(無題) 

2013年06月09日(日) 0時00分
うるはちゃんはっぴーばーすでー(●´ω`●)ゞこれからも大好きじゃ???

おれたちの02がおわった! 

2013年03月10日(日) 9時25分
あけおめブログぶりだ\(^o^)/生きてるYO
気づいたらもう2月終わってましたよ!
ツアーは神奈川刈谷の3公演だけだったけど仕事怒涛すぎてあっちゅうまに1ヶ月経ってたー!!
快適半ニート生活突入のはずがそうでもねーし!!
 
核家族は神奈川が02初だったので前情報聞きながら歪わくわくさん!脇わくわくさん!!で臨みました!
 
どうせれいちゃんドセンだーと嘆いていた1日目は思ったより全然センターってゆう嬉しい誤算で上手に近づき興奮MAXなうる虫ズ*\(^o^)/**\(^o^)/*
 
KKTと手に汗握り、最初からクライマックス状態
 
そして脇天使が舞い降り!!!
 
まじ荒ぶり過ぎて酸欠だったからね(^o^)
 
 
2日目はドドド下手でしたが花道の近くだったので花道のうるぴゃに全力だしきってきた(((o(*゚▽゚*)o)))
この日は関東、タースーたんの下手花道ギターソロからのうんむっちゅサービスがありました(^○^)
近くで見ると絵に描いたみたいなメイクだった!濃いイケメン(^○^)
ちゅって手を離す時の眉毛と鼻の下にの伸び率が最大級でわろた!
 
ギターズちゃん2日とも仲良しだし
まじ葵くんが漢見せすぎてやばい!!!
 
刈谷ではうるぴゃにちゅーを仕掛けに行ったからね!あの人!!!
うるはちゃん緩やかによけたけど(^○^)
 
スラッジーからいきなり絡みに行くしなんなのあの人!
まじ勝利のスラッジーだった!積極的すぎる!
 
ボコって上がってる席でちょー見やすいし美味しかった(笑)
上手で見れて幸せな日でした!!あんなさん達チケット本当にありがとうでした〜(T . T)
ぴゃっぴゃが目の前だとうる厨はこんなにも元気!!!
 
 
今回タースーたんグイグイきてるからこれはファイナルはちゅっちゅあるよな!と期待にこーころおどーるー!
 
 
あと刈谷でのタースーたんタトゥー疑惑にAU陣ガン盛り上がりした*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
はよ全貌よ明らかに!!!!
 
 
 
 
今はさいたま向かい中、バスの中
安定の最後尾でフリーダムです(^з^)-☆
衣装ギリギリに手をつけすぎて今日までやってた(^o^)
ぶじKKT先輩と合わせができます!やったね!!しかし髪全然染まらなかった(^o^)セットする時どうにかするしか……泣く( ;  ; )( ;  ; )
 
 
 
 
そしてガゼットちゃん11歳おめでとう
10周年のギターズちゃん喧嘩仲直りから良い方向にきてるので今はとっても安心感が
まじ一時期鬱になったからなぁ\(^o^)/
 
これからもみんな仲良く末長く好きな音楽を続けてって欲しいです
これからもいっぱい夢を見せてもらうんや(*`へ´*) 
 
 
さて、本日また脇天使がわしらの前に舞い降!り!る!!!!!!
 
画像は神奈川刈谷ー!

明けました! 

2013年01月07日(月) 17時54分
 
あけましておめでとうございます!
いまさーらーすぎる新年の挨拶(^-^)
新年からバタバタでようやくまったりブログ書ける余裕がねぇ…
 
本当は2012年中に一年振り返りやらライブ振り返り日記を書きたかったのですが…もー…気力がなくて!
今年こそマメなブログ更新を心がけます…本当Twitter入り浸りだからね…
あとサイトの放置もどうにかせねばね…毎年画像がでぃむしーん止まりなんですよー(笑)って言っとるからな(^O^)/
まあニューパソ子きたらちょちょいのジョイやで〜!!
 
 
あ、先月27日ね、誕生日でした!
またひとつおっさんへの階段を登ってしまった!
 
お祝いしてくれた子達ありがとうー(。-_-。)
KKT先輩宅で前日からお泊りでお祝いしてもらいました!嬉しかったー!!
伊勢神宮で神のご加護を受けてきた!
 
メールやメッセージもいっぱい頂いたし、サプライズプレゼント送ってもらったり!俺ちゃん歓喜でした(*´?`*)ありがとうー!
 
本当はありがとう日記を書いてたんだけど間違えて消してしまって日付またいじゃってね…( ;  ; )
今更になっちゃうけどまたゆっくり書くー(。-_-。)
 
 
 
そんな感じで相変わらずぐっだぐだな私ですが、今年も宜しくお願いいたしまーす(●´ー`●)ノ
今年の目標は貯金とお料理です!お弁当ちゃんと作るようにするんだーい!
 
 
画像は2012年最初と最後のこっぷれ!
派手髪に始まり派手髪に終わった2012年でした
今年は全力で髪を労らねばまじでハゲるぞ!!

気付けば11月 

2012年11月05日(月) 7時27分
早いねー
 
ブログ更新目標にかかげたがまた有言実行できずにツアー10月編が終わり11月がスタートしたぞー!
ああっ(T . T)
 
間で三重飲みもあったり、楽しい時間は本当あっとゆう間ー!
 
ちまちまツアーを振り返っては書いるのでまた一気に更新したい(^-^)
日記もだけど画像もな〜
まだサイトに来てくれてる人がいるかはわからんけれど(笑)
 
 
11月編からうるぴゃっぴゃ髪切ってカラーも若干明るくなってめちゃくちゃかわいいああ(。-_-。)
綺麗なお姉さんやー!!!
 
そしてタースーたんが脚細くなってて核家族歓喜の雄叫び!!!
 
あと戒様のバースデイを祝ったりしたよ!!
今回のツアーは戒様が特にイケメンすぎるからうちらとてもテンション高かった(^з^)-☆めでてー!
 
 
ギターズは相変わらず仲良し可愛かった!!
葵くんが関東ラストで上手に走ってまでうるはちゃんにアピりに行ってたが絡むわけでもなくジタバタしていて単なる駄々っ子でわろた(^-^)
 
 
次は明日の大宮〜!
奇跡の休みがもらえたので葭菊と行ってくる!
コスプレしないから久々朝バスで行ってパンケーキからのお買い物とかするよてーい!たのしみじゃー(。-_-。)
 
 
それでは仕事頑張ってくるー!
 
 
画像は金沢のわたくし達(^-^)/

秋〜冬ツアースタート! 

2012年10月10日(水) 12時03分
今日からわしらのツアースタートじゃぞ( *`ω´)ゞうるぴゃー!ぴゃっぴゃっ!!
 
最近Twitterばっかでこっちを全く書いてなかったから今回のツアーはすぐにいろいろ書くようにしよう
毎回そう目標は立てるんですがな(^-^)
 
今まで日記書いてなかった間の思い出もいろいろ書いてきたいんだけど…タイミングがもうわかりません('、3_ヽ)_
 
そんな感じで大阪向かい中!
今日はまきまきの中に外はねひとーりー!
 
そして安定の半目だ(^-^)
 
葵コス久々すぎてメイク迷走…

月記/4月編 

2012年06月18日(月) 12時40分
またブログほうちしていた\(^o^)/
 
近況じゃない近況ももういい加減今更すぎなのでお出かけした画像とかだけ載せてく〜っす★
 
4月入ってから空前の外食ブームがきました
前半とか本当酷くて、週5で外食のレベル(^-^)おかげでお腹ぷにぷに(^-^)
なんか昨年の4月のブログ見返したりしていたら昨年も外食ばっかしていたので4月はそんな時期なんだろうな〜と人恋しいのかね〜?
 
 
4/6 よんちゃんと串〜。・*・:≡( ε:)
 
 
笑顔かわいすぎる(笑)
とても女2人で来たとは思えない量食べます私達(^з^)-☆
常連だった時期が懐かしいなぁ〜(^-^)
 
 
 
4/7 ナーさんの誕生日でごはん〜。・*・:≡( ε:)
 
 
クマカフェに行ってきました★
お互い次の日も仕事だったからあんまり長居できなかったけど久々に二人まったりごはんしてきた〜
帰りはみーさんも一緒に帰宅したよ(笑)
ナーさんおめでとちゃん( *`ω´) 
 
 
4/13 くるとさんと初めてのお出かけ。・*・:≡( ε:)
 
 
13日の金曜日〜!
知り合ってから割りと長いんだけど、遊んだのは初めてでした〜!
カフェでまったり話して、大須プラプラして買い食いしてまたカフェの流れ(。-_-。)
話し足りなくて結局カフェ閉まってから駅でまた話して終電帰宅した(笑)
また遊んでね〜ん(*`へ´*) 
 
てか、何故か私の下着事情が流出していてびびったww誰だ教えたのwww
 
 
そんな感じでぷくぷくな4月でした
 
ネクスト5月(^з^)-☆
 
↑↑↑
ここまで打って約半月放置していた糞さ\(^o^)/

麗バ2012 

2012年06月09日(土) 0時17分
俺達の天使うるはちゃんはぴばーん!
 
AU同盟は泊まりがけで麗ちゃんをお祝いなうです・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
 

近況(でもない)報告1 

2012年05月08日(火) 18時39分
 
またもやお久しぶりです
もはや日記ではなく月記と化しているな
もう5月とか…1ヶ月早すぎっしょー!!
 
私は相変わらず元気に充実した日々を過ごしておりますん
 
懲りずに今更3月末から打ってた日記上げていいですか?(^-^)
まじ途中放棄が多すぎ!!
 
 
3/25
 
先月せんちゃんの早めの誕生日祝い( *`ω´) 
大戸屋に開店してすぐに乗り込んだり、ラッシュで色々衝動買いしたり
良い買い物したし行きたかったカフェにも行けて満足〜♪
しかしもう1つ行きたかったうさぎカフェがその日イベントだったらしく18時からで、向かい風と戦いながら旅人になりながら歩いてったのに閉まってた・゚・(ノД`;)・゚・
凄い時間かかって行ったのにこんな漫画みたいな事あるんだ…って絶望からの、帰りは追い風に吹かれながら爆笑しながら帰った、まじ旅人\(^o^)/
次回リベンジだなー!!
 
HARBSでまったりケーキ食べながら色々な話したんだけど、うちらまじピュアすぎだからね(笑)
 
次は6月に会えるかな?早くまた遊びたい〜!奇面組観賞会(^-^)わくてか
 
 
3/30
 
みつるとAUの会
例の如く浜松へ行ってまいりました(笑)
幕張会えなかったから久々な感じしたけどなんやかんやだいたい月一で会合開いておる\(^o^)/
 
もううちらギターズを愛しすぎて月日の経過と共にどんどん心狭くなっているんだ
心狭すぎてすぐ癇癪起こす始末だよ(^-^)
 
この日も白熱しまくりで結局どこも移動せず10時間くらいファミレス滞在してました(^-^)
まじ安定の糞客具合☆
それが許される浜松愛してる!!!
 
なんか最近気づけば真剣な話してるんだけど、最終的にみんなタースーたん大好きなんだねってなる(笑)
これからも彼を温かく見守り続ける方向でいく(^-^)
 
みつるいつも活力をありがとー!
そして次回AU会までもうあと少しである!早く会いたいよぅ!
 
そういやこの日、だいぶ前からガタがきていたケータイちゃんが逝きかけ、翌日ついに替えに行きました
もう一ヶ月半くらい経ちましたが、今だにiPhoneあんまり使いこなせてない現実( ´ー`) ぷぅ
お陰様で長文打つのに挫折しまくり→Twitterへの依存度がさらに高まる魔のループ!
 
4月編はまた(^O^)ノ
ちなみにせんちゃんとのプリは本名入ってたから切った(笑)

0310 THE DECADE 

2012年04月13日(金) 6時07分
 
まさかの1ヶ月以上越しの幕張日記!!!
 
 
気付いたら3月が終わってました\(^o^)/
生きてます元気です!!!
 
もう時間差ありすぎてお疲れ様感もくそもないけどガゼットさん10周年お疲れ様でした
今更すぎて恥ずかしいけど書いたのであげます、記念に(^-^)
 
 
 
前日から雨でしたが、この日夜行で東京ついた瞬間みぞれが降り出すとゆう波乱の幕開けでした
 
葵ーズは今回腹出しだったので泣く泣く朝マック諦めネカフェ移動して準備〜!
壁一枚挟んで物の貸し借りやら覗きがおきていたんだが、たまたま隣覗いたタイミングでまよさんがポロリもあるよ☆彡状態だったりした(^O^)すまんかった 
 
葭さんの髪型後ろ担当したんだが、昔の葵くんの髪型自体久しぶりだったから楽しかった*´ω`*
飼育赤エクバージョンはセットらしいセットもできんから楽だがちょっと寂しいですなぁ(笑)
そしてPVバージョンはいつかやるね葭さんww
 
今回しょーさんは新幹線だったのでゲーセン前で合流!
気をぬいてたがこの間も雨が降ってて傷みまくった私の毛はもううねるうねる(´;ω;`)
ゲーセンで最終準備!わし腹シェーディングまよさん腕シェーディングwww
 
準備してるとこに凜ちゃん来たー!!最初わかんなかったとかお前!!!(笑)
とりあえず久々組蓮でプリクラ撮りました!!しばーかわゆし!
しかしマイナス咲瑠さん!!咲瑠も次ツアーおいでよー!!!( *`ω´) ゞ
 
爪塗り忘れてたから塗ろうとしだしたあたりでせんちゃんよんちゃんに後ろから襲撃された\(^O^)/ビックリした!!!!
二人とはプリクラも撮れたし会場でも会えて良かったよ〜☆
ウィーアー アュムジャパン !
 
それから全員でプリ撮って、ばらけて撮ったりしてたけど時間なくてKKTとも葭さんとも撮れんかった(´;ω;`)
10周年なのに悔しい…次は絶対真っ先に撮る…(´;ω;`) 
しかしみんなで合わせプリ嬉しいな*´`*
しょーさんまよさんは何年越しのコスプレなの?ってくらい久々だったのに超麗ちゃんで終止ニヤニヤでした´ω`*
やはり麗がいると華があってよいね〜ぐへへ
 
それからホテル行って会場移動〜!!
 
とゆうかこの日バタバタで写メすら全然無い;;
会場で全員で撮れたのも1枚だけだし…
本当それが残念だった´`
いつかコスデしたい〜!髪の都合がな…なかなか難しいがな…
 
 
会場では行く時間とクロークのグダグダ加減と整番の関係でほんのちょっとしか友達に会えずでした(´;ω;`)
鷹ちゃんすばるさん司ちゃん会えて良かった
鷹ちゃんは横アリぶり!ブラウニーありがとう!次はきょちこにも会いたいですな(>_<)
やはり群馬飲み開催するしかね〜!!
 
すばるさん司ちゃんは横アリ会えなかったからいつぶり!?めちゃ久々で嬉しかった〜!!
次ツアー行くならまた遊んでね〜!!
 
しおちゃんにはライブ前後会えて良かった(^O^)
葵からのラブレター風お手紙ありがとう!まじいらん小細工!!
中の手紙凄くいいこと書いてあったのにあいつのせいで台なしである(笑)
 
ゆきのたんに発見して微妙な距離でバイバイして凜ちゃんとまか再会して(笑)バタバタ入場列へ〜!
 
だいぶ番号過ぎてて焦って中入ったら上手まだ全然ガラガラで\(^O^)/ってなった
 
麗ドセンの思ってたより全然前に入れてうっほほしてた!もう麗虫上手ってだけでテンション上がりすぎ^-^
葭さんいつもすまんのぅ、ありがとう御座います!
 
 
セトリ
 
未成年
赤いワンピース
春ニ散リケリ、身ハ枯レルデゴザイマス。
舐〜zetsu〜
Psychedelic Heroin
SWALLOWTAIL ON THE DEATH VALLEY
ガンジスに紅い薔薇
枯詩
Cassis
THE $OCIAL RIOT MACHINE$
Ruder
VERMIN
VORTEX
HEADACHE MAN
IN THE MIDDLE OF CHAOS
Filth in the beauty
 
EN
 
Ride with the ROCKERS
Nausea & Shudder
十四歳のナイフ
泥だらけの青春
貴女ノ為ノ此ノ命。
関東土下座組合
LINDA〜candydive Pinky heaven〜
 
WEN
 
別れ道
春雪の頃
 
 
 
セトリは私のベルタースオリジナルな蜷局とOGREはもちろんこなかったですが、みんなの好きな曲やって良かったと思うよ〜!
 
 
未成年始まりは予想してなかった…
てかセンチメンタルのセの字もないじゃないタースーたん\(^O^)/
いやわかってはいたよ、でも多少の期待はするじゃないww
 
赤ワンは初っ端からきすぎてKKTまた一瞬ぽかんとしていたw
結構つまってたから今回は反り返れず残念(^O^)
待ってましたなギターズはとっても可愛かった*´`*
並んでるだけでかわいいですギターズ+
 
そして春散り!舐!ヒロイン!神な流れ(*^o^*)
春散りのルキちゃんのフリ可愛かった〜!
舐は曲名出てこなくてアレだよアレ!ってなってた(笑)
群馬組とチッタで聴いたな〜とかあの時の事色々思い出して一人懐かしんでいた
 
ヒロインはナーさんが爆発していなくなりました\(^O^)/
 
スワローしぶといな〜と思った!
あと意外だったのがガンジス!!!炎が上がった瞬間チラ見しあってニヤつく核家族(笑)
 
バラードタイムに突入な流れ
菫のイントロ入ったのにうちらわからんでUNTITLEDだと思って、え、ここでテルマタイムくるの?とか思ってしまった…なんか菫は今回結構あれだった(笑)
 
んでカシスきてうわーっ´Д`ってなってみんなで全力エアギターしながら爆笑しまくっていた…泣いてる人とかもいたのに空気読めん感じですまんかった(^O^)
でもここでカシスて…
 
今回個人的にソーシャルきた時が1番テンション上がった〜!
マリアキター!!!!って!!!
そしてみんな同時に貴教の顔を思い出したであろう!(^-^)
久々に股間ガツガツからのストローク超楽しかったー!!!
 
あとは割と通常運転な感じで本編終了
 
 
 
そしてね、アンコで事件がおきたわけです
 
 
 
うるはちゃん脚出しだけでなくオフショル!!!!!ドルマンニット!!????!ああああギャル!!!!!!!エロいいいい!!!!!!!!!綺麗な肩の骨があああ???
 
麗ちゃん出てきた瞬間に爆発した\(^O^)/
てかみんな爆発しまくりw上手から雄叫びが上がりまくりだったww
私とKKTはクンカペロしすぎて完全キチガイでしたww今までで1番酷い荒ぶり方だったと思うwww
あんな可愛く色っぽい30歳男性私は見たことがない(^O^)
 
そしてアンコ超楽しかった〜!!
14歳やったし、泥だらけで足ぴょこはしてくれんかったけど、内股でぴょんぴょんする麗ちゃんの可愛さが異常値すぎてしんだ***´Д`***
自制心との戦い!!!!!!!!!!!
 
貴女はレア感無いけど今回貴女組がいたから嬉しかったな〜( *`ω´
そして関東はルキちゃんが10年分のなんとかって言ってたと思うんだけど、10年分の関東土下座ー!に聞こえて笑っちゃった
 
ダブルアンコで別れ道と春雪やって最後紙吹雪パーン!
量が半端なくて頭に積もるわメンバーすら見えないわ(笑)
そんなとこもああガゼットさんだなぁって感じでした
 
10周年とか絶対泣くなと思ってたけどもう最後まで麗ちゃんに動悸息切れすぎて涙すら出なかった^^くそすぎ
メンバー1人ずつ喋る時もあのこ1人だけすげー疲れた!って息上がってはーはーしててさぁ…エロすぎた\(^o^)/リップノイズごち
 
 
 
いや、でもね〜大好きな友達と同じ空間で同じ物を見て笑い合えるってすごく素敵だと思うんだ
ばんぎゃなんてそれこそどんだけでもいる中で、偶然でも何らかの縁があって出会って、それがこうして何年もの仲になるって本当に奇跡!
みんなと出会えたこの奇跡に感謝!!
これ、せんちゃんと語った後日談(笑)
 
完全に厨二くさいけどガゼットさんには本当に本当に感謝してるし、これからもあの5人で、変わらず音楽を楽しんでってほしいな〜!
やっぱりガゼットさんが大好きだと改めて思いました
これからもついてゆく〜!( *`ω´) 
 
メンバー5人がいてガゼット、みんなが居ておっきいガゼットみたいなことを葵くんが言ってたのがなんだかとっても頭に残ってます
 
いっぱいいっぱいありがとう
 
 
 
ライブ始まる前からまよさんとトイレ行きたがってたんだけど、ライブ終わった頃には完全に膀胱限界破裂寸前で会場内かけずりまわった(笑)
途中しおちゃん達やせんちゃん達にばったりしたけどうちらとりあえずトイレに必死だったからあんまり話もできず(^^)
とりあえずスタッフがカスすぎて憤慨しまくったけど大人の尊厳は無事守られたのであった
 
 
そして葵ズ待望の打ち上げ〜!うおお炭水化物炭水化物!!
 
1日に誕生日だったしょーさんと、だいぶ早いけどナーさんのバースデーサプライズをひっそりと決行!
事前にネットで調べてた時見たのと実物のケーキが違いすぎてまじ詐欺かと思った(^p^)が喜んでくれて良かった〜♪
記念写真撮ってもらえるとゆうのに全員スッピンとかまじかつかれである!
途中また気づいたら寝てましたすんませんでした!!!!!
 
ホテル帰ってナーさんは瞬速で就寝してしまいましたが(笑)残りは朝方まで飲み食いして笑いすぎて腹筋無くなった(^O^)
 
ヒラメのビラビラと『すまんな』の呪いからしばらく抜け出せなかった…!!!
 
そして翌日チェックアウト12時のまったりコースだったんだけどまよさんしょーさんが寝坊するとゆう(笑)
最後においしすぎるww
 
とりあえず生地買いに行く組で新宿出てオカダヤ徘徊
資料がフライヤー1枚とゆう舐め加減で、途中しお様にパンフ画像を送っていただきました…ありがとう貴女は神か(T〜T)
おかげである程度買い出しできたーん!感謝!
 
途中たらさんと咲夜さんにバッタリ!
なんか結局生地のお話だけしかできず(笑)話広げられなくて申し訳なかったです(>_<)
またゆっくりお話したいな〜(*´`*)
 
 
帰りのバスはKKTとうるはちゃんについて熱く語り最終的に爆睡して気づいたら名古屋だった(笑)
 
そういやうるはちゃんが墨を入れたみたいなんですが…見逃した事を激しく後悔した
 
あの体に墨とか色っぽくてたまらんだろうな…公式での情報はよ!!
 
 
 
次ツアーも決まったし、これからのやる気も貰ったー!!!頑張って働くぞ!!
今回会えなかった人達も次ツアーでお会いしましょ〜(*`´*)ノ
 
 
画像はまだらあわせと飼育組と会場にて♪(´ε` )
今回本当画像少なすぎて泣いた

もう3月ですか!!!! 

2012年03月08日(木) 18時47分

最近日記もまともに書かず気づけばもう3月も1週間以上すぎてたよ!!もう明後日幕張だと!!??
月日経つの早過ぎやべええ!!!
ってなわけで近況です

先月後半は身内ズで休みに集まって10周年に向けてうるはーず衣装合宿やったりしてました☆
みんなで徹夜作業して朝次々床で就寝とかみんなで飯とか凄く合宿っぽくて楽しかった(笑)


10周年はドーム再来の斑蠡合わせなんですが…
なんと今回は麗がいるのです!!!ついに華がーー!!!!!!!*´Д`*あひぃん
葵ルキ双子とかいかつさとむさ苦しさしかなかったからさぁ…みんな歓喜の雄叫び(^3^)-☆chu!!


そんでね、飼育と言えば恒例の

ダイエット始めました(^o^)/

運動嫌いなのでとりあえず食事制限とお菓子(主にチョコ)を断ってます……この私がチョコ断ちだ、と…!!!????
おやつに食べていいのは飴のみ!!この私が!!信じられん!!!しかし結構続いている!

しかし元の蓄えが多すぎて…\(^O^)/

よくよく考えれば先月先々月と外食がハンパなく…衣装合宿2ndでもマック食いながらダイエットは明日からだ!とか言ってたし、ダイエット始めだすギリギリまでがっつり飲み行ってたしまあ当然の結果と言える(^O^)

とゆうか最近の葵くんの衣装まじ何も露出要素無いからさ…!!寧ろ顔の露出面積すら減って顔パンパンなのすら気にしない状態になってたよ!!油断しかしてなかったんだよ!!!

ドームの時もわりとギリギリから絞ったと思うけどあれから1年以上経ってて脂肪の落ち方も遅い\(^O^)/老化怖い


幕張まで頑張ります(;_;)
終わったらまたみんなご飯行こうね!!!!早速リバウンド予備軍!!


帰ったら髪染めて準備せねば〜(>_<)
なんかここにきて若干風邪ひいたっぽいカス加減なので今日は早く寝たい;;
当日は体調万全で臨みたいですなー!


画像は衣装合宿の時の鍋とドームでの飼育…若い゜゜


P R
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» ヤベー (2011年08月18日)
アイコン画像せん
» おお!! (2011年08月05日)
アイコン画像
» かつかつ先輩 (2011年06月02日)
アイコン画像るの人(笑)
» ほくほく (2011年06月02日)
アイコン画像亜樹斗
» 4/22!ダウト! (2011年04月27日)
アイコン画像しお
» \(^O^)/ (2011年03月29日)
アイコン画像まゆ
» (無題) (2010年07月29日)
アイコン画像サマソニ^^
» 早速 (2010年07月12日)
アイコン画像せん
» あーあー (2010年05月16日)
アイコン画像せん
» 太るとか知らん (2010年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる