お知らせ 

2008年08月29日(金) 3時07分
こっちもう更新しないよー
たまにするかもしれんけど(笑)

http://uglyduck.jugem.jp/

だあああ 

2008年08月20日(水) 2時55分
悲しい悲しい
悲しいよー
やべぇ今日買った本まじ悲しい
結局更新してるけど(笑)
あーほんと悲しい
こりゃしばらく引きずるな
やだねー
みんな幸せになってくれたらいいのに
泣いて欲しくないよ
悲しんで欲しくない
みんながいつも笑顔で好きな人とずっと一緒に幸せに生きて行ける世界になったらいいのに
どこの世界でも
やだやだ
そんな素敵で悲しい恋愛なんてだめだよ

忘れてた 

2008年08月19日(火) 0時47分
蚊の死骸(笑)
てかブログ新しくしたー!!!
別にこっちは消さないけど、更新もしないと思う!!!

http://www.alfoo.org/diary34/maaeetee/

よろしく(笑)

お昼ご飯 

2008年08月18日(月) 14時32分
そうめんを蚊の死骸を傍らに食べる私
悪趣味(^ω^)
私の血を吸った罰としてぺったんこに潰してやった(笑)

何も見たくはないと 

2008年08月18日(月) 1時12分
うなー
ライブ行きてー(笑)
がんがんネタ暴れしたい(笑)
みんなで行きたいねー
ほんと身内だらけみたいなさ(笑)
久しぶりにみさちゃんとネタ暴れしたい(笑)

明日はみさちゃんと遊ぶ☆
そしてお泊まり(*´ω`*)
楽しみー☆
何着てこーかなー
着替えも持ってかなきゃ!!
喋ることもいっぱいあるしねー(´∀`)
るんるん

何か今日は疲れたやー
気疲れかなー
アウェイなとこにずっといると疲れるよね

さーお風呂に入らなきゃー
でも眠いし動きたくないよー
もうちょっと休憩したら入ろう

なんや楽しいことないかね

とりま何かライブに行きたいよ(笑)

岐阜 

2008年08月17日(日) 21時49分
行ってきた(^ω^)
そしてすでに名古屋(^ω^)
今日も真面目な時間にご帰宅です(^ω^)
眠いなぁ
そしてお腹すいたー
お家にご飯が待ってるはず!!!

9月の第一週なら多分いつでもあけれるよ(・∀・)
夜だよね?

コンビニとか 

2008年08月17日(日) 16時34分
「お二つですか?」
って聞かれて
「あ、お一つです」
って言っちゃうあたり職業病\(^O^)/
ちょっとばかし恥ずかしかったよー(^ω^)

お買得的な 

2008年08月16日(土) 23時11分
今がチャンス!!!!
ってことだろ?笑
タイムセールスか(^ω^)
はははまじ残念www
まあ全てを鵜呑みにしたらかわいそうかもしれないけどあながち間違いな訳でもないだろ(笑)
くっだんねぇなあ(笑)
世の中糞ばっかや(笑)

見つけた 

2008年08月16日(土) 22時57分
犯人がわかりました(笑)

私も早く会いたすよ(´;ω;`)
いっぱい喋ることもあるしー
最近全然会ってないしー
まだ約1週間あるしー
あ嘘や
いやあと5日やもんなぁ
約1週間だよ
長いねぇ
会えない日が長いと人はこんなに恋焦がれるものなのかしら←
明日仕事終わって出かけてー
月曜日はみさちゃんと遊んでお泊まりでー
火曜日もそのまま遊んでー
水曜日は1日仕事でー
木曜日にようやく!!!!!
したらまた金曜日の夜に会える
問題は9月だよー
全く会う予定ないよー
何かもう嫌んなってきちゃったー
会いたいときに会えたらいいのにね

うんにゃ 

2008年08月16日(土) 17時39分
何かもーどーでもよくなってきたー
あはは(^ω^)

私に会いたがってるの誰だー?笑
しかも●んこって!!
うかちかわからんぞ(笑)
まぁそんなに会いたがってるってことは私も相当君に会いたがってるはずさ(^ω^)



拍手は名前を入れなさい(笑)