難しい脚痩せについて

January 25 [Mon], 2016, 23:29
女性ならば皆スラっと綺麗な長い足に憧れると思います。
例外なく私も綺麗な細い足に憧れ
色々な脚痩せを調べては試してきました。
その中で効果があったものを紹介したいと思います。

お風呂に入って身体が温まった後に
毎日ストレッチをしているのですが
寝転がって
片足を抱え胸に近づける。
その際、もう一本の足は
しっかりつま先を意識して伸ばす。

逆もやり、5セットづつやっていました。

そして両足を高くあげて
自転車をこぐように回す。

これを毎日やっていたら
血行も良くなり
冷え性も改善して
太ってしまって入らなかったジーンズが
いつの間にか入るようになっていました。

後は
お風呂中に
セルライトを潰していました。
肌を傷つけたくないので
クリームを使用して
優しくマッサージしています。
むくみも取れて
身体も温まるので
ストレッチする前に最適だと思います。

足が痩せると自然に短い足も
長く見えますよね。
ジーンズが穿けたからと行って
安心せずこれからも続けていきたいと思っています。

http://xn--b9j4dqgyi4a4303i.jpn.com/index4.html

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmn1z1m
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gmn1z1m/index1_0.rdf