楽 going steady.GingNangBOYZ.bump of chicken
コメント 主にmixiで更新してるのでこっちはあまり更新しません
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像anna
» 首が (2007年10月30日)
アイコン画像あやぺす
» うぜー (2007年07月16日)
アイコン画像のぶ
» うぜー (2007年07月07日)
アイコン画像anna
» うぜー (2007年07月07日)
アイコン画像あやぺ
» ちょいちょい (2007年06月14日)
アイコン画像のぶ
» はや! (2007年06月14日)
アイコン画像anna
» ちょいちょい (2007年06月13日)
アイコン画像のぶ
» ちょいちょい (2007年06月13日)
アイコン画像ノブ
» ちょっと! (2007年03月30日)
アイコン画像のぶ
» 意味ナし (2007年03月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gn-51
  • アイコン画像 誕生日:6月19日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる