なかったことにしたい…「大阪偕星」の指導法がとても役に立つ

March 08 [Wed], 2017, 15:13
「いや…そこは出してよ(笑)もしスマホとか入ってたらそのまま洗濯するの?(笑)」家の母親は父親の携帯を洗濯して柔軟剤までしていました。「それは気付かなかっただけでしょ(笑)」そうですけど…母親は洗濯が終わった後に携帯を見付けて大笑いしていました。「アナタがもし俺のスマホ洗っちゃっても大笑いしている姿が目に浮かぶよ…」分かっているのならポケットに何か物を入れたまま洗濯機に放り込むのは止めて下さい…。
高価なジュエリーや時計なども良いけれど、身の丈を知った自分が幸せだと感じることが出来る時間や物を味わえるーそれこそがご褒美であり、淡々とした日々を生きて行くうえでの糧となるものなのかもしれない。
科学的根拠はいっこもありません!
友達の影響なんだけどね。
釘をさされました。
先日、久しぶりに女子会ランチしました。Kくんママと十数年ヒースロー空港でブリティッシュエアウェイズのグランドスタッフをしていたイギリス人の旦那様を持つママ友との3人でお寿司を頂きました。
昨日もいちゃいちゃしに行ったら「しないぞ。」って言ったから、私「うん、しないよ今日はね。水曜日にしたばっかりだもんね。中4日か5日あけたほうが調子良いもんね?」夫「中6日か7日でも良いぞー」私「え〜、それじゃあ曜日決める事になるし、週末は飲み会入る事多いからできない事もあるじゃん。5日位って考えておいたほうが良くない?」夫「そっか。そうだな。」
思いっきりお肉が食べたいときはお野菜もとれるしいいよね?お腹いっぱい食べてきたよ(*^¬^*)引っ越してきて、初めて外食したぁ!笑
内職在宅ワーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:トイプ
読者になる
2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gmkoot/index1_0.rdf