†優しさ故

May 02 [Mon], 2011, 9:20

峰倉先生のブログに石田さんについての記述が…。
World is 峰-mine-

なんて優しいリアル八戒なんでしょうかwwwww

私もぜひ叱られたい(切実

本当に優しくて真面目な方なんですよね、うんうん(´・ェ・)

外伝のOVAは順調に進んでるみたいですね。まだ一巻見てないけどw

第二、三巻の時はまた試写会とかやってくれるんでしょうか……。

受験期真っ最中だったのでさすがに参加を自重しましたが、今となっては後悔ばかりがつのります。。

一日でも早く石田さんに会えますように……。

†距離感

March 31 [Thu], 2011, 1:20




うまく距離が保てない

こんなに思ってるのに
こんなに大好きなのに


すれ違いが怖くて仕方ない

早く貴方に逢いたいよ
早く『大丈夫』って言ってよ




ガンダム00ドラマCD1〜4

March 19 [Sat], 2011, 17:37

あまりに暇だったので、久々にドラマCDで時間をつぶしてみました。


今回聞いたのはこちら↓


CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「MISSION-2306」/ドラマ



¥2,520

Amazon.co.jp


CDドラマ・スペシャル3 機動戦士ガンダムOO アナザストーリー「COOPERATION-2312」/CDドラマ



¥2,520

Amazon.co.jp




1〜4まで一気に聞きましたが、ネタになるのが上の2つなので、こちらだけ。




いやぁ………原作崩壊乙wwwwwwww


脚本家どうしたの?大丈夫???病気なの??


ってぐらいの崩壊ぶりにびっくり。これ、公式だよねwwwwwwww


個人としては、こうゆうノリのものは大好きだし、声優ヲタとしてはとってもおいしい感じになってますが、


原作が好き!!という方はだいぶ絶句されたのでは?(笑)




いやぁ、とにかくひどいwwwwwww


つっこみどころがありすぎてどこから言えばいいのか全くわかりません。






でもね、


それでもね、


ボケとツッコミのテンポの良さは稀に見ぬ傑作でしたよ(゚∀゚ )


おもしろすぎ腹筋崩壊してましたww


最近、爆笑するとこが減っていたので、すごく楽しめました。


いやぁ、、刹那とグラハムwwwwwwwwwwwww


若干ネタばれな気もしますが、ちょりーっす↑はないwwでもそこがいいww


ティエリアと二人になった時のあの冷静さといったらw


はい、ギャップ萌えですね(*´д`*)


そして受けというwwツボすぎるww


もちろん浩史の女の子ボイスもおいしかってです^q^


だがしかし、一番はグラハムwwwwゆーきゃんだろJKww


今回のCDは絶対ゆーきゃんが一番頑張った!!!!!!!


あの変態具合は好みすぎて困りました(≧∇≦)b


いやぁ、あの潔さには感激しましたね。。まじでやるな、ハム仮面www




作品の全体的な流れも、テンポよく、飽きることなく聞けました。


みんなのツッコミが的確すぎておもしろすぎたww




これは何度聞いても笑えるCDですねっ!!


ってことで、もっかい聞こっ( 「・ω・)「

†報告

March 16 [Wed], 2011, 14:12


おなつです。

大学受験終わりました。
某国立大学の教育学部に合格しました。

受験勉強の為に、いろいろな活動を自粛していました。
そのため、ブログもおやすみしてました。

これから大学生になるわけですが、
ヲタ活、復帰しようと思います。

その矢先に大地震……(´・ω・`)
埼玉在住なので被害は全然ですが、
計画停電や余震などで予定が狂ってしまってます(゚Д゚;)
こればっかりは仕方のないことなんですけどね。

一秒でも早く、みんなが笑顔になれますように……。



とりま、4/3の銀魂春祭りから復帰予定です。
ちなみに、両国はチケットとれずwwwww
新宿でライヴビューイングしますw

見かけたらお声をおかけください。

こんな感じで、今まで通りマイペースに更新していきますので
よろしくおねがいします( 「・ω・)「




†卒業生

April 22 [Thu], 2010, 1:10
卒業生-冬- (EDGE COMIX)/中村 明日美子
Amazon.co.jp

卒業生-春- (EDGE COMIX)/中村 明日美子
Amazon.co.jp

久々に泣きました・・・


本当に感動しました。


なんかもう展開が気になって一気に読んでしまいました。




なんかやっぱり受験って大変なんだね。


しかもお母さんの看病とかさ、


どんだけ頑張りやさんなんですかね、利人くん・・・


しかもお母さんも理解がある人でよかたね・・・・・・。


あそこのシーンは3倍は緊張しました///


なんかもう胸がきゅんきゅんしっぱなしでした。


最後の泣きながら告白なんて・・・


こっちまで泣いちゃったじゃないか!!!


あれは反則だー


可愛すぎるし、なんかいいじゃないか!!


20歳になったら結婚するんだね、


全力で応援しますから!!!!!!!!


ほんとう、いい話だったな・・・


卒業ってほんとに寂しいものなんだね、

†Lipton

April 17 [Sat], 2010, 0:54

lipton…買ってきたよーw






やはり可愛いwwwwwwwwww


これだけは毎回買ってしまう…


とりあえず二種類買ってみましたが、


ハートかわゆすwスプーン萌えw


スプーン葉っぱになってるのね、うん、凝ってるw


しかもピンクの方なんて結構細かい。


生クリームの感じがんかなか可愛い。


それにリボンが可愛いwwwww


すごいね、


付録なのにクオリティ高いとかw


感謝です、感謝w


これからのシリーズにも期待、期待★

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:おなつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月30日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-Gackt*PornoGraffitti
    ・声-石田彰*遊佐浩二*緑川光*杉山紀彰*神谷浩史
読者になる
このサイトのバナーはこちら↓

2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31