飲み会をフェードアウトするテク。

November 21 [Wed], 2012, 22:37
そんなテクあるんだ。
ってかどういうシチュエーションで飲み会フェードアウトする必要があるんだ?


>「実はこの後、別件で飲みの約束がありまして、顔を出さないといけないんです」と“仕事絡みの予定”を理由に断る!


↑なるほど。こういうことね。

取引先の飲みとか、ってヤツか。

まぁそうだよね。
このあと一件ありまして、っていうのが一番やりやすいわな。。


>「もしもし?」とやっかいな仕事の電話がかかってきたフリをしてフェイドアウト!

↑これならいいかな。


ってか他の理由がダメ。


>「親が体調を崩していて看病をしなければいけないので」と家族の体調不良を装う。

↑これっていかにも言い訳じゃんww

>「地方から親が来ていまして…」と前日から布石を打っておく

↑これも・・・そんなタイミングよく来るかいっ!


磨羯宮