ペンギンのつれづれ日記さん


サイト名で失礼致します。
ペンギンのつれづれ日記さんにトラックバックです
>大学3年生のとき就職活動を目前にしていたときに、
>履歴書を書くのに使ってもらえたらと思い、
>彼(今の夫です)のイニシャルを彫ってもらった万年筆をプレゼントしました。
>しかし、その万年筆は、今はいったいどこにあるのかしら?
>今度、夫に聞いてみようと思います(^^)
最近字を書く機会が私はなくなってしまったのですが、万年筆いい贈り物ですね
だんなさんは今も大事にしているのか・・・聞いてみたいものです

xianglinさん


それではxianglinさんにトラックバックです
>9/8締め切りですよ!
>・・・タカシマ社長のイラストもかわいいですよ〜
照れちゃいますねぇ
それではお題について・・・・
>時計です。ポールスミスです〜。
>ずっとほしがっていた物だったので嬉しかったみたいです。
>今でも大事に使っていますよ〜!
なんと今回は実際のプレゼントの写真付き
いつまでも大事に大事に使ってあげてくださいね

なおうめさん


なおうめさんにトラックバックです!!!
>手編みのキャップ
>一応クリスマスにあわせて作りました。
>手編みらしさも残しつつでも手編みっぽくみえないかんじに作りたいと思ってて
>このときのキャップはなかなか好評でした。
おっなかなかの編み物名人なんですね
どんなキャップなのか拝見してみたいものです
まただんなさんに作ってあげてくださいね

とん吉さん


とん吉さんにトラックバックです
>彼が、日本酒好きだったので、地元の酒屋で買った、「地酒」です。
>他の高価なものよりも、この地酒のプレゼントが一番うれしかったみたいです。
>彼の誕生日の日の夜に、海辺の車の中で、でした〜
地酒ですか〜いいですねぇ
私も地酒好きですよ

そんなことより・・・・今のだんなさんにも今年は何かステキプレゼントをあげてくださいね
今度は、だんなさんのエピソードも聞かせてください

fumiyoさん


続きましてはfumiyoさんにトラックバックです
まずは・・・一言お礼を
>トラックバックがえしをしてくれるのですが、すごく丁寧に優しいコメントを返してくれて
>とっても誠意のある社長さんに思えます。
>GMO 頑張ってくださいね。
こんな風に言ってくれて、大変ありがたいものです。
がんばります!!ありがとうございます

では、本題・・・・・
>イタリア旅行のお土産の『グッチの小銭入れ』
>私がイタリアに旅行に行っている時、彼は、ホノルルマラソンに出場するため、ハワイに旅行していた
>歩いていると 目の前に私を呆然と見ている男性が・・そう、それはまさしく、彼!!
>『こんな広い空港で、何の打ち合わせもせず、帰りの便も全く違うのに偶然 逢うなんて!!』
>と目がうるうるの彼!!
こんなドラマみたいな偶然ってあるんですねぇ
奇跡みたいな体験してみたいものです。
今度は、是非今のご主人といい思い出作って下さいね

雪夏*sekka*さん


それでは雪夏*sekka*さんのトラックバックです。
>手編みのマフラー。頑張りました。もう無理…
>毛糸代のみですね。値段は覚えていません。
>もう5年近く前の話かな。今でも冬になると巻いてくれます。
今でも巻いてくれてるなんていい話です。。。。
マフラーと共にステキな思い出としていつまでも大事にしてあげてください

みおさん


それではみおさんにトラックバックします
>手作りガトーショコラとブランド物の下着
>めちゃ甘党の彼だったからすごい嬉しそうだった。
>手作りってことにひたすら感動(笑)
>あんまり物欲のない人だったから高いものよりこういうものの方が良かったみたい
私も料理上手な女性は大好きです。
誰か何か作ってくれないかなぁ??
彼とお幸せに

La Vita Continua さん


サイト名で失礼致します。
La Vita Continua さん にトラックバックです
今回は久々に男性の投稿ですよありがとうございます
>8月13日に二人でお台場に出かけた。
>ペア・ネックレス
>その場はそんなに嬉しそうじゃなかった様子。
おっ!!つい最近の出来事なんですね。

>でも、その後で「ネックレス超うれしかった。照れ屋なもので」ってメールが!
そういうメールもらうとうれしいですねぇ・・・
大切にして下さいね!!

麻亜一花さん


麻亜一花さんへトラックバックです。
トラックバック再チャレンジありがとうございます
>>ブルガリ プールオム
>私のその当時の趣味は「香水集め」。
>ブルガリのトワレをつけていたとき「良い香りだね〜」と言われたので
>メンズ用のものを彼の誕生日にプレゼントしました。
2人で同じ香りなんておしゃれですね
香りは記憶にすごく残るものなんで大切な思い出として大事にして下さい

小さな宝物さん


サイト名で失礼します。
小さな宝物さんにトラックバックです。
>>ナイキのジャージ上下セット
ジャージはいつも着れるものだし、いいですねぇ。
>>もう1つ悩んだのは地球儀の星座版
>>部屋を暗くしてライトをつけると星座が壁に映るものです。
>>彼が星が大好きだったのであげました
おっ!!私も星好きですよ
是非、それは欲しいです。自分で買おうかなぁ。。。
GMOインターネット証券

応募概要

恋のバリュエーション〜恋愛とお金の切れない関係〜

【第2回 必須事項】
1,どんなプレゼントか
2,値段
3,渡した時の相手のリアクション
4,エピソード(どんな日に、どんな状況で)
以上、4点をブログにアップしてトラックバックしてね!

       【スケジュール】
7/14(金)第1回テーマスタート
7/30(日)応募締め切り
7/31(月)抽選開始!
8/7(月)第2回テーマスタート
9/8(金)応募締め切り
9/9(土)抽選開始!

※発表は発送をもって代えさせて頂きます。 (発送は9月下旬〜10月上旬を予定しております。)

※プレゼントの総額は10万円、50名様に当たります。

最新トラックバック

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmo-sec
読者になる
Yapme!一覧
読者になる