○ルジャーノンに花束を。 

August 06 [Sat], 2005, 22:34
いつも見るあの道の向こうから
迎えを待つのは何年目だろう?
そんなことを思いながら
来る日も来る日も
あなたを待ち続けて

僕はここから遠くへ
行けないからここで待っているんだ
本当は僕から
逢いに行きたい
逢いたくて 逢いたくて
でも僕には許されないから

知ってしまった
永遠の別れを
その時 僕はどんな顔をしてたかな
あなたとの永遠の別れは
僕に何を与えるのだろうか
ねぇ なにがもらえるの?

いろんなことを知ってしまった僕は
あなたとの今までのことを
すべて忘れてしまいたいと
何度も何度も頭をかきむしった
でも忘れられない
あなたは僕からいなくなってくれない
僕がまたあなたに逢えるのを
あきらめていないから
僕がまだあなたを愛しいと
涙を流してしまうから

朝日が昇って 答えが出たんだ
あなたを一生忘れない
あなたとの日々も あなたのぬくもりさえも
きっと消えやしないから
大切にすると誓うよ

毎日A詩を載せます♪♪ 

August 04 [Thu], 2005, 1:29

右手に握り締める想いは
左手にはなくて
左手に握り締める想いは
右手にはない
僕ができることは
君にはできなくて
君にできることは
僕にはできないのかもしれない

そんなそれぞれがもつ何かが
今海を越えて架かる虹に
向きを変えて歩き出した今日
みんなみんなその壁を越え
またそれぞれの何かを求め
“毎日”を歩き続ける
そこで拾うのは、
勝利や敗北ではなく
当たりやはずれでもない
自分にしか分からないものを
いつか君も拾うんだ
だけどそれは
今日だって明日だってないかもしれないから
海原なみの世界観をもって
“毎日”を歩き続けて欲しいんだ

これダメじゃんとか、なんか感想あったらききたいデス(’∀’●)★☆
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmk_elle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる