GDI+DTF 新規メンバー紹介 究極の不労所得! 

March 01 [Sun], 2009, 14:12

スタートして一週間、既に4人もダウンが出来てしまった。

ほとんど何にもしていないのに・・・

この調子で行ったらやっぱり凄いなこのシステム

これで一生400円確定かな (笑い)

DTFを使っているとアップラインからダウンが降ってくるから

自動でグループ大きくなっちゃう やっぱり本当でした

一人が一人紹介できても毎月グループは 倍 倍 倍

支払いもペイパルなので安心、即日!!


新規ダウンさんの紹介をします!

chika45 さん

ようこそジパングドリームチームへ


一生涯の収入をみんなで力を合わせて獲得しましょうね!

GDIビジネスとは?

・GDIビジネスはこれから益々、増えるであろうインターネット人口に対応するため、インターネット上の固有の住所とも言える『独自ドメイン』を取得する

サービスと『ホームページスペース』の利用を紹介する

ホスティングサービスの代理店のような新感覚ネットビジネスです。

モノを売ったり、買ったりするわけではなくネット生活に必要なホームページスペースやメルアドといったサービスの利用者募集のネットビジネスです。

そしてGDIビジネスの最大の特徴はGDIの提供サービスを紹介して得られる報酬が一生涯に渡り継続することです。

つまり継続的な不労所得となるのです。

そしてこのビジネスに参加して生涯続く継続的な不労所得を得る為の必要経費は一日約35円です。

一ヶ月のサービス利用料、約1000円(10$)でホスティングサービスの利用と不労所得の権利を持ち続けることができるのです。

将来に不安要素ばかりの“今”だからこそ考えなくてはいけないSOHO、在宅の副業に

ピッタリのネットビジネスです。


私達のグループはDTFと言うGDIのシステムをサポートするサイトを利用しています。利用することでアップラインからの紹介を受けることができます。もちろん無料です。DTFでダウンラインがどのように構築されていくかを解説したいと思います。

まず始めに以前のMLMは下の図のように横に広がるシステムでしたよね。

このように一人も紹介できない人はあきらめて辞めてしまっていました

DTFの一番の特長は初心者の方でも自動的にダウンラインが構築されていく可能性があるとゆうこと。縦にラインが構築されるためアップラインの紹介を自動的に受けることができる。以前のMLMのシステムは横に広がる形が多かったため初心者の方であきらめてしまう方がいたとゆうこと。

初心者の方は自力ではなく他力でダウンラインを構築してみてはいかがですか?分かりやすいように図を貼り付けますね。

6人目は自動的に次のラインに移動します。

注意 : 基本的にはアップラインが参加してない場合はキャンセル(退会)後、2週間待って再登録になります。キャンセルは個人の判断でお願いします。長期的なビジョンでよく考え登録しましょう。キャンセルの仕方