10万人に読んでもらうにはどうしたらいいかな

June 29 [Sun], 2014, 18:35
自分が例えば何かを書いたとした、10万人に読んでもらうにはどうしたらいいかなと考えると、例えばホームページで10万人に読んでもらおうと思ったら、1年間で読んでもらおうと思ったら、1日300アクセスが必要ですよね。

ユニークアクセスで。

あと、オフラインだったら、いろいろ口コミとかチラシとかファックスとかやらないと10万人に行きませんね。

ということで、別に10万人がどうこうというより、そういうふうに考えたら、思考の枠が広がりますよね。

ちょっととりあえず、10人からこつこつと・・・なんていっているケースよりも動きが大きくなりますので、おのずと結果も違ってきますね。

なので、ちょっと大きく考えてみるといいと思います。

口がくさいのって気づく?

June 09 [Mon], 2014, 23:01
口がくさいのって気づく?
私は口の味が何となく変になるので気づきます。
そういうときは、じょうびしておいた歯磨き粉でさっさと磨きます。
トイレででもね。
歯を磨いても臭い

そういうときは本気で気になりますが、
でも続けていくと、息もキレイになっていきます。

歯を磨いても臭いなんてことはなくなりますね。

ということで、いろいろ口がくさいと恥ずかしい思いをするのでケアした方がいいですね。

人は決断ができません

December 03 [Tue], 2013, 20:20
人は決断ができません。
実は決断をしているようでも決断をしていません。

なので、リードしてあげないといけません。
セールスマンとかもリードしてあげないといけません。
男性もリードしてあげないといけません。

相手は決断ができないので、
リードをしてあげるということです。

ちょっとした未来を見せてあげるのです。

そういうことができるといろいろうまくいきます。
映画から学べばいいと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:岩越
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gmmhkyt/index1_0.rdf