頭の中のパーセンテージ 

2005年12月12日(月) 14時34分
冷たい女の子
可愛い彼氏

萌(*´Д`*)(やめ

計画犯 

2005年12月07日(水) 21時46分





小説ばっかや

手紙 

2005年11月19日(土) 10時29分
ばっかもぅ!

何で小説しか載せないんだろう・・・。

たまーにとか言ってるくせに小説ばっか書いてる(*´д`)・∵

誰かポヘムリクエストしてくださひ



んむぅ、今回は手紙で御座いま。

よくわかんないごちゃごちゃしてる文ですが!キニシナイ

【 女 目 線 】

家庭科 

2005年10月12日(水) 16時04分
連続投稿ぃぇ━━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━━ぃ♪

もぅ全て晒すと決めたんで

頼まれてたヤツ2作なんで

晒しますよクソゥ(←


タイトル『家庭科』

【 女 目 線 】

相性占い 

2005年10月12日(水) 15時38分
小説。。。

実は頼まれて書いてました(´・ω・`)素敵駄作(何

名前は頼んできた仔が言ったとおりにの物になっちょります。

そしてタイトルは『相性占い』で御座います(´∀`*)





因みに 【 男 目 線 】 です。


(´∀`*) 

2005年10月12日(水) 15時34分
今日和。

此処は、ゆぅりの自己満ブログですよ ゥフフ

詩とか好きな唄の歌詞を載せたいと思っておりますが。

たまに絵も載せます。

たまーーーーーーに小説も載せます。

だからって私は変人じゃありませぬよ(・∀・)

小説は頼まれたら書くだけなのでね。全然出てきませんよ(・∀・)

絵もキャラクターとかだったら結構出るかもだけど

人物は難しいかと。

まぁそんなカンジで御座います。

私が消したいと思ったら消します。

このやぷろぐごと消すこともあるかもしれませぬ。

だから急に消えててもビックリしないでくださいね(`・ε´-ゞ)⌒☆(しねぇよ
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmmjagfkh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる