東海 調査会社でペット探し調査

June 24 [Mon], 2013, 21:00
今、私の実家が何やら大騒ぎしているようです。
私は一人暮らしをして離れているので、今日母から電話が来るまで知らなかったのですが
うちの愛犬が逃げ出してしまって行方不明になっているみたいです。

長い間かわいがっていた愛犬でも逃げてしまうことがあるのか…
と思ってしまいましたが、もう3日以上行方不明になっているらしいので
家族全員必死で探しまわっているみたいです。

私は今すぐ実家に帰ることはできないので、どうにか方法がないかと
ネットで調べていたら、東海 調査会社のリストを発見。
なんと、調査会社でペット探し調査をしてくれるところもあったんです。

これを家族に知らせると、家族全員調査会社なんて頭になかったらしく、
すぐにでも調査を頼もう!という雰囲気になってきてしまっています。
というか、もう少し冷静になった方がいいと思うんですけどね…

とりあえず私は見つけた東海 調査会社についてのサイトのURLを送ってあげました。
さっき送ったばかりなので、多分明日にでもペット探し調査の相談しに行くっぽいです。
すぐ近所にでも潜んでいて、無事に見つかるといいんだけど、どうなるんだろうなあ。
次に帰省したときは無事に会いたいもんですが。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmitzmi
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gmitzmi/index1_0.rdf