悪魔 

2007年11月23日(金) 1時11分
うわぁぁぁあゥゥゥゥ


今悪夢みたあっゥ
すげえ悪夢だったォォ


なんか始めは学校に残ってて
ヒロとしまと帰ろうってなったんだけど
さゆりが鼻血だしちゃって
志摩だけ用事あるから先帰って

ヒロは待ってるよって待っててくれたら

ヒロの知り合いのヒロくんって人が来て
さゆりと三人で教室にいたのね、
でいざ鼻血とまって
帰ろうってなったら

名倉っていうめっちゃゴリラな恐ろしい女教師に見つかって
「女子校になんで男がいるんだーゥ」って追いかけ回されて

ヒロとひろくんと、はぐれちゃって
階段のところでまってたら

後ろから因縁の飯倉っていう担任がきて
「どうした?寒いだろこんなとこにいたら。」

とか言われて飯倉のスーツ肩にかけられて
明らか機嫌とってんぢゃんとか思ったから

「こんなのいらねーよ!」っていって飯倉のスーツ投げつけた

そしたら飯倉の顔が変形して
もともと化け物顔なのにそれがさらに変化してバイオハザードにでてくるゾンビみたいになって

サーって浮いて
「お前は今日死ぬっ 」

とか言われて消えたのね

内心テメー何いってんだいい歳こいて…とかおもったけど

怖くなったから早く帰ろうとしたら

職員室前でまた名倉に捕まって
「前髪きれよ! 」
っていわれたから

「てめーと同じ長さぢゃねーかよ!」
って早く帰らないと飯倉ゾンビに殺されそうだから反抗したのね、

「ちげーよ!」
って反撃されて鏡みせられて全然名倉のが短くて言い返せなくなって逃げるバックしょって準備したら

そしたら
「小林を捕まえろ!捕らえろ!」
って名倉が叫んで


体育館まで逃げたら
海老ちゃんが、「待ちなさいっ!」って追っかけてきて

さゆりは海老ちゃんの事は信用してるから
止まって「どーしたの?」って話聞いたの

そしたら
「このまま家に帰ると危ない、確実に飯倉に殺されるから日浦と一緒にワープしながら帰りなさい!」
って言われた


ワープ?

って思ったけど
日浦がなんか念じてくれて学校から十条駅、十条駅から東浦和、みたいなかんじでちょっとずつワープしてったのね

でも日浦は途中でワープするとこまちがえて
はぐれたのね


しょうがないから一人で線路にそってかなり歩いてた


町中監視カメラだらけで
{小林さゆり発見!ウィーウィー}
とか超大音量の放送ながれて

「あーもう殺される」と思ってまぢダッシュしてたの


あと家まで百メートルぐらいで
悔しくて泣きそうになって後ろ見たら


飯倉の手下の根津がいて
「お前を学校まで連行する。そして殺す。」

ってゆわれて
テンパって、

叫んでだだこねて

普通だだこねるじゃん?

だだこねるよね?

…だだこねると言ってくれ話がすすまない!


そんでだだこねてたら根津がいきなり
「小林、日本円以外は何がもってるか?」
って言われて

「は?」

ってなって
「なんでですか?」

ってきいたら

「手のひらに小銭一つおいて念じると
その小銭の国の文字が手に浮き出て
そのもじが飯倉鬼のところに伝達されるしくみになってる」
らしく、

「外国の小銭なら
飯倉は読めなくてさゆりを捕まえたって知らせずにすむかもしれない」って言って
味方してくれたの


でも外国の小銭なんてないから困ってたら
軍人が通ってきて
さゆりが「外国の小銭ありますか? 」
って聞いたら

「ペソならありますよ。」

「貸してください! 」

って会話で
飯倉に根津がペソ使って
人間離れな超魔術使って
伝達して

一分たってなにもおこらなくて

普通だったら伝達された瞬間に
足の指から動けなくなって
最後手のひらのシコタン筋しか動けなくて

そのまま
首を跳ねられるらしく

根津は「そんな恐ろしいところをみたくないから
ペソを使った」と教えてくれて

「家まで送るよ」っていってくれた

軍人さんも
さゆりのこと「僕らも守るよ」っていって
「家まで送るよ」って行ってくれた


七人位で歩いてたら
皆いきなり足が動けなくなって

一番後ろの軍人の首に
ガラスの破片が勝手に刺さっていって
もう夢とは思えないぐらい
怖くてでも
助けたいけど
首から上しか動かなくて
みてることしかできなかったけど

首がポロって地面に落ちた

根津が思い出したように
「あ!飯倉は14ヶ国語ぐらい話せるんだ!」
っていった

でも解読するのに一分少々かかったらしい


「じゃあなんで関係ない軍人まで殺されんの? 」
ってきいたら
さゆりを助けようとしたものは皆殺されるらしい


で先頭にいた根津と
さゆりいがい
皆死んで
まぢ怖くて叫んでたら
隣にいる根津が
首から血をだしはじめて

よく首をみたら
針金が刺さってて
どんどん根津の首に
針金が刺さっていって

根津は
話せないはずなのに
「守れなくてごめんね」っていって
その瞬間に首が地面に落ちて

「あー!」って
もう怖さと悲しみで号泣

でも涙をぬぐう手は動かなくて
動くのは首からうえだけ


でそのときに
根津は天使的ないい人で
飯倉は悪魔的な悪い人で

それにどーして
もっと早く気付かなかったんだろう!
って思って発狂


そしたら頭の中飯倉の笑い声聞こえて
シネシネシネシネ
って笑ながらいってきた


自分の手みると
根津いわく
シコタン筋が真っ青になってて、シコタン筋が真っ青になるときは
人間死ぬときを察知した場合ってのを思い出した


「あー死ぬのか
殺されるのか」ってもう脱力して

視界には
さゆりを守ってくれた軍人と
根津の首が落ちてるのを
みて「もうどーでもいいや」って思ってた


そしたら首にどんどんガラスが飛んできて刺さっていって
五分ぐらいしたら骨まで砕かれて落ちた


夢なのにいたかったし、震えた


でそこでやっと起きた


もちろんこんな悪魔をみるからには
皆わかるよね?

So,
金縛り


まあおじさんの笑い声聞こえるわけよ


怖くてまた寝ようとしたら急に溶けていなくなった


でもう今日の夢は本当に災難だとおもった

バイオハザードの見すぎかな?


で夢を思い返してみる
…ん?
シコタン筋って…なくね?

心機一転 

2007年10月31日(水) 21時27分

リアルバムを新しくしました捧ゥ

こっちは旧リアルバムとなりますのでもう更新はしません

新しいほうをよろしくお願いします

http://pr.cgiboy.com/04680730/

(無題) 

2007年10月30日(火) 7時27分
うぇーい

(無題) 

2007年10月29日(月) 21時19分
落ち着かない

心配で涙がでてくる

まだいるかもしれないからないちゃだめなのに

電車遅い


頑張れ


生きて


頑張ってください

(無題) 

2007年10月29日(月) 21時13分
嫌な予感あたった

まぢ嫌な予感した時は絶対なんかあるから嫌なのに
今回だけはあたってほしくなかったのに

本当に神頼みしかない


なんでこんな自分は無力なの

ごめんなさい
今さら言っても

時間とまって
時間もどって


まだいかないで
もっといてよ

(無題) 

2007年10月29日(月) 15時47分


女子高オーラぜんかい

(無題) 

2007年10月29日(月) 13時29分
もーぱらぱら




あやか、ゆか、さゆり徐

アロマミストサウナ 

2007年10月28日(日) 23時40分

天然温泉恪sってきたあ

まだw返事返せてない・

ごめんなさい蘭セ日朝に返事しますォ




温泉入って月見てたそがれて、
ソルトサウナ入って首かゆくなって
アロマミストサウナ入って事件は起こった



アロマミストサウナ入った時間は十一時だった

そんでおばさんがいたから奥の方が行って
おばさんが見えないとこに座って

「よし、おばさんが出るまで出ない!我慢するぞ。対決だァ」

って心の中で決めてずーっといたんだ。もう20分はいて、

いーかげん頭朦朧としてきて、

おばさん強すぎだろィって思ってたら

地面がぐにゃぐにゃーって見えてきて

あっ、やば
もうそろそろでないと無理だハ

って立ち上がって出口までてくてく


で、おばさんのいる席をみたら

いない。


でもずっとドア見てたから誰も出入りしてないって分かってたからそれが逆にもっと怖くなって

急いで人がいるところにいった。


あのおばさんは
なんだったんだろう

最近の口癖 

2007年10月28日(日) 19時16分



最近の口癖、
「大盛りでお願いします」


ミスドの汁そばを大盛りにしてもらいたくて店員ともめたり、

文化祭の撤兵汁を大盛りにしてもらいたくて、生徒会本部のバッチかりて
「本部盛りにしてください」
といって二杯食べたり、


今日家ついて、お母さんに「お腹すきすぎたー!まぢ大盛りにして」


といったら
うちのお母さん限度が…


味噌汁をどんぶりでだしてきやがった。


でも完食した自分に拍手


もはや男並みに食う女

(無題) 

2007年10月28日(日) 16時21分
ローファで帰るのが
普通だと思ってました。

まさかスリッパと上靴で帰る人がいるなんて…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmt0pd0
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる