かっすーがりえ

May 18 [Wed], 2016, 19:45
竜太郎が3年前からよくため息をつくようになりました。なぜだか理由はわからない。考えるとこの1ヶ月彼の弟は仲良くしてくれた。どこが悪いのだろうか?
国外の人が日常生活で考えていることは、疲れが見え始めたら炭酸水を口にすることです。良い炭酸水であればああ見えていやしを与えてくれると専門家が言っていました。
結婚して早20年たちますが、つい最近まであったようなエネルギーがどんどんなくなることを凄い寂しく思う人は多いはずです。その場合、男性ホルモンを高めるサプリメントが我々の年代には喜ばれます。そういえば親父もよく飲んでたな。
あの時1人だった俺は嫁と1週間ぶりに楽しいことをまたやろうとしました。けれども彼女を喜ばすことはできませんでした。歳も歳だからな。状況を把握した相手は私の救いの神となりました。
疲労感満タンの時にはどう考えてもパワーを回復させるのはできません。疲れる前に疲労を蓄積しないような準備しておくことが本当にいるのです。
プロテインを恥ずかしながら飲んでいる。サプリと聞くと幼いころはバカにしていたけど、大人になった今意外にもアリなものですね。1ヶ月しか飲めないが俺には良いエネルギー供給源だな。
親父にはずいぶんと来てもらうことがある。長崎さんも父には手をかける必要がある。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kimi
読者になる
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gmunidgiloabn0/index1_0.rdf