昨日、アヤビエのシングルを買ったんだけれど 

2006年11月01日(水) 7時37分
素晴らしい出来だったよ。
涼平が抜けたという大ダメージを見事にプラスに持っていったよ。

やはりアヤビエは素晴らしいバンドであり、葵は尊敬すべきボーカルだと思った。
11月15日にアルバムが発売するんだけれどそれもかなり楽しみになってきたね。

今日はホント久しぶりに 

2006年10月31日(火) 7時45分
朝からエリック・クラプトンを聞いてるよ。

小さい頃に父親がよく聞いててそれ以来かな。

ギターの神様はリラックスをもたらすよ。

久しぶりにまったりした音楽で癒されるのもありかななんて朝だよ。

昨日はゲリラで 

2006年10月31日(火) 7時40分
アイキエンの方に久しぶりに記事を書いたよ、写メを添えて。
たぶんこっちを見てくれてる君達なら見てくれてる気がするよ。

柝みは元気にやってます。
手放せない龍角散喉飴の摂取数も日に日に少なくなってきてるしね。

一つ和やかなニュースを・・・ 

2006年10月30日(月) 20時24分
ポケモンダイヤモンド、全クリ+シンオウ地方図鑑コンプリートしたよ。
チャンピオン長かったよ(笑)

基本 

2006年10月29日(日) 10時04分
サルヴァドール・ダリ好きです。
オレが初めて好きになったアーティストさんかな?
あ、オレがアーティストというと音楽に間違われがちなので補助しとくけど美術のアーティストさんです。
一番好きなのはイエスの最期を上から見た絵。だれもが考えなかったこの視点が好きです。
タイトルは長くて忘れてしまいました(。。;)

だれがダリの画像サイト知ってたらblogのアドかオレに直接送ってくれたらうれしいです。

昨日に比べて 

2006年10月28日(土) 19時57分
今日は訪問者が増えているよ。ブログの作者だけには今日の人数と昨日の人数が編集室にて見ることができるんだ。
今のオレにはとてもうれしいよ。

昨日はコメントがあり、今日は訪問者が増えた。
いまのオレにはとても励みになる。

でも一つ気になる点がある。
君達はどこで柝blog一次復活を知ったのだろう?
どこにも告知してないのに。

もしコメントしてくれたら嬉しい。

君達は 

2006年10月27日(金) 16時49分
なにかしたいのになにもやってはいけないという自分がいる経験をしたことあるかな?
何かしてしまうと自分が全て出てしまう。
それにより自分の全てが崩れてしまう。

そんな経験あるだろうか?

今オレはそんな煮え切らない気持ちでいっぱいだよ。

なぁ?どうすればいい?

全てを壊して賭けに出るか?
それともまだ自分をしまったまま今の生活を我慢するか。



オレは、どうすればいい?

とつぜんだけれど 

2006年10月27日(金) 16時43分
こっちを一次復活させるよ゜
果たして何人の人が見てくれているのだろう?もしかしたら一人として見ていないかもしれない。
でも書くよ。

今日久しぶりに部活メンバーと会ったのだけれど、やっぱり元気くれるね。
全てを打ち明けたりしたわけではないけどなんか懐かしさが元気を呼ぶよ。
それからアイキエンに復活することを考えたんだけど、今のオレでは復活してもまたひっこむだろうからやめておいた。

これからもたまにこっちに更新するから見ていてくれてるとうれしいよ。

突然だけど 

2006年10月02日(月) 22時59分
今日でこのブログを閉鎖するよ。

理由はね・・・・そのまえに・・・・・オレが君たちに見せる最初で最後の弱音。
もう何を優先して何をガンバって、何を信じて、どれが自分なのだかわからないの、ここ最近。
もうなんにも集中できないし、なんの気力もないの。
すごい最近悩んでて・・・だからこうして弱音を吐く自分がイヤでブログを書けなかった。
ただ未来を信じててもまたいつか裏切られるのが怖いし、
夢を追ってもバカみるのがイヤなんだ。
こんな状況・・・・ブログにならないでしょ・・・・??
だからもう終わり。

アイキエンは後で考えるよ。

追伸
君たちからのメール、すごく嬉しかったよ。
ホントに心から復活を願ってくれた人や、何気ない話をしてくれた方々、感謝です。
こんな結果でホントにゴメンね。

休載前最後のブログに 

2006年09月22日(金) 22時59分
なるのかな?
さっきはアイキエンの方に告知終わったあと
金スマの波乱万丈をみながら美について少し勉強して
マニキュア塗ってたらもうなくなりそうだった。
KATEのヤツだからちょっと高いんだよね;

これ書き終わったらMDを焼いてサイフに明日のお金を入れて
マリオバスケを少しやって寝ようかななんて。

あ!ちゃんと君達からのメールもしっかり読んでるよ。
届いてるから心配しないでね。

んじゃ、おやすみ。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
♪プロフィール♪
  拆み

 1988/4/4
  
  A型

  学生
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gmfs-takublog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる