WOLFIST 

March 20 [Mon], 2006, 22:48
今日は午前中ずっと寝てて午後から出動!
いろいろ忙しかったです。
郵便局いって用事を済ませてから友達と
ガラクタなんとかへ。

すっげぇ〜〜〜〜〜〜。
1日中いました。いや、半日か。
すっげぇ〜〜〜〜〜〜。

まず、カードを見る。
ビックリマンとかもあったよ。
次に、ガチャポンの景品。
なつかし〜〜〜涙
ウルトラマンとか最高。昔を思い出した。

てか、めちゃめちゃありすぎてかけないwww

古着を見る。
かなりでかいところだけど、1着1着全部見ました!w
疲れた。。。
いいのはあったけど買うまではなぁ。。。東京いっていっぱい買おうかな。

CDを見る!
洋楽は結構大雑把に見た後で
邦楽CDを全部一枚一枚見るwww

これほど疲れるものはないwww

で、家に帰る前に買出し。
今日は親子丼に決定!
玉葱と鶏肉と三つ葉を購入。卵はおうちにあるからね。

まずはだし汁を作る・・・。
ネットでレシピどうりに・・・。

絶対濃いだろ。この汁。いや、濃いとしか思えない。

薄める・・・。

うん、こんなもんかな?

そんなこんなで、つくってみると。。。

ウマー(´゜盆゜`)

家族にも大好評!
ほんと奇跡的にめちゃくちゃうまくできたw

けど、あそこでだし汁薄くしてなかったら食えなくなってただろwww
コワー

Cinema 

March 19 [Sun], 2006, 22:34
今日はI君主催のポーリー(パーティー)に行ってきました。

毎年やる忘年会も受験生が二人いたので去年できなかったので
今年は、新年会?まぁ、とにかくポーリーでした。

今年は、高校卒業もふくめて
中学時代とった映画を鑑賞するってのがメイン。

久々に笑いすぎで死にそうになった。
この映画は絶対だ。
パロにしては大分できがいいよw
いや、むしろできがわるすぎておもしろいのかもしれない。
バカすぎてバカすぎて・・・

今じゃこんなことできねぇのかねぇ?

大学行ったらできるのかなぁ。

むしろ自分が動かなきゃだめか。



心の持ちようはあまりいいわけではない。
未だに決まったわけではない。
なんだか悔しい。

すべての若き・・・ 

March 17 [Fri], 2006, 23:43
今日はスタジオで練習!
気持ちよかったぁ。
全力で突っ走ったカンジ。
やっぱ楽しいや音楽。
一人でやる音楽よりも
みんなでやる音楽のほうが楽しいね。

voのマツがノリノリで歌ってるとこっちも気合はいる。
おもいっきりコーラス入れて叫んでやったよ!!!


晩御飯は自分が作りました。
一人暮らしの修行。
レパートリー増やさなきゃ!!!
どうしよ。どうしよ。
明日はなにをつくろうか?



最近の自分はいったいなにをかんがえているんだろ。
うーむ。
人間みんな違うけど・・・

言いたいことがまとまらない。

いいたいこと。 

March 16 [Thu], 2006, 22:08
最近更新停滞気味でしたね。
すんません。
ベースの練習に日々明け暮れてます。。。

今日は、翔様と遊びました。

はじめて翔様のおうちへ行ったよ。
久々に会えたよ。
変わってなかったね。
そりゃ、かわらないか。
1ヶ月そこらで変わったらこわいね。

なんだか、いいたいことがいえたのか、いえなかったのかあいまい。

ヴーーーーー。

お蕎麦はおいしかった。すっごく。
紅茶飲んでいっぱい話して楽しかった。
写真とったり騒いだり

帰ってきてモヤモヤしたこれはなに?

時間ないな・・・。

Residence 

March 12 [Sun], 2006, 21:38
今日も横浜へ。
流石に、ここまでハードスケジュールはきっついわ。
お部屋をみてきました。

自分が気に入った所に住めることになりました

よかったかな?

と、こんな風に書くと些細なことですが
実際はかなり複雑なことがあったわけです
詳しくはかけませんが、
久々にキレそうになった・・・。

親にじゃなくて業者ね。
仕事は仕事としてきちっとしてもらいたいね。

あんなふうに思われないように自分も気をつけなきゃな。

busy 

March 11 [Sat], 2006, 23:15
忙しい・・・。
スーツ買わなきゃいけないわ。
写真撮らなきゃいけないわ。
友達からのお誘いがすごいことになってるわ。

挨拶周りもいかなきゃなぁ。。。

といっても嬉しいんだけどね。ホント。


メールって、受験中ほんとだれからもこないなぁ。。。

って思ってたのに

最近ひっきりなし。

パソコンのチャットのがらくだ。。。。

面倒だ。。。

あんま愚痴るのはよそう。



スーツ大好きだから、スゲエ楽しかった。
ネクタイめっちゃお気に入りのが買えた!
ヤッタ!私服でも頻繁に使われそうです。

ハジメテフツーの人とカラオケ行った。
感想。
意外にもアニソンのリクエストが 笑




なつかしいなぁ「19」

ほとんどの曲わかるよ 笑
姉貴が大好きだったから。
久々に聴きたくなった。

kon 

March 10 [Fri], 2006, 22:47
久々に会った友達と遊びました。



こうやってあそべるのもあたりまえじゃなくなってしまうんですね。

ひとりひとり自分の未来に歩いていく。。。

不安と期待?

まだ現実だって思えないな。

ただ、少しづつかんじるんだろね。




今は入学手続きを済ませなきゃ。

最後まで気を抜いちゃいけないね。

t.f.y 

March 08 [Wed], 2006, 22:44
ありがとうございました。

無事、志望校に合格しました。

ほんとにがんばったかいがあった。。。

ただ、自分ひとりのチカラだけじゃないってことは分かってる。

感謝の気持ちを忘れちゃいけない。




これから忙しくなる。

嬉しい忙しさ。

楽しむぞ!

Lungs 

March 06 [Mon], 2006, 23:26
病院へ。

少し良くなってました。肺気胸。

いつ悪くなるかもいつ良くなるかも分からない病気。
薬もない。

ホントやっかいだよ。



おうちへ帰ってきてPCずっと続けてました。


すんごいうれしいことがありました。
大好きなイラストレーターさんから返信が!!!
嬉しいね。

気分は HIGH。

早く治れ 肺。

このままだと・・・ 廃。



なんつって、チャットモンチーやばす。

Seven 

March 05 [Sun], 2006, 19:28
朝早く起きて『交響詩篇エウレカセブン』見ました。
てか、それだけのために起きました。

なんでこの面白さに気づかなかったのだろう。
最初から見たいよ。
今日のエウレカ可愛かったな。。。
来週が楽しみっ!って
もうすぐ最終回かよ。


面と向かって言っちゃえばいいのに
なぜいえないのでしょう?
臆病?
いや違う。
面倒くさい。
また面倒くさがりが出たよ・・・。
直さなきゃな


けどさぁ、なんか間違ってる奴を見ると
正したいんだよ。


そう、ただそれだけ。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmh69
読者になる
Yapme!一覧
読者になる