(無題) 

2009年03月05日(木) 9時02分


かすみさんから素敵なイラストを頂きました!

うはうはで御座いますよ(*´ω`*)

ありがとうございました!!!



(無題) 

2009年03月04日(水) 23時09分


今ブログを読み返すと漢字の使い方を間違えている場面がちらほら見受けられますorz


スルーしてやって下さいませ



(無題) 

2009年03月04日(水) 23時03分


したがきです

こう見るとバランスが変なところが多々あるのが分かりますね(^_^;)

直して本描きします


(無題) 

2009年03月04日(水) 18時46分


ゲロ吐く
ゲロ吐く



(無題) 

2009年03月04日(水) 11時35分


時間が欲しいです
娯楽の時間が

ですが、睡眠第一な私は24時間のうちの7時間は睡眠に使いたいのです

通学に合計3時間
学校に8時間

お風呂入ったりご飯食べたりバイトしたりその他諸々のことで1日が終わっていきます


今日は何かしようそうしよう



(無題) 

2009年03月04日(水) 8時53分

リニューアルしよう!

と思いますので明日あたりからしばらくお休みします


(無題) 

2009年03月03日(火) 9時55分


花粉症でなんだかスッキリしない今日この頃です
くしゃみが止まらない(´;ω;`)

可愛くくしゃみできる子が羨ましいわ



(無題) 

2009年02月20日(金) 6時36分


好きだと言ってる割りにバンド名間違えるってどうなんですか?
本当に好きなのかな?
私は好きなバンドが多ければ良いとは思わない



(無題) 

2009年02月13日(金) 23時09分


13日の金曜日
ってだけでなんだかワクワクしてしまうようなそんな1日でした



(無題) 

2009年02月10日(火) 15時35分


最近はギリシャ神話か江戸川乱歩か怖い話を読みあさってます

一度読み始めると止まらないので
朝起きるとベッドで電気をつけたまま寝ているなんてことが多々あります

怖い話つながりで少しお話します
私は霊感が多少ありまして、中学3年生の頃がピークでした

存在を感じたり
線香の臭いを感じたり
目を閉じると頭の中にお経がこだましたり
色々な声が頭の中で喋ってたり
金縛りにあったり
たまに見えたりもしました
ただ、私の場合はっきり見えるわけではなく黒や白のヒトガタとして見えていました
でも不思議なことにその人の容姿が頭の中に映像として入ってくるんです
目に見えているのは単色のモヤなのに頭に入ってくる映像は普通の人間のように顔があり体があり年齢があり性別があるのです



まぁ、今は存在を感じるくらいに落ち着いていますが


どんなに気持ち悪くなっても耳鳴りがしても頭痛がしても
怖い話は辞められないですね




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Jizeru
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Yapme!一覧
読者になる