きねま・いん・ざ・ほーる 

October 09 [Tue], 2007, 18:32
体の具合がはんぱ無く最悪です。
学校もバイトも休んでおります…。(なのに日記は書くというこの力の入れどころの違い…)

単位…今回のクールは落とそうかなあと思案中。行ってもほとんど保健室で寝てるだけなので…。
まんがの技法?っても授業自体よく分かんないのでまあいいかしらー。
楽しいんだけど…センスがおっついていかねーだっ
(黒岡さんのありあまるセンスをわけていただきたい所存!)


大好きな銀杏ぼーいずの新曲「あいどんわなだい」を今更ながら聴いたんですが、峯田さんの心情がよく伝わってくる曲だなと思ったですよ。
人生で一度でいいから行きたいのはミスチルのライブ。そして最近行きたいのはサンホラのライブ。
そういえば、今度の学祭でかたぎりれっかが来るらしいが…色んな意味でいいんだろうか…。
(うちの助手さんがジャケットのイラスト描いてた)




あっ、トップの全体図がみたいとコメントいただきましたので、載せます!ありがとうございます!
全体といってもこんなんで申し訳ないです…


しかし、アスシカの熱は覚めやらず温度を増すばかり…はぁはぁ

大地に描いた僕らの行方 

October 08 [Mon], 2007, 22:42
鹿セン楽しかった!五百蔵梵です!
こんな未熟者にかまってくださった心優しき皆々様、誠にありがとうございました!


お友達の逢坂さん(あだ名:BLの帝王←女なのに)にたいへんお世話になりまして、あまり緊張せずにラストまでいけましたです。
おかげさまで新刊のうち1冊は完売を達成することができたみたいです。
立ち止まってくださるだけで嬉しいのに本まで買っていただけるとは…!
しかし、なんちゅーか、申し訳ない言動が多々あったというか、自分恥ずかしいです。脳みその容量が少ないので言葉では説明できぬ。おおお


入った瞬間、会場のみなさまがお美しい方々ばかりでびっくらこきました。ついつい自分が東北の片田舎の村立中出身だって気づかれないかなぁ…と変な心配を…。(なにそれ)


お茶会にも参加させてもらったのですが、なななんと、その時やったクイズで100点を取りました・・・!
最初に名前を呼ばれたとき、「( ゚д゚)えっ、わたしですかまじですか」と一瞬脳みそが膨張してから出てくるかと思いました。
ひっかけ問題が数問あったそうなんですが、全く気づかずに堂々と答え書いてました…。阿呆で助かった…!ありがとう鹿の神様!!
賞品としてシール10枚セットをゲットしました♪嬉しすぎるー可愛すぎるー!!!!わたし今年の運をすでに使い果たしたんじゃ…。それでも構わんー!ウレシー!


アスシカだらけで心底癒されました…。


そういえば、憧れのお方に握手をしていただく!と携帯のほうの日記に書いた気がするんですが、ちゃんと達成してきました!
そうです、カズさまのお手をしっかと握ってきました!やったー!すごくかわいらしいおててだtt(ry(勝手にお名前出してよかったかしらあわわ…)
明らかに動揺しててなにを喋ったかいまいち覚えてないんですが(もったいない)とてもとても嬉しかったです。
片付けに入っているなか、こんなやつのお相手をしていただき本当にありがとうございました!
思ってみれば困ったちゃんだな…自分相当困ったちゃんだ…。すみません。でも嬉しい…!の繰り返しでした。
もうイベント参加といい握手といい、なんちゅう無謀なやつなんですかね!!
しかしとてもいい勉強になりました。


帰りはつなブロに書いてあった通り、東京で迷った上に宇都宮線の終電乗り逃がして結局逢坂さんのお父様に宇都宮駅まで送っていただくというお笑いな結果になりました。とてもワイルドスピードな感じのお父様で羨ましいです逢坂さん。お世話になりました!!


改めて昨日はありがとうございました!


今まで一方的に無断でリンクを貼らせていただいているサイトさんばかりだったのですが、サイトを運営し出してちょっと経った頃のわたしは「鹿センが終わったら事後報告ながらもご挨拶しに行く+日参サイトさまにも挨拶にいって許可を得てからリンク貼らせていただく!というよく分からない計画をたてていたので、これからそれを実行しようと目論んでいます。


追記は、今後の活動予定についてー

どらまちっくっちっく 

October 06 [Sat], 2007, 15:20


こないだヨネさんに教えてもらったスクールデイズ最終話を見たんだけど、ほんとにひいやああああーーーー!ってなるねアレ。

ギャルゲーのなかのギャルゲーといって良いような作画でしかもおもしろかった!

バイト先でDVD予約してくお客さんが多かったから気になってたんだよね〜。

げんしけんのアニメもリアルタイムで見れなかったからこれから探してきます。



・・・と余裕こいてたらコピー本がまだ4冊分ホッチキス止めされてない事実に気づく。あー。


今日は早く寝ようかと思ったんだけど、なんと今夜の土曜プレミアで「フラガール」を放送するそうで!

これはわたしの地元が舞台になってる作品で、これが話題になったときまだわたしも地元に住んでたもんでなんとなく思い入れのある映画なのです。

今までも地元PR活動とかでけっこう見てきたけど、せっかくTVで放送されるので今夜も見ようかしら。

そーいや、福島訛りを知らない人が見たらなに言ってるか分かんないセリフとかあるかも。でも実際のいわきの人間はこんなに訛ってないと思いますよ(笑)



突然入ってきたリアルお兄さんに

「なにこの腐女子部屋?」

と言われるくらいとっ散らかってる我が聖域を徐々に片付けつつ、明日の準備と電車の時間の確認をしてますです。



あー明日はアスシカさん多いしすごく楽しみだなああ!

緊張のあまり終始ニヤニヤしてると思う(笑)

それではまた明日、よろしくお願いします!!

きらきら光る青春ラインを 

October 05 [Fri], 2007, 22:30


昨日と今日、どうも体調が優れなかったんだけど今のところオンリーに行けそうなくらいにはなりました。

お医者さまに処方してもらった薬を飲んでもだめだったのに(なんてこったい)
今日1時間に1回のペースでうがい手洗いをしまくり、
市販のスースーする薬をのどに大量に塗って、
きんかんのど飴を舐めまくったらちゃんと正常な状態に戻りました。
(一体どれが効いたんだろう)


熱は全く出ないし風邪ではないらしいので他人に感染ることはないんだけど、リアルに声が出なくなってて焦った〜。
喉弱すぎ(^^;)しかもこんなタイミング(笑えねー)

夕方くらいまではまだ具合悪かったから明日のバイトシフト変えてもらったんだけどこの分だと出ても大丈夫そうだ・・・
けど折角休めるんで休みますわ。すまんな社員さんこんな薄情なバイトで。

ルルを飲んで早めに寝ます!


つい最近バサラXの公式サイト見たんですけど、ギルティと同じエンジン使ってるらしいね。
カ●コンは格ゲー業界から撤退したと思ってたんだけどさすがバサラ…っていうか一部の腐女子パワー。
一撃必殺の名称が「一撃BASARA技」でちょっと吹いた。
でも10人しか選べないのは残念だなあ。
つーか幸村と元親がかわいくなくてガッカリだ(笑)

なんかチップと元親がかぶる…。忍者と海賊だから全く別種のはずなのに(たぶん髪型のせい)
そんでメイといつきがかぶる…。あ、いつきちゃんは出てないのか。

そういえば謙信さま出てるのに信玄公出てなくないか?じゃあ謙信さまはなんのために戦うんだ(笑)

同時に英雄伝の公式も全力で見てきた!
お市のバサラ技かっけええええ!
今回の主人公はこじゅうろおなのかしら?森川なのかしら?
対戦もできるようになったし、これはシリーズ中最優秀作になるよかん・・・!
Xは買わないと思うけど英雄伝は絶対買うよー

11月になったら速攻予約だー。

ふんだりけったり 

October 04 [Thu], 2007, 3:00
なんとかコピー本終わりました。
OFFのとこに情報載せたのでよかったら見てみて下さい。
ついでにTOP画も新刊に合わせて変えてみました〜。
携帯のほうにも同人情報ページ作りました。





朝6時に紙袋持ってコンビニに出かけるわたし…。あ、朝日が眩しいぜ。


大事な作業してる途中へたれコピー機が壊れてくれやがったので駅行って安い複合機買って来た…わたしの辞書に修理という文字はない。

どっちにしろ今日(もう昨日だけど)は製本の為にひきこもる予定だったからアレなんだけど、そろそろ出席しないと今回の単位やばいかしらー。(超個人的な話で申し訳ない)

まあ人生なるようになるさね!


シカの後ろ髪を引っ張りたい…で、ウザがられたい(笑)


疾風伝ではシカの扱いが良くなってますように!!!11
(そういや、森クボはわたしが初めてやったBLゲーに出てた気がする。ていうか出てた。ヘタレ攻めだった)


追記:周辺機器等についてご質問くださった方へ☆
ワコムのFAVOのA4サイズです。安価のファミリーモデルですので、専門的に絵を描かれるにはもっと高感度のもの(同じワコム製品のインテュオスなど)のほうがいいかもしれませんね。わたしは全く使いこなせないので(…)現在のもので十分役に立ってますよ。
それから、ソフトのことですがサイト内の絵は全てフォトショップ6.0で編集してます。エレメンツは使用したことがないのですが、パフォーマンスはシリーズのどれも殆ど変わらないと思います。
塗りは、適当にガシガシ塗ってますです。なんだか教えられることがなくてすみません!

ぐうの音も出ない 

October 01 [Mon], 2007, 2:25
相関図ジェネレータをアスマとシカマルでやってみた。





コーヒー吹いたww
マジですかこれ。


もっとキャラ増やしてやってみると楽しいかもと思って10班でやってみたよ。


とんでもないことになってる

なんだかいの&チョウジがアスマと仲がよろしくない模様。なんだろう、シカマル争奪戦?

シカマルといのが恋人同士で、チョウジ相手だとシカマルが攻めになって、いのとチョウジも関係持ってて…ってややこしい!

こんなギスギスしてそうな10班はいやだww


相関図ジェネレータはこちらからどうぞー

君を守りたい 

September 30 [Sun], 2007, 18:40
唐突だが特に今日は報告できることもないのでとりあえず脳内メーカーの結果を晒してみることにした。

PNだとこうなる。



うん、ドンピシャ

常にどううまく現実逃避できるか考えてるような人間だからね!
そしてそのツケが後から回ってくるという。(主に締め切りという名のツケ)

Hは…語るまでもない。変態だからだよ☆


それよりももっと注目したいのは本名での結果。

これ。



自分こんな極悪人なのかwwwひでえタチ悪いww
唯一の救いは真ん中の「」だよね。国の行く末考えてるもんね。


・・・考えてるわけあるかーーーーーーーーー!


戦争が起きなきゃいいなぐらいしか思ってないわ!なんだ国って!なんなんだ!



そして必ず付きまとうH。分かったって!変態なのは分かったって!


自分を見直す機会ができました。ありがとう脳内メーカーさん。

困ったものです 

September 30 [Sun], 2007, 1:43


鹿センが目前!前書きも後書きも書いてない・・表紙…ぶわーーーーーーーー!

ま、まあ1冊は確実に仕上がったし、これはコピーだからぎりぎりまで粘るさ!

決してなめてるわけじゃないんです・・

オールジャンルしか行ったことないからオンリーの雰囲気がいまいち分かってないんだけど、聞く話によると勢いがすごいっつーことなので自分が持ってく本の数がこれでいいのか悩むなー。スパークと同日ですよね確か。

自称・空気を読まない女のくせに気になって気になって夜も寝れん!つってももう遅いんだけど!(今から死ぬ気で1冊増やすか…うーん?無理かなあ)


主催さま、ほんとうにお疲れ様です。シカは愛されてるなあ。嬉しいなあ。


最強に軟弱者ですが、周りが尊敬しているアスシカさんばかりなのでもぞもぞ縮こまってる率100%ですが(←うぜえ)参加できるのが今からなまら楽しみでしゃーない!!田舎テンションハイ



携帯のほうの昔の日記で「エロはどこまでOK?」と書いた記憶があるんだけど、これまだ気になるよー。

今回出すのは『セックスしかしてない本』がテーマだったのでほんとにセックスしかしてない本になってるけど・・・

エロが苦手な人と18歳未満のお嬢さんには真面目に不向きなサークルだわGMS。


管理人は三度の飯よりエロをとるくらい、いやむしろエロに美学を感じてるような人間なので(いきなり何を言い出すんだ恥ずかしい奴め!)これからも周りに白い目で見られながらも変態くさい作品ばかりを描いてゆく気がします。

「この変態やろう!」という罵りはとても喜ばしいお褒めのお言葉なのですが、どうかどうか、カップリングを軽視してるサークルとだけは思わないで下さいまし〜(笑)

自分自身で「わたしはエロを描くのが好きなのか、キャラクターが好きなのか?」と自問自答したことがあるんだけど、今でも考えれば考えるほど分からなくなる問題です。どっちも好きなんだっつーの!愛がなきゃ描けないよあんな数の裸体!(+α)

どうじんって、自己満だからこんなに考える必要ないと思うんだけど、読んでくれる方のことを考えるとどうも、なんだか自分が間違ったことをしてるという錯覚が起こってしまうんだよね。(どこかしらエロを入れてしまうため)


あ、もちろん他所さまのエロは大好きですよ!

愛が篭ってればエロがあってもなくても楽しく読めるのがどうじんのよい所ですよね!

いっそ清清しいほどにエロい本出しちゃえばいんじゃね?という考えでやっとりますが、自分も生憎ほんじつ未熟者ですので「これがエロ?まだまだ生温いわ!」という寛大な一部のお姉さま方のお声を大事に、自分のゆく道に磨きをかけてゆきまっす!


オンリ前にこんなこと書いちゃって、神経質な人だと思われたらどうしよう!(思わないか)

実際はなんも考えてないような無神経で阿呆な性格なので、気にしないでくださいね。

でも、この考えに対してなにかしら反応が返ってきたら、嬉しいかも。


メール、個別にお返事させていただいてます。ありがとうございます!

イメージはもっと先にある 

September 29 [Sat], 2007, 13:52
シカもかきにくいがアスマもむずかしいーどひー!昨日逢坂さんとまんだらけに行ったらなんとヨネさんに会った!待ち合わせでもしてたのかと思うほどの偶然っぷりで笑ってしまったw

そしてアスマ受け本を数冊買ったさ!わーい!

アスマは受けでよいと思う。でもやっぱアスシカが好きなんだな!

ずっと探してたナルトアンソロを兄メイトで発見して現在絶賛視姦中。えへえへ。

アスシカはよいすなあ〜萌えすなあ〜


あ、バトン受け取ったので回答しております。

ブログ分離した 

September 28 [Fri], 2007, 2:14

ブログを携帯用のとPC用ので分けることにした

アニナルSP、今日のカカCが非常に受けくさかったですなあ・・・あの万華鏡しゃるぅぃぃぃんがんのところね

デイさんは忍なのに普通に草むらから(しかもケツから)出てくるし、ナルトは今年の劇場版からずっと乙女ゲームモードだし、ガイ先生異様にかっこいいし、疾風伝は不思議がいっぱいだ


一部の某お姉さま方がアスマとシカマルを描いてくれるんだけど、ほとんど下半身中心なんだ。いや、自称変態としては嬉しいんだよ嬉しいんだけどある意味。描き始めると9割がカオスになるってどんだけじゃ。

ていうか、いっかい書いた日記が全部消えてやる気失せたからふて寝でもするよ・・・つーん!
P R
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gms
読者になる
最新コメント