お久し / 2004年12月19日(日)
最近全然PCつけてないです。いじってないです。ごめんなさい。
ちょっと縮小営業しようかと思ってます。
全然更新してないし ね ・・・ 。


今日は部屋の片付けを朝からすっごい頑張った。
もうやりだしたら止まらなくって気付いたら午後5時すぎでした。
えー、もうこんな時間って感じで昼飯抜きでした死
そのおかげで体重が減ってラッキーみたいな ね笑
このごろ太ってきて本当にヤバイのさ。


今日はスペシャでスネオ特集やってて嬉しかった。
そして今、ROSSO特集を私と妹と母と3人で仲良く観てます笑
おぉ・・・チバが塩化ビニール地獄やってるよぉ・・・!!わー、懐かしいじぇ。

しかし私も最近よくテレビを観るようになったなぁ。
この間までは全然観なかったから最近のドラマとか全然わかんない。

あ、そうそう。ビバップね、昨日でした笑
あー格好良かったー スパイクとか良い男過ぎなんだよ・・・!!
このカッコイイ火星人めっっっ!!!!笑
ダイスキですスパイク兄さん。火星生まれでもダイスキです。

・・・たしか家にサントラか何かあったような気がするのだが・・・
冬休み入ったら探してみよう。


明日学校かよ!! だだん!
 
   
Posted at 21:56/ この記事のURL
コメント(2)
ビバップ / 2004年12月16日(木)
カウボーイ ビバップってアニメご存知です??
私、あれダイスキなんですよ。
アニメなのに何かすっごい格好良いんですよ。かなり惚れてing 笑

明日、テレビでビバップやるから楽しみなのです。うふふふふ★


今日は部活でもの凄く張り切った笑 一瞬自分が格好良いと思ったよ爆死
今日のメニューはよく分からんかったからランニングとタイヤ引きやったべさ。
タイヤ引きは15分ノンストップ★で頑張ったよ。
全然疲れなかったけど、頭&喉が痛くなったよぅ・・・。ゴホゴホ
ランニングは体力づくりに5週グランドを走った。
久しぶりに動いたって感じがしたよ。



今日はネタが全くないので終わります。死 ごめんね
 
   
Posted at 19:38/ この記事のURL
コメント(0)
嫌いだ / 2004年12月14日(火)
昨日学校休みました。頭痛が酷い・・・。アウチ
なので昨日は日記かけませんでした。ごめんね

そして今日学校行きました。別れた後の日は何かと辛い。


・・・彼を目で追ってしまう自分が死ぬほど 嫌いだ
殺してやりたい笑 なんてね。死にたくはないさ。

何か今更になって後悔という2文字が浮かんできたような気が す る ぞ 。 オヨヨ

あー、自分が本当に嫌だ。



でもふと思う。 私はまだ史恭の事がスキっぽい。
だけどそう思うのは一瞬だけだから よーく分からんのだ・・・爆死


そしてさっきメールを送ってみたよ。
「別れたくなかった?」って。

とその前に田口からメールが来たんだよね。
「フミはまだお前のことがスキだって!!」って。
私は あぁ、そうなのか。まだ好いててくれてるんだこんな奴を。 と思いました。

お、今メールの返事が来たよ。
「何でそういうこと聞くの?」だって。

そんなの わかんないよ。

あぁぁぁぁぁ 何もかも 訳分からないよー。 もうダメだべよー。



気が狂う。
 
   
Posted at 21:40/ この記事のURL
コメント(0)
良い経験 / 2004年12月12日(日)
今日の試合疲れたー。
1試合目は県大会レベルのところとやって11対9で負けました。
結構良い勝負だったさ!!
2試合目は郡大会で準優勝おところとやって3対3で同点。
この試合はミスが少なくて良かった。ふぅー

チャリで他校へ行ったからそれで体力使った。
だから負けたんだ。そうだ。そうに違いない笑

学校についてからビラを配られた。




▲オリンピック選手の人が教えに来てくれるらしい・・・。


行きたいけど面倒だから行きたくない死
でもどうしようなー。こんなチャンス、二度とないかもしれないしなー
ってか締め切りが明日なんですけど爆死

今からよく考えて行く気になったら行きます。



それから・・・
 
 続きを読む...  
Posted at 18:34/ この記事のURL
コメント(0)
オタク記 / 2004年12月11日(土)


私の手。指が太いでしょ・・・死
何回も何回もポキポキ鳴らしてるから笑 太くなっちった爆死



さっきご飯食べたら喉に何かついたー 気持ち悪いー(;´Д`)
咳が止まんないよぅ((;´Д`))

今 久々にjupiter聴いてます。やぁ〜、良いねえ!!
久しぶりで何だか新鮮だよ。やっぱjupiterスキだ!!
自分にとって"バンプは本当に大きな存在なんだなぁ"って思った。


あぁ、明日は試合かぁ・・・。
チャリで行くのか車で行くのか・・・わかんねぇべよおいら。
ってか、もう試合行きたくねぇよー!!
まじで疲れるよぅー!! 
2試合あるとか死んじゃうよ・・・!!(;´Д`)ハァッ 

まぁ、まだ午前中で終るのっていうのがマシだけどさ。
1日練習とかまじでキツイもの。


今日はブログをちょっといじりました。
あんまり気に入ってないのでまたいじるかもしれませんが。

ぇ?なんだって??飽きっぽい奴だなぁだって??
そうです、私は飽きっぽい性格なんです。ごめんなさいね、こんな奴ですの。


話はそれますが 
 
 続きを読む...  
Posted at 18:37/ この記事のURL
コメント(0)
今日は懇談会でした / 2004年12月10日(金)
昨日の晩ご飯の焼肉で生肉食って腹痛起こしましたが何か?


題の通り、今日は懇談会でした。
悪い事言われるかなーって思っていたら何にも言われなかったそうです
あんなに色んな先生から授業態度が酷いと言われたのに爆死
なんてついてるのでしょう・・・


今日は書くことが特にないです。
でも日記書きたいんですよねぇ。ブログランキング上昇のためにも
こういう人生を送っていますって事を色んな人に知らせたいから笑 なんつってね

さぁ続きを読め読め!!笑
 
 続きを読む...  
Posted at 17:28/ この記事のURL
コメント(0)
微妙な今日 / 2004年12月09日(木)


↑今日の給食に出た蜜柑に落書きをして持って返ってきた笑
名付けて人面蜜柑。ふつうー・・・

実は蜜柑あんまり好きじゃないんですよね。
でもブンタンは好き。ブンタン知ってます?あれって高知県の名物なんですか?
高知県人の人、教えてください。
って言っても高知県人の自分の婆ちゃんに訊いた方が早いのか笑

結局うちのお姉が美味しく食べちゃいましたとさ。ちゃんちゃん



・・・最近やばいです。
 
 続きを読む...  
Posted at 16:25/ この記事のURL
コメント(0)
キミに似合う花なんだろうか / 2004年12月08日(水)
イヤーン 見てびっくり!!

ブログランキングが上がっていてとっても嬉しいです!!
有難うございますー。わーわー(*´∀`)
これからもゆっこは頑張りますぜ!!


今日は趣味についてお話しようかと思います。
お付き合いくださる方はどうぞ(●´д`●)

 
 続きを読む...  
Posted at 20:17/ この記事のURL
コメント(0)
どうして電話もでないんだー 笑 / 2004年12月07日(火)
星のアルペジオがすごく好き笑
電話に出てもらえないヒロさんがかわいそうでかわいい。

ブログちょっといじりました。
写真ぺたぺた貼り付けて飾っただけですけどね(;´Д`)
ブログランキングを上昇させるためには外見もキレイにしなきゃね笑
ってかランキング どんどん下がっていく沈
ランクリしてくれると 優さん泣いて喜びます(。´Д⊂)笑
 
 続きを読む...  
Posted at 18:17/ この記事のURL
コメント(0)
忘れられたくないから ひたすら身を寄せるよ / 2004年12月06日(月)
今日は6時間目に進路学習をやった。

何か"記号を塗りつぶしていく"って奴で結構楽しかった。
そういうのダイスキです私。笑
どういう高校の何科が良いかーとかそんな事ばっかだったけど。

結構皆行きたい高校とかもう決めてるんだねぇ・・・。

私、まだ全然決まってないよ沈


てか決めれないよ死
まぁ、行きたいところ行けるように頑張るさっ。


そして今、もの凄くヒマだ。

という事でやってみました HN占い 笑

優のHNは中吉でした!!
「お似合いですよ、そのハンドル!使い続ければ良い事がきっと訪れます。」
とのこと。やったー笑

他には 恋愛運:A 健康運:B 成功運:A 金運:B

ちなみにHNを"スーパー優"にすると大吉です笑
恋愛運:A 健康運:A 成功運:B 金運:A だって!!

とにかく大凶じゃなくってよかった(●´д`●)

興味のある方は是非やってみてくださいね(・∀・)
 
   
Posted at 17:23/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2004年12月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
About ゆっこ

この日記を書いてる人は・・・



優/ゆっこ (どちらでも)
(14)♀ 1990.11.22.
愛知県在住の中学2年生でおま。

音楽をこよなく愛してます。
好きなアーティストは・・・
BUMP OF CHICKEN/レミオロメン/スネオヘアー/ ACIDMAN/GO!GO!7188/TMGE/AKG/くるり/
まだまだいっぱいいます。

登場人物紹介

ランキング参加中


▲学生ブログランキング


▲0574 W.S.R

New!! コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.