おもしろ企画に便乗♪ 

August 22 [Tue], 2006, 7:33
GMOインターネット証券×GMO3ブログ
『恋のバリュエーション』〜恋愛とお金の切れない関係〜
第2回テーマ『恋人にあげたプレゼントで一番喜ばれた物は?』


というオモシロ企画に便乗し、初トラックバック

1:どんなプレゼントか
  個室露天付き温泉 箱根吟遊

2:値段
  2人で11万くらい
  世話になっていることを考えたら安い。かな?

3:渡した時の相手のリアクション
  いい温泉宿見つけたねってよろこんでくれた

4:エピソード(どんな日に、どんな状況で)
  バースデープレゼント

誕生日の半年前に予約して、花とかケーキとかマッサージも用意
洗面台とか、内風呂、露天風呂、内装の造りが凝っていて、
食事もおいしくて大満足でした。

みなさんもトラックバックしてみてくださいネ

↓↓アルバイトブログは今何位かな
にご協力いただけるかたは
↑↑を「ポチっ」とお願いします

ザリガニ 

August 17 [Thu], 2006, 9:39
2週間くらい前に知り合いの子供がザリガニをくれた

ちょっと小さめのアメリカザリガニ
これから脱皮して大きくなるのかなぁと思いながら、
ペットボトルを切り取り水を入れてザリガニのおうちを作った。

小さい頃、近所のドブでびしょびしょになりながらザリガニとったなぁ。
はじめはスルメイカをエサに釣竿をたらしていたけど、
なかなか取れなくて手づかみでとったんだよな。
と、しばしの間、回想。

エサってなにをあげればいいのかな
ネットで調べたら、米粒や鰹節でいいんだって。
さっそく、鰹節をあげました。
だけどこれって、カツオダシに浸かってるってことだよね?

シラスをあげたときはおいしそうに食べてました
おもわずワタシもニッコリ

愛着も湧いてきた、今日この頃。
ザリガニ君をみると、ピクリとも動かない。

まさかまさか!

そのまさかです。彼は死んでしまったのです
何が原因なのかさっぱり分かりません。

近所の公園に埋めに行きました。
夏のさわやかな朝でした。
彼は永遠の眠りについたのです。

↓↓アルバイトブログのランキングは何位かな
にご協力いただけるかたは
↑↑「ポチっ」とお願いします

夏がキターーーーー(゜∀゜)ーーーーー! 

July 26 [Wed], 2006, 23:00
私の大好きな夏です
去年、おととしの夏はエアコン扇風機なしで過ごしました。

座ってるだけで汗がしたたるくらいの猛暑の中、
必死に証券外務員資格の勉強をしました
なつかしいなぁ

寝るときはすずしぃーすずしぃーと自分に暗示をかけ熱帯夜をのりきりました。
これは絶大な効果でした朝方は寒いくらいでした

さっきテレビで、熱中症の特集をやっていました。
暑いのを我慢すると、熱中症になり、最悪な事態になりかねないと・・・
危険ですね。でもエアコンが無かったからしょうがない。

暑いときはムリせず、安静にしなさいってゆってました。
ちゃんと水分とって、塩分もとったほうがいいそうです。
スポーツドリンクが最適だって。
なんか、当たり前のことですよね。

熱中症ではないですが、貧血を起こして駅のホームでぶっ倒れた
ことがあるので、調子が悪いときは無理をしないことにしています

行って、カキ氷とラーメンと焼きハマグリ食べるぞ

↓↓アルバイトブログは今何位かな
にご協力いただけるかたは
↑↑を「ポチっ」とお願いします

スリルとチャート 

July 13 [Thu], 2006, 22:21
私はスリルとか、ジェットコースターが、大好きでたまらんのです。
とくに、フジヤマは、きゃーーーって叫んでも、
一息では終わらないく傾斜が最高です。

降りた後も楽しくてしばらく笑いが止まりません。
写真は誰よりも笑顔で写ってます。

だけど、若い頃は平気でも、あともう少し歳をとると
気持ち悪くなるってハナシを聞きました。

だから今のうちに制覇しておきたいのが、
バンジージャンプとアクロバット飛行です。

実は、スカイダイビングは、体験済みです。
インストラクターさんと一緒の高度4000メートルダイビングでした。

落下速度は200キロくらい?だったと思います。
ビデオを撮ってもらったのですが、ゴーグルが食い込み、
皮膚がなびいて、すんごい笑顔というか形相で写ってました。

晴れてたので景色が雄大で、魔女の宅急便気分でした
気圧で耳が痛いのがガンでしたけど。

おそらく私は、株のチャートにそれに似たスリルを感じているのでしょう。
だからてっぺんで買って、急落をまのあたりにするのかなぁ。

↓↓ワタシのブログは今何位かな
にご協力いただけるかたは
↑↑を「ポチっ」とお願いします

緑黄色野菜 

July 10 [Mon], 2006, 21:30
この間、緑黄色野菜が活性酸素を4分の1まで減らして、
老化防止の役割をしているっていう特集をテレビで見ました。

その番組によると、ほうれん草やニンジン、かぼちゃ、とまと、ピーマン
などの緑黄色野菜を、ジュースにして毎朝飲むといいとの事。

だけど朝は、たんすの引き出しを戻す時間もおしいってゆうのに、
ミキサーでジュースを作るなんてムリ
なので出勤前に近所のコンビニで野菜ジュースを買いました。
だけど、おいしくなかった

やっぱり自分でジュースを作ろうと思い、
帰りに近所のスーパーに寄ったら、ミニトマトが売り切れていました。
いつも必ず残ってるのに

普通のトマトよりもミニトマトの方が栄養価が高いって放送されてたんです。
テレビの効果すごいなぁー。みんな見てるなぁー。

結局、ほうれん草だけ買って、バター炒めにしました

おいしい野菜ジュースを発見しなきゃ

私が見たのはこの番組ですぴーかんバディ

野菜ジュースを飲みたくなったヒト、
にご協力いただけるかたは
↑↑を「ポチっ」とお願いします

初めてのはっちゅう 

July 05 [Wed], 2006, 23:26
初めて買い注文を出したときのことをよーく覚えています

銘柄コード、指値、株数を入力して、確認画面で入念に確認し、
注文ボタンを押すときは、ドキドキ緊張しました。

のうちに買い注文を出しておいて、寝ました
すると、夢を見ました。

現在値がみるみる下がり、買い注文を取り消そうとしたものの、
あせって取り消しができません
約定してしまい、保有株を見ると、すでに含み損
損切りもできず、大損

交通事故にあったような気分で目覚めると、
すでに相場が始まっていました。

前日の夜注文しておいた銘柄は、未約定でした。
ソッコー取り消し、私の初めての約定は、見送りとなりました。

寝る前に発注すると怖い夢をみるので、
もうやめようって思いました。

それから1週間後、ボロ株を買い、2円抜きで売却。
初めての約定はめでたく利食いたった5分間で4000円の儲け
デイトレさいこーーーーー
そうして株にハマってゆくのでした。

株で損した夢をみたことがあるかた、
にご協力いただけるかたは
↑↑を「ポチっ」とお願いします

モノマネ 

July 04 [Tue], 2006, 10:30
モノマネしろって言われたら・・・

誰のモノマネできます

たけしのモノマネやるヒト多くないですか?
あと、流行の芸人とか

私は、小梅太夫が得意です。

初めてエンタの神様でみたとき、衝撃をうけました
見た目も、最後の捨て台詞も。一発でファンになっちゃった
知人は、小梅太夫は時間のムダってゆってましたけど(ヒドイ)。

あと、ちびまる子ちゃんの、山田の笑い方のマネできます。

発情期の猫の鳴き声は、得意中の得意です。

山田の笑い声のモノマネに興味をもった方、もしくは、
発情期の猫の鳴き声を、赤ちゃんの泣き声と思ったことがある方は、
「ポチっ」とクリックお願いします

目覚まし時計 

June 27 [Tue], 2006, 22:18
私の目覚ましはケータイのアラームです

最近、ケータイを買い替えて、倖田來未さんの
「恋のつぼみ」って曲にしました

朝はさわやかな曲が良いですよね

だけど、いいなって思った曲を目覚ましに設定してしまうと、
その曲が嫌いになります
だから、大好きなglobeは目覚ましには設定しません

低血圧気味なので、朝はすんごぉーく、ニガテです。

起きられないと困るので、最大音量に設定してあるのですが、
眠りが浅めのときは、音量とバイブにびっくりして、
心臓バックンバックンしながら起きるときもあります。
アレ、ホント体に悪いですよね

そういえば、B・N・Fさんが、起きられないと困る、と、目覚まし
2、3個設定してましたネ 神も朝がニガテなのでしょうか。

ニートレーダー時代、よく寝坊して損をすることがありました。
そのたびに、「早起きは三文の徳」と、寝ボスケな自分を責めたものです。

人生やり直したいとは思いませんが、
損したときばかりは、時間がもどれば良いのにっておもいます。

globeが好きなかた、もしくは、寝坊をしたことがあるというかたは、
「ポチっ」とお願いします

ダイエット 

June 26 [Mon], 2006, 23:25
ダイエットは今は特にしてません。
夜ご飯を食べてから、4時間以上は起きてるようにしてるくらいカナ

でも、高校生のころはすっごくハマった

腹筋は、1日1000回やってた時期もありました。
ちょっと背中をあげるくらいの手抜き腹筋
でもコレ、すんっごいキクんですよ

MUSICを聞きながら、曲が終わるまで腹筋してたら、
お尻の皮がスリむけましたあれは痛かった。

夏、コートを着て階段の昇り降り1時間とか。
あごがないので、しゃくれたくて、猪木の顔してやってました。
すごい汗かくし、あごの骨がコキコキ鳴りました。

カロリー計算と、ダイエット日記もつけてました。
ドリンクは、ウーロン茶か、100%果汁で、炭酸飲料は厳禁

だけど、ダイエットするたびに、太っていくんです。
昼はりんごだけとかにして、夜、反動でたべまくったんです

19歳くらいから、自然にやせました ピークから7キロ減
ヒトの3倍食べてたのが、1.5倍くらいしか食べられなくなって、
カルビよりもタンがスキになりました。

トシですねぇ

フードファイターを見ると食欲が増す、もしくは焼肉がスキなかたは、
「ポチっ」とお願いします

萌え系広報・アキバ嬢 

June 23 [Fri], 2006, 21:48
私は、たまに広報アキバ嬢のお手伝いをしています。

彼女は、私の1コ下だというのに、仕事ができて、とても気配りができて、
優しくって、おもしろくって、癒し系です

ITオンチの私に、手取り足取り教えてくれます
ホントは自分で勉強しなきゃいけないんですけろ・・・えへっ

こんなイイコめずらしいわー

パワーポイント使えるようになって、忙しいアキバ嬢のお手伝いを
もっとできるようになるぞー

にご協力いただけるかたは「ポチっ」とお願いします
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山本大知
» おもしろ企画に便乗♪ (2014年07月15日)
アイコン画像url
» おもしろ企画に便乗♪ (2011年03月12日)
アイコン画像じーーーー・・・・
» おもしろ企画に便乗♪ (2009年10月07日)
アイコン画像これなんてプ レ イだよwwwww
» おもしろ企画に便乗♪ (2009年09月12日)
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» おもしろ企画に便乗♪ (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» おもしろ企画に便乗♪ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» おもしろ企画に便乗♪ (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» おもしろ企画に便乗♪ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» おもしろ企画に便乗♪ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おもしろ企画に便乗♪ (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmo-sec117
読者になる
Yapme!一覧
読者になる