【第7回】衝撃!!高級寿司が驚きの価格で!!

March 03 [Fri], 2017, 1:18
両親にご馳走すれば親孝行に最適!?
激安で高級回らないお寿司を食べれるITソフトウェア健康保険ってすごい!


お疲れさまです。福ろうぜ!メンバーの広報・UXGrの齋藤です。
そろそろ第24期ES調査(従業員満足度調査)の時期になりましたね!
このブログで6回に渡り当社の福利厚生の素晴らしさをご紹介してきました。
福利厚生がない会社も世の中にはある中こんな環境で働ける事は素晴らしい事ですね。

そして、この環境を作っていただいてる経営者の方々、仲間の皆様、両親に感謝しながら、さらに仕事に励んでいきましょう!

さて、今回は我々が加入している「ITソフトウェア健康保険」で利用できる、あの「たべログ」で3.65という脅威の数字を叩き出している高級寿司屋『一新』で、回らないお寿司を激安で食べれる件、についてご紹介します!
※保険証が必ず必要ですのでお忘れなく!

今回は村上取締役を含む「福ろうぜ!」メンバー全員で『一新』様へ向かいました。


もうつべこべ言わず、とりあえずお料理の写真掲載していきますね。


まずは刺身から。新鮮でとにかく美味しい。(いつも食べてるお刺身とは訳が違います。)


そして、お寿司。このお寿司、といいますか、これがお寿司です。
もうね、シャリとのバランスが絶妙なんです。というかシャリだけでご飯いけます。寿司ってシャリです。そんな風に思わせてくれるお寿司食べた事あります?それくらい、衝撃です。


握りと一緒にでてきた「いくら・ウニ寿司」(これお寿司ですってよ奥さん)。
もう言葉はいりませんね。


次は穴子と巻物。かんぴょう嫌いな人います?はい、これで好きになります。よかったですね。好き嫌いが一つ減りました。
その他にも、茶碗蒸しなどがでてきます。

え??写真から美味しさが伝わらないって?
それは写真を撮った三木さんに言って下さい。


仕方ないですね。。そんな皆さんの為にもう少し美味しそうな写真は以下からお楽しみください。
■たべログ『一新』
https://tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13021339/

さて、お待たせしました。
気になるのは、そのお値段ですよね。
な、なんと、、、、、、、、、


『5千円で3万円相当(同じものを銀座で食べたら)のお寿司』なんです!!!
もう一度言いますよ。
『3万円のお寿司を5千円で』食べれるんです!!!驚きでしょ!!!
嘘だと思う方は是非食べて下さい!必ずあなたの食の記憶に焼き付きますよ。

ただひとつだけアドバイスがあります。
このお寿司屋さん、絶対の予約制です。(だいたい2ヶ月待ちです…)

いきたいなら必ず予約してください!


本当においしいので、ご両親に『親孝行手当』を使ってご馳走するのもいいですね。

皆様是非積極的に活用していきましょう!

今回は、驚きの価格で食べられる回らないお寿司のご紹介でした。

『ライター:齋藤』
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gmopg-welfare/index1_0.rdf