ちーさんで伊丹

January 11 [Mon], 2016, 12:51
ちわ!
今、女将になります!って題名のドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
とっても面白いのですけれど、あなたは好きですか?


ってそんなこんなで何はさておきポテトチップスを食べたい感じです。


,唐突だけれども7月22日
めでたく誕生日を迎える
けっこうみんな聞いたことがある
結構有名なこの人について、
ちょっと紹介してみようと思います。

皆がわかるこの有名人
藤本 祐介っていうお名前の有名人なのです。
このとっても有名な人あなた、知ってましたか?

実はわたし、こちらのとても有名な方知らなかったです(汗

検索してみたのですが
こちらの超有名人は格闘家でとっても名が売れたそうです。
あまり詳しく知りませんがすごい素敵な人のようです
私もやってみたいなァまあ、なれっこないけどね^^;,

誕生日の紹介が終わったところで次に
この著名な方についてご紹介させていただきます。

アレン=ギンズバーグさん
というお名前の方をあなたはご存じないでしょうか?

私は聞いたことないのですがこの著名な方は詩人としてすごく知名度を上げたそうです。


そして、その人は
1997年4月5日
惜しまれながら他界されました。


亡くなられてもこのように名が残るっていう事は
本当にすごいことですよね。,
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:葵
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gmimrathhfesoa/index1_0.rdf