名前変更☆ 

August 19 [Tue], 2008, 17:18
もと「よし」です(笑)


なんかもう、この名前使わないなぁと思って、名前を変えちゃいました。
もう、夜凌飛鳥(よし)の名前を使うことはないだろうな。


だって、今は普通の女の子だもーん♪(笑)


だけど本名はぁ・・・なんで、まだまだ偽名(笑)


前々から試みてる日記のログ引越しを頑張ろう!!
でも、昔書いてたヤプースがサービス終了でログがなくなっちゃったのが本当ショック。

退職=結婚 

August 18 [Mon], 2008, 19:51
なんて誰が決めた!!っていう位、


「今月で今の会社、やめるんだ〜」って言うと、100%

「結婚するの!?」


って言われてます(笑)結婚しそうに見えるのかな、私(笑)


退職を決めてから、なぜか近況を聞かれることがめっちゃ増えまして…「元気?仕事どう?」ってくるたびにこんな感じ。結婚するの?って言われて、冗談で画像のプリ画をデコメして


彼と結婚することに決まりました


って送ったら、中には信じちゃった子もいたし!!



結婚ねぇ…早くしたいなぁ



それにしても画像の時、2月で今より顔がかなり丸い…。

デコデコ 

August 16 [Sat], 2008, 16:50


できたぁ☆

一度こういうのにしてみたかったの♪
一人でちまちま頑張りました!

本体にダイレクトは恐いから、一応全面にシートを貼って、その上にストーンを装着。飽きたらシートごと剥がせるという感じです(笑)

か・・・可愛い!! 

August 07 [Thu], 2008, 14:14
  

わんちゃんが羨ましい(笑)

もう本当・・・ 

August 04 [Mon], 2008, 12:37
この仕事イヤ!
本当病みます…精神的に。

17日までの辛抱だ。
頑張れ、自分。


今日は一生分ぐらい一人の客にブスって言われたし。

ってか言ってきたのが、太ったロン毛で金パな男。しかもはっきり言って超不細工。

他のお客様の処理中に割り込んできて、品物投げ付けられて顔に当たったし。

まぁ、私がブスなのは知ってるからいいけど。

毎日、自己中心的な人ばっかり。

はぁ…本当病む。早く辞めたい。


スシ王子に出た俳優さんと女優さん、二人を接客したのが懐かしい…。

ルンルン♪ 

August 01 [Fri], 2008, 19:14
オリスタ買ったのだo(^-^)o

はぁ、KinKiに逢いたいよぉぉ。

今日は小学校の同窓会なんで、ちょこっと顔出してきます!

二日目終了☆ 

July 30 [Wed], 2008, 20:21
光ちゃんのコンタクトが心配(笑)あれ、可愛かったけど、真似したら絶対ダメだから(^^;)『だってステージにいたいのっ!』『ここ、俺の場所っ!』って発言は可愛かったが(笑)

とまぁ、何はともあれ、大阪楽しかった☆今帰りの新幹線の中。

大阪でも仲良しKinKiは健在!夫婦ネタ爆笑だったわ!反応がいつも以上に薄かった光ちゃんに

剛『今日は何の日かわかってる?』
光『まぁ…』
剛『今日は、今日しかない私達の愛を作る日でしょ!』

本当、爆笑(笑)
台詞はうるおぼえなんでそこはご愛敬で!
コンタクトよりもお金よりも剛さんを選んであげてね、光ちゃん(笑)あ、ちなみに剛さんからのこめかみチュウなんかもありましたよ(笑)

本日はMyojoの撮影もありました!絶対買う!!光ちゃんが撮った写真見たい、あれ(笑)

ひとまずここまでで、レポはおいおい。


次は静岡までなしかぁ…しゅん。

大阪☆ 

July 29 [Tue], 2008, 16:21


きてます♪

ライブフォト追加されてます☆

超可愛い〜!!

これは絶対買いですよ!

禁断症状 

July 25 [Fri], 2008, 15:04
 

KinKiが恋しい!!

仕事中、ふとした空き時間にこの前のドームの事を思い出して、ほんわかしてます。

はぁ、やっぱりKinKi最高☆


今日、会社の飲み会らしく…行きたくない…。

お家で光ちゃんが待ってるし!!←ポスター


今までポスターは買わないって決めてたのに…今回は負けた。

かっこよすぎますよ…。

これのお陰で更に部屋から出たくなくなりました(笑)

もう KinKi Kids 以外愛せない! 

July 22 [Tue], 2008, 22:38
 

二日間で本当そう思った!


本当二人が愛おしすぎる!!

光ちゃん大好き!
剛くん大好き!

KinKi Kids大好き!!



とりあえず、感想などはおいおい。



イネッサ〜ンス!!

はい、お口ミッフィー(・x・)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まなみん
  • アイコン画像 誕生日:10月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


好きなアーティスト
KinKi Kids(堂本光一くん)

好きなモデルさん
徳澤直子ちゃん・押切もえちゃん・蛯原友里ちゃん

好きな色
ピンク・白・赤・水色

お仕事
携帯のキャリアショップ店員(アドバイザー資格も持ってるよ♪)

好きな雑誌
CanCam

好きなキャラクター
しろたん


2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31