[untitled] 

January 16 [Tue], 2007, 22:21
只今帰宅中です。
お腹空いた〜(´Д`)


あ 画像付け忘れてたけど、髪色こんなんになりましたorz

ブルーに近いアッシュ…もっと暗く入ると思ったんだけどな(誤算)

[untitled] 

January 16 [Tue], 2007, 17:36
今から天王洲でヘアショーっす。

[untitled] 

January 15 [Mon], 2007, 21:03
只今毛染め中です
さよなら金髪(つД`。)うぅ

トーンを16→8へ…
てかホント洒落になんない位似合わないんだよね、暗い髪orz;;

果たしてブルーアッシュは似合うのか…ぬーん。。

[untitled] 

January 14 [Sun], 2007, 22:45
3日振りに愛犬に逢ったら
めっさ顔舐めてお腹の上から離れてくれません(笑)

[untitled] 

January 14 [Sun], 2007, 22:03
2日間終わってしまいましたー…

ホント楽しかった!!
参加された皆様お疲れ様でしたッ(礼)

書きたい事いっぱいあるんで感想は日記に。

とりあえず今週は卒試があるので(げふ)徐々にレスをさせて貰います!!
ホント遅くなってすみませんorz


BGM:
Figure.09/LinkinPark

(容量いっぱいでipodにGLAYが一曲も入ってないのでGLAY専用MP3を買おうか迷い中;余韻に浸りたいッ)笑

[untitled] 

January 14 [Sun], 2007, 8:10
おはようございますッ

やんはまだおやすみ中

昨日のサプライズで使った風船で布団をおおってみました(笑)

[untitled] 

January 13 [Sat], 2007, 20:16
仔多のバースデイサプライズっした

[untitled] 

January 13 [Sat], 2007, 10:58
着いたッ

[untitled] 

January 12 [Fri], 2007, 21:08
部屋番号が誕生日だ〜(´∀`●)

[untitled] 

January 12 [Fri], 2007, 12:17
今日のお昼はインドカレーっす(´∀`●)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる