インターネット費用の節約 

2010年03月03日(水) 19時20分
こんにちは!ピンクです

このブログでは、役立つ節約・激安情報をお伝えしていきたいな〜って思ってます

まずは、ピンクが1番得意としている
インターネット費用の節約についてご紹介しますね

毎月の通信費用は固定費の中でも結構おおきいですよね

携帯電話は1番自分にあったプランにしているけど
インターネットにいくら払ってるかわからないなあという人も多いはず!

例えば毎月4085円インターネット利用料を払ってる人が、
毎月1970円だけのプランに乗り換えたら??

月では2,115円の差ですが、1年間使い続けると
年間差額として25,380円もお得になっちゃうんです

なんと、10年間だと25万3800円!!!

10年間なんて、ちょっと大げさだったかもしれないけど
毎月インターネット使い放題のサービス内容は
変わらないのだから、この差はお得ですよね

毎日の節約も大事だけど、サービス内容の変わらない固定費って
我慢しないで節約できちゃうから、楽しんでできると思います〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:とくとくピンク
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・節約
読者になる
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる