いろいろ・・・ 

2006年09月14日(木) 22時57分
今日はホントにいろいろあった。なにから話そうかなそうや!一番ショッキングなことから話そう
朝起きたら・・・ネズミをふみましたh多分ネコbが拾ってきたんやと思います。それを踏みました下半身グチャグチャなりましたVねぼけてたんで魚やと思い安心してました。
最悪ですよk久しぶりに悲鳴あげましたよ。チ
しかも目覚ましTVの今日の運勢は射手座o第一位ふざけんなセ
といってやりたくなりました。眠いので寝ます。

何にしよっかな 

2006年09月11日(月) 22時50分
何書こうかな?
とりあえず今日あった事書きま〜すト
今日は昨日ローソンで買ったモテるブローチ(?)っつうのをつけて寝ていました。なんか効果あるかなと思っていたけど昼は特にありませんでした。
夜、ふとテレビを見るとしんすけさんの芸恋リアルがやっていました。そこで今週の相性がいい誕生日第一位はなんと!!!僕の誕生日12月11日でした(」゜□゜)」もうビックリでした。すげーMYブローチ!
ちなみに相性のいい相手は8月16日 早く現れてくれ〜(笑)とりあえず今日はここまで

日記開始〜I 

2006年09月08日(金) 22時56分
日記開始しました〜(`∇´ゞ
夜露死苦
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmgw
読者になる
Yapme!一覧
読者になる