きんきょうほうこく!
2009.03.25 [Wed] 14:22







久しぶりにブログ書く気になって

めっちゃ長い文章がーーーーっって書いたのに

保存ボタン押した瞬間

まさかの















画面固まった。







まじないと思ったもう本当に!!!

今日うお座ラッキーデーじゃないの!?non-noの占いに書いてあったさ!!!

くっそおおおおおおおおおおおおうヾ(;ー;)








もう疲れたから簡潔に←






更新しない間修学旅行行ったり映画見たり遊んだりスタジオ練習したりエレクトーンひいたり

いろいろしてましたよ、と!





で、修学旅行ではオーストリア行ってきましたよ、と!




  



行ってる高校がアレだもんで、(音楽科なんです)

ほとんど音楽漬けでした。

モーツァルトのおうち行ったりベートーベンのおうち行ったりシューベルトのおうち行ったり

ウィーン少年合唱団の付属小学校行って天使の歌声と一緒に歌ったり

とにかく良い修学旅行だったよ、と!

うちらのホテルの部屋にアリがわいたんだけどね。笑  それはそれは気持ち悪かった。笑

そして景色がめちゃめちゃ奇麗だった!!

そしてそして日本人(ていうかアジア系の人間)の馬鹿にされようが悲しかった。笑

みんな外人だもんね(´・Д・`) あたりまえ





ランクリお願いします〜♪





更新しなかった自分のせいで

ランキングきっとガタ落ちです。笑

見るの怖くて見れないおヾ(´^o^`)ノ←




つづきー!





続きを読む…
 

にこっ♪の日!
2009.02.05 [Thu] 19:51




やぁー久しぶりですなヾ(´^o^`)ノ←





あたしブログ続かん人になっちゃったかもしれん!

携帯HPもあるしね〜メモもあるしね〜

やっぱそっちに書いちゃうんだな(|||-ω-)

でもまぁ気まぐれで続けますので(‘ω‘ )! わはは








昨日なんですが

友達のまこちゃんという子が誕生日でしてね。





まこちゃんと大山くんという子が仲いいんだけども








大山くん!!!!!!!!!





まこちゃんのために!!!!!!!!!!!!












ケーキ作ってきたの!!!!!!









すっごくないすごくないすごくない!?!?!? (言いすぎ






チョコレートケーキ!!ホールケーキちゃんと箱に入れて持ってきてたよぉ!?

しかもしかも!!ネットでレシピ調べて作ってきたって!!





はぁぁぁぁぁぁ〜頭が下がるわぁ〜なんていい人なんだぁ〜うんうん





そして自分料理がなああああああああああんにもできないから

ほんっとに尊敬!!!!














めっちゃおいしかった。笑






なんかたぶん16等分くらいして、その場に居合わせた人みんなに

配ってたからね(´・Д・`) はぁぁぁぁあああ〜あなた優しすぎでしょ〜






でもあたしもまこちゃんに

誕生日前日に、1時間以上かけて作ったバースデーカードあげたんだよ!

(飛び出るカード作ろうと思って作ってたのに

結局うまくできなくて普通のカードにしたんだけど

それまでにかかった時間が1時間。笑)









んでまた昨日の話なんだけど






自分すごくブレザーが重くて。

なんでかっていうと   ポケットに大量に物を入れてるから。







で、もうあんまりにも重さを感じたので

昨日学校から帰ってきてから、1回中身全部出してみたのね。笑





そ う し た ら!!!!!!


















こんだけ入ってたんだけどw





・自由服のときのリボン
・鏡
・ハイジのフィギュア
(はいぢというあだ名の子がいるからあげようと思ってたけど昨日はいぢ休んだ←)
・ギターのカポ(フォーク部なんです)
・自転車の鍵
・IPod
・定期
・くし
・ガム(ひどいとき3本くらいポッケに入ってる)
・ソックタッチ
・リップ(グロス効果用)
・リップ(色づけ用)
・目薬
・ハイチュウ(もらったやつ笑)
・くすり
・アイライン(下用)






で、これプラス携帯とマスクが入ってたっていう。笑







・・・・これから減らそうと思います。笑







つづきー!



続きを読む…
 

くそぉぉぉ!!
2009.01.27 [Tue] 00:03





みなさんごぶさたですねえ








はやりにのっかって

なってしまいました。






インフルエンザ…










まっじ悲惨だったヽ(゜`Д´゜)ノ




まずね!!金曜日普通に学校行ったんだけど

なんか朝から肩とか腕が痛くてさあ、

木曜日がバスケのシュートのテストだったから、

それの筋肉痛かなあー?とか思ってたんだけど



だんだんとひどくなる筋肉痛。

ていうかもう体全体が重くなって・・

・・・これって・・風邪?






とか思い始めて

なんとか午前中頑張ってたんだけど

お弁当食べれなくて友達に保健室ついてきてもらって

熱はかったら37.7?だったっけな?




普通だったら即効帰るんですけども







その日の授業後は






英 検 (°Д゜) 









このドケチのわたし。

英検はほっとんど勉強してないに近い   が!

お金が!!もったいないじゃないか!!

受けて落ちるならわかるけど!!

受ける前から棄権って!!ひいいいぃぃぃ〜カネ〜 (*´Д`*)!!




・・・って感じだったのよ。 ←すごい大袈裟





でもまぁ保健の先生と相談して帰ることになり

バス乗って地下鉄のって電車乗ったらですよ。















・・・ぶ〜んバチバチバチ







乗車客ざわざわ・・・







あたしも ん? って感じで回り見回したら









なんかでっかいクマンバチ?みたいなベンジョバチ?かなんだかよくわからんハチみたいなやつが!!!←






いろんな人のところへ飛んでは周り飛んでは周り!!!!!!!!!!






私の体調は最悪(もう電車のイス座ってるだけで腰痛くて倒れこみたかった←

それなのに ハチ!! あたし的にはゴキブリと肩を並べるくらいの勢いで

大嫌いなハチ!!!!!!





本当に消え去りたかった。うぅぅ〜



しかしそのハチ、金山の駅でドアから出て行ったみたい(´*ω*`)はぁぁぁ〜よかったよかった









別にこの話特にオチはないです。笑

ただ悲惨だったってことを伝えたかったの!笑







ランクリお願いします〜!





つづき!




続きを読む…
 

ゆまっこりの次はユマックマです。
2009.01.19 [Mon] 19:20








↑ともだちです(。∀゜)笑











今日目の前の席の小●井くんて子が、自慢げに










「俺もうインフルエンザ7年くらいなってないし!」






てゆってて

でそのあとあたしが


「あたし1回もなったことないよ(*^ω^*)」 てゆったら

小●井くんの隣の大●くんも「おれもなったことない( ´ノω`)」





てゆって、…なんか変な空気になりました。笑





小●井くんは「インフルエンザってそういうもんなんだ…」ってしょぼーんしてました。笑




なんでこんな話題になったかってゆーと

うちのクラスからインフルエンザが一人でたからだよね(|||-ω-)

去年は誰もならなかったのに!(うちのクラス3年間ずっと一緒だからね)










話はガラリと変わりまして、

バイト先に46歳の杉●み●りさんという、どう考えても日本人な名前の

オーストラリア人?の人が入ってくるらしくてね!

その人の履歴書をバイトのみんなで見てたんだけど、 ←え

とりあえずすべてがカタカナでね。笑






で、今までやってきた仕事の経歴と、仕事内容?みたいなの書く欄があって、

4つくらい今までの仕事がカタカナで書いてあって。

一番最後に書いてあった仕事がね、








たぶん「内職」って言いたかったのかな。













仕事:ナイショーク  仕事内容:デンセン
 






















・・・?・・・???













ナイショーク?デンセン?








謎がありすぎてさっぱり意味わかりません。笑





どんな人なんだろうなぁ・・杉●みど●さん。笑




楽しみだわぁ(*_ω_*)笑









こんな順位まで行けたことにびっくりです、ありがとうございます!@ランクリ





つづきーヾ(´^o^`)ノ







続きを読む…
 

ゆまっこり です
2009.01.15 [Thu] 21:57





どうもこんばんは( ´ノω`)

昨日の体育の授業(バスケ)で

「ナイスカット!」って言いたかったのに

なぜかその瞬間「パス」という言葉が頭をよぎり









「ナイスカス!」









ってゆっちゃったゆまです(|||-ω-)ずーん








たぶん誰にも聞こえてなかったと思うんだけど

おかしすぎてバスケしながら一人で笑ってしまった←

「カス」って(´゜ω゜):;*.':; カス・・笑







さてここ最近ですが

ピアノの試験がありエレクトーンの試験があり

(某私立高校の音 楽 科通ってるんです) 

((↑検索でひっかかりたくないからスペース入れてるだけです笑))

その2つの試験が2日に渡ってあって

昨日両方とも試験終わってもう  パーっヾ(^ω^*)ノ+。 って感じ♪

今日なんて家帰ってから弟のリズム天国(DS)とかやってたからねw





でまぁ、学校楽しいけど 特にブログに書くことが見当たらないですヽ(。_°)ノ←




だから面白いもん見つけたからそれみんなに教えたげるー♪






ランクリお願いしますー!







はい!追記にて続きです!





続きを読む…