しょこたんanan初表紙で下着姿に セクシー谷間で悩殺

May 05 [Sat], 2012, 14:00
タレントで歌手の中川翔子26が、27日発売の女性ファッション誌ananマガジンハウスの初表紙を飾り、巻頭ページでセクシーな下着姿を披露している。
デビュー10周年を迎え、普段あまり見せない下着姿にも挑戦。
水着だったら、イエーイって感じで笑顔も出るんですけど株式会社ドリーム わいわい、下着だと、やっぱりなんというか、あのととまどうしょこたんの表情にも注目だ。
もしドラえもんに出会えたら、私は不老不死を願うより、脚を長くしてもらっておへその位置を10cm上げてもらいたい。
そのくらい自分の体が好きじゃなかったとコンプレックスを持っていた中川だが、写真集しょこれみかんぬ2での写真家蜷川実花との撮影を通じて気持ちにも変化があったという。
自分の体が少し好きになれた。
今回も、この体だって私が生きた証なんだから、解放、ビッグバンって気持ちで、撮ってもらおうって思ったんです。
下着での撮影に当初はとまどいもあったそうだが、下着が醸しだす独特のこの雰囲気って笑。
布の質感だけで、気持ちも表情も全然変わっちゃう。
下着、すごいですねと、誌面ではセクシーな表情も見せる。
今回一番気に入ったというスタイルは、表紙に採用されたグレーのタンクトップショット。
タンクトップなんて今まで着たことなかったと思う。
これ、なんか、彼の服を借りちゃった、みたいでドキッとしますよね。
ヒュって感じとしょこたん節を炸裂させた。
今回、中川が登場するオンナカラと題された特集は、過去にAKB48小嶋陽菜やモデルで女優の佐々木希らも登場。
ボディメイクに励む女性たちに向け、理想の体づくりなどを紹介する。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmibzfbvet
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gmibzfbvet/index1_0.rdf