東京ドームで野球して来ました(^^)v

May 31 [Tue], 2011, 5:30
こんばんは久しぶりの日記の更新ですにも最近はログインすらしておらずすっかり怠けていましたがさんから切られてないか不安でしたが数も減っておらずまずはひと安心ぶやきでもお知らせしましたが、今日は実業団の野球大会でした。この大会は春、夏、秋とありまして、今日の大会は夏の大会になります。月ですが夏なんですいもなら月頃にやるんですが、月開催予定の春は震災で中止になり夏も危ぶまれたのですが、夏は全国大会ってことで半ば無理矢理やることに大会に向けて今年も月から野球を始めてコンディション作りをしてましたが、震災でか月以上は野球すら忘れてしまいました物資不足や余震でとにかく今までの生活に戻るまでカ月以上かかりましたようやく普段の生活に戻れたのが前くらいかなそこから徐々に野球を再開してきましたウチのチームは去年、一昨年と春の大会には出てるんですが、夏は久しぶりになりますやっぱり東京ドームでの野球は良いですよねえ人工芝のグランドはまるで絨毯のようなんですから試合は毎度のことですが相手チームの実力も分からずでやってみないと分からない状態とにかく初回を無事に乗り切ってもらいたいと思ってましたが一挙に点も取られちゃいました立ち上がりに不安の先発、ストライクゾーンが定まらずボールが甘く入ったところを狙われてしまいました正直ウチのチームは打線が弱く点差をひっくり返す力はないかなと初回で試合の主導権を握られる厳しい展開になっちゃいました結果的にで負けちゃいましたいになく打線は奮いましたが、あと一本が出ずやっぱり初回の点が最後まで尾を引いたみたいあっ、こう見えて自分は選手兼監督やってますでも今日は監督業に徹しました試合にも出たかったけどしっかり采配に集中したかったんでとは言っても監督采配で点じゃ情けないですけどねでも今日の悔しさをバネに来年もドームに来れるようにこれからもがんばりたいですねみなさん、応援ありがとうございました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmoqi993eu
読者になる
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gmoqi993eu/index1_0.rdf