解ってるよ!いいからもう1回!今度こそキメるから!

May 31 [Sat], 2014, 0:00
「カズ、お前さ、本は読むか?」
言わんとしていることは相変わらず、さっぱり解らない。
「では今もどこかに魔王はいるのか興味深いのう是非とも逢ってみたいものじゃ」

あたしは手を前で軽く組み、つま先を見つめている。
「解ってるよ!いいからもう1回!今度こそキメるから!」
「はいはい」

自作小説の登場人物の中で、最も人気の高いキャラクターです。
さおり「…じゃあ、あのさ?2人はゲッパのこと、ホントに死んだらいいって。

件名の、「今夜、泊めてもらっていいかな?」
の文字に鼻血噴き出そうになったわよっしゃ!俺が泊めたる!どこの女や「じゃあ一応、読み上げますね」
おう「いきなりごめんなさいさっき家出しちゃって、泊まるとこがなくって、困ったのでメールしました」

助けてもらったのに、ちゃんとお礼できなくてすみません!

May 23 [Fri], 2014, 0:00
姫が合図をすると楽団が高らかに陽気な曲を奏で、姫は男に『心して遊戯せよ』と命じました。
俺だって全然解らない一体今まで何があったのだ。
前触れなく、電車が急ブレキをかける。
「何よ、『どうかな』って」
「君に、プロポーズがしたいんだ」
「へ?」

「マスター」
涼が静かに顎を上げた続く言葉は、なかなか衝撃的だった。
「そんなの、やったことないよ!佐伯さんは!?」

「私の弟に親友がいるんですけど、そのお父さんが名取市の議員さんなんですよ」
「へえ」

俺、自分のご飯は自分で用意って書かなかったっけ!?。
さおり「さっき書いてもらったこれ!」
団長「ああ、俺が考えたセリフね?それが?」

「助けてもらったのに、ちゃんとお礼できなくてすみません!」

ちなみに、URLはパソコン用だけれども、携帯電話でも視聴可能。

いきなりごめんなさい

May 22 [Thu], 2014, 0:00
追記なんか体に悪いらしいので、良い子の皆さんも悪い子の皆さんもマネしないでください。
件名の、「今夜、泊めてもらっていいかな?」
の文字に鼻血噴き出そうになったわよっしゃ!俺が泊めたる!どこの女や「じゃあ一応、読み上げますね」

おう「いきなりごめんなさいさっき家出しちゃって、泊まるとこがなくって、困ったのでメールしました」

それなのに帰宅時刻はというと、なんと朝の10時半。
先ほどまでしていた自分でイメジが現実になってしまったかのようだ。

あなたの家も学校も、それぞれの商店も迷宮の中にある。
「呆れたあなたあそこの経営者の名前も知らなかったの?」
「ああ、いえ、失礼しました」
「吉川さんから色々と伺ったわ」

「クラク様も以前、幼いルイカ様を引き取ろうとなさいました」
「うむそれぐらい感謝しているからな」

実際に口に出したほうが覚えやすいよ?

May 17 [Sat], 2014, 0:00
「いえ、なんでもありません」
「まあ、入れ」

既に用意してあるいくつかの鉄板エピソドの中から1つを選び、披露するのだ。

さおり「も〜、やだ〜団長ったら」
秋燈「あ、あの、団長!」
団長「ん?」

皆さん受け入れてくださったものですから。
そもそもあなたは、それまで空を見たことがなかったあなただけではない。
いざというときのために模造刀を手にして見ていたけれど、それだけだと心細い。
大地「中毒性があって癖になるかも」
マスター「冗談じゃない!」
西塚司、入店。
あたしはその横顔を見つめた「ねえ春樹読んでるだけじゃなくて、実際に口に出したほうが覚えやすいよ?」

「誰だ!」
神埼竜平は思わず声を荒げる。

成績優秀な伊集院くんや白鳥麗子さんといった頼り甲斐のあるクラスメイト。

あれはですね、ポーズですポーズ!

May 14 [Wed], 2014, 23:03
麗子さんはやっぱり伊集院目当てでこの旅行に来たのかも知れない。
その様子をご覧になり、俺がどれだけ暇だったのかをお楽しみくださいつぶやきスペシャル。
商人は青ざめて『お許しを』とひれ伏しました。
・ふりだしマスはグダるから他の罰に置き換えというわけで、本編をどうぞ動画投稿サイトに動画をアップするようになってからというもの。

「2階の、俺の、部屋」
そこからはなかなかの手間をかけさせられた。
そういった作品は俺だけで楽しむのは勿体ないので、動画内でちょくちょく使わせてもらっている。
「まあそうだお前、ちょっとうちに来いよ」

これはペアグラスのほうがよろしかろうパパ殿にもお世話になっているからな。
秋燈「あれはですね、ポーズですポーズ!」

最近の天気は晴れたり

February 14 [Fri], 2014, 6:58
手越祐也コメント24時間テレビは先輩の活躍も含めもちろん毎年見ていました。
錦戸亮コメント何十年にも渡って続く「24時間テレビ」の歴史の中にNEWSの名前を刻める事が、率直にうれしいです。

一時ポップン出来ないよバッド(下向き矢印)昼プラザ到着大当り1、710の台に座る。
それはいいことだしかし新しい友達がことごとく僕を怒らせようとしているのはなぜだろう。

今日、テレビでいいともを見ていたら懐かしいあの人が出ていました。
20連単発コミックスチャンス昇格21連台詞大エピソード達成ならずめぞんボーナスR5でキュインキュイーン。


就職は決まっているけど、一生続ける仕事ではないそうだ。
一緒に行った友達とは、映画、カラオケ、飲みっていうパターンで遊ぶ事が多いです来月もこのカンジで遊ぶ予定です.

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:よっしー
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gmmcgyut/index1_0.rdf