今年の抽選結果は?

October 07 [Sat], 2017, 23:35
はい、落ちました。アルバム初回と通常どちらも予約しました。DAMN.のアルバムジャケ写のケンドリック・ラマーにゲスの曲でオトナチックを流すと、今のワタスの心境にぴったり。もうこれ以上に表現できるものなんてないね。ワタスが出来上がるよ。楽しみにしていましたが、去年神席が廻ってきたから至極当然の結果でしょう、復活当選できるといいな…。シングルも初回1.2予約したよね…笑。

ずんさんのエモゲーム面白かったです。見事正解がでたという感じでしたね。セカオザ自体がエモで出来ているエモの塊だとワタスは思っております。嵐さんと小沢さんのエモゲーム放送して下さい笑。それと、明後日の丸見えに翔さんゲストなんですが最高ですね。あの番組のオーストラリア空港税関とベガス警察24が大好きです。楽しみ過ぎる笑。どろん。

アクセスカウンター
ワクワクメールメル友出会い出会いテレクラ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あうとサイダ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:
  • アイコン画像 趣味:
    ・あらしめんの観察-ああ、かっこいい。
    ・コーヒー-締めにチョコ1粒かサブレと頂くのがうまい。
    ・地図を見る。-出掛けた気分になる。
読者になる
寝ても覚めても嵐ヲタ絶賛発動中。まさきんぐしょうさんLOVE、しかもファニーでイケメな嵐みんな大好きのあうとサイダのあらしめん観察日記です{パチパチ

Powered by navi
2017年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆいな
» CD買ってきた〜の話。 (2011年11月29日)
アイコン画像ゆいな
» 懺悔。 (2011年10月15日)
アイコン画像ゆいな
» レアキャラ、家にくる。 (2011年08月15日)
アイコン画像ゆいな
» さりげなく格好良いコンビネーション。 (2011年07月31日)
アイコン画像ゆいな
» 失敗した姿もいけめてるね。 (2011年05月28日)
アイコン画像ゆいな
» 来た、大本命。 (2011年05月09日)
アイコン画像ゆいな
» ありがとう。 (2011年03月18日)
アイコン画像ゆいな
» 少しばかり。 (2011年02月19日)
アイコン画像結奈
» あの人を彷彿とさせるネーミング。 (2011年01月31日)
アイコン画像朱歌
» とうとう。 (2011年01月15日)