ものすごくお久しぶりです。

March 07 [Fri], 2014, 0:02

とにかくお久しぶりです。ww

このブログが栄えてた時期は中学のときだけど私もう大学一年生ですwww来月には二年生ですwww


検索したら出てくるかなあって思って調べたらヒットして久々にヤプログみました、なんかこのブログはすごくやってて楽しかったし、あたしのくだらない内容の記事にコメントくれるいいネット仲間がいて、本当に素敵な居場所であり思い出でした!だから今こうして更新するのは悩んだけど、もしあの頃の友達がたまたま見る機会があったら、城野は元気にやっていて、皆様との絡みはすごくいい思い出で支えでもあったということを伝えたくて更新しました!


最近では小学3年生くらいのときから大好きだったHUNTER×HUNTERに再熱して更に好きになりましたwwwあとは中学生のころは時間がなく描かなくなった絵も最近はまた描き始めてます。下手なんですけどね、アナログで頑張ってます。Twitterもアニメ垢作っていて、そこでよくアニメ関係や日常のツイートをしてます。でもここで絡んでたみたいに仲良しなフォロワーさんはいなくて(・・;)どうやってネット友達作るんだっけーとかたまに思ってますwww


結構、あの頃仲良かった子たちはヤプログ消しちゃったみたいで…寂しいです

このブログは大切な思い出なので更新はしないと思いますが、消しません。

では、またいつか(^^)!

お久しぶりです

January 29 [Sat], 2011, 0:56


お久しぶりです!

城野でござんす!


ちょっとお知らせしに
来ました〜



えっとですね

アメーバブログ
始めました(*・ω・*)

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=enamomo-0702&guid=ON

結構
リア友向きのやつ
なのですが、

よかったら
yaplog!の友達にも
と思って(^ω^)


是非きてください!

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=enamomo-0702&guid=ON

もちろん
荒らしとかは
勘弁ですw



ちょっとした
お知らせでした!



PS.最近オタク心
取り戻し始めてます
やっぱアニメは
最高なんだぜこのやろう!

では(^^)/


あ、すんません

May 20 [Thu], 2010, 23:08

なんかいきなりなんですが


放置します!!←



あたしブログ2つ持ってて

もう一つの方が
いつの間にかメインに
なってしまい・・・(;O;)

まあそっちの方も
あんま更新して
ないんですがw


とりあえず放置という
形をとらせて頂きます



消すのはなんか
勇気がいて・・・(/_;)
やっぱ今まで仲良くして
くださったヤプミの方々
をすべてチャラに
するのは嫌でした(¨ )


勝手なことをしますが
まあ時々更新!!なんて事も
あるかも?←



中2ですかね?
一番盛んに更新して
yaplog!を最高に
楽しんでいた時期は

(当時中2病感染者www)

ホントにオタク記事や
レポや更新すんの
楽しかったです(^○^)
皆さんからいろいろな
情報を得たり、毎日が
yaplogでした(^ω^)、

パソコンつけたらyaplog
を最初に開く、って
感じでしたしw

あの頃はオタenjoyしてましたね、
今の私はアニメ離れしてます
唯一あの頃から変わらない
愛を捧げているのは
けいおんwww
もう2期はんぱないです
まずOPから神ってるw

あ、あとREBORNは一応
アニメちゃんと見てて
隼人は今でも愛してますよ(^^)/
同人誌とかは買わなくなりました

売りたいです(´・ω・`)
銀魂もちゃんと見てます
映画よかったです*
よりぬきちゃんと見てます!!
一度見たやつだからと
いって見なかったりは
しません(^ω^)


ボカロは愛しているんですが
週間ボーカロイドランキングを
見ていないので
新曲に追いついていません
(  ´・ω・`  )


アニメ離れしてるぶん
AKB48と嵐きてます◎

特にAKB48はやばいです
会員にもなったし、
イベントも行ってる数は
少ないですが、一応
行ってます\(^〇^)/
シングルについて来る
券のやつ行ってます(^^)/

まあそんな事は置いといて







話し戻します、







やぷと過ごした長いようで
短かった期間は大切な
宝物です\(^^)/

コメ返してくれる
皆が大好きでした!!

くだらない記事に
あたたかいコメントを・・・
皆優しい!!!!!!!!!!!!


2ちゃんかなんかに
叩かれた事ありましたよね?

それもそれでいい経験(ω)
てかwwwあ、なんでもないww←

荒らされた事とかも
今思えば面白かったです◎


本当にいろいろな
事を学ぶ事ができました!

ありがとうございました!






それではまたいつか!!
\(^〇^)/

みたいな

April 05 [Mon], 2010, 17:50
携帯+予測変換バトンバトン
Q1 携帯の機種は?
docomo SH-01B 黒
Q2 待受は?
大島優子毘毘
Q3 電話着信音は?
着信1
Q4 メール着信音は?
メールが届きましたってやつwww
Q5 ストラップは?
椿がゲーセンでとってくれたスヌーピー∩^ω^∩
Q6 【あ】で1番最初に出た文字は?
∩^ω^∩
Q7 【い】
イジメ
Q8 【う】
Q9 【え】
偉い
Q10 【お】
大島
Q11 【か】
語っ
Q12 【き】
B
Q13 【く】
Q14 【け】
煙り
Q15 【こ】
コイツ
Q16 【さ】
Q17 【し】
宿題
Q18 【す】
スヌーピー
Q19 【せ】
先輩
Q20 【そ】
そして
Q21 【た】
www
Q22 【ち】
着信
Q23 【つ】
椿
Q24 【て】
てへ
Q25 【と】
とってくれた
Q26 【な】
なにより
Q27 【に】
入学式
Q28 【ぬ】
抜き
Q29 【ね】
ねえ
Q30 【の】
野川
Q31 【は】
Q32 【ひ】
Q33 【ふ】
Q34 【へ】
Q35 【ほ】
本間
Q36 【ま】
まじ
Q37 【み】
Q38 【む】
r
Q39 【め】
メール
Q40 【も】
もう
Q41 【や】
やりますよー
Q42 【ゆ】
優子
Q43 【よ】
予定
Q44 【ら】
らしいから、
Q45 【り】
リセッシュ
Q46 【る】
ると
Q47 【れ】
Q48 【ろ】
6時
Q49 【わ】
Q50 【を】
ヲタ
Q51 【ん】
んでもって
Q52 【が】
頑張ろ
Q53 【ぎ】
ギリギリ
Q54 【ぐ】
Q55 【げ】
ゲーセン
Q56 【ご】
ございます
Q57 【ざ】
雑誌
Q58 【じ】
じゃ
Q59 【ず】
ずっと
Q60 【ぜ】
全然
Q61 【ぞ】
存分
Q62 【だ】
だから
Q63 【ぢ】
茶屋
Q64 【づ】
使い
Q65 【で】
凸凹
Q66 【ど】
docomo
Q67 【ば】
Q68 【び】
Q69 【ぶ】
不足
Q70 【べ】
Q71 【ぼ】
Q72 【ぱ】
Q73 【ぴ】
ピンチ
Q74 【ぷ】
プリ
Q75 【ぺ】
Q76 【ぽ】
ポッ
Q77 最後に使った記号は?
Q78 最後にメールした人は?
友人M
Q79 最後に電話した人は?
友人M
Q80 Bookmarkの数は?
33少ない
Q81 メモリーの件数は?
しらーん
Q82 着うたフルorMFの数は?
しらーん
Q83 着メロorうたの数は?
しらーん
Q84 使われるとムカつく顔文字は?
ムネォ ← まあいろいろありましてwwwねー天音(^ω^)
Q85 好きな顔文字は?
ヒ漱」、廁
Q86 よく使う顔文字は?
好きな絵文字とおなじ
Q87 あなたの顔文字を作ってみて下さい。
とりま事故った顔(@ 、。,.々〆@")
Q88 メールガードは貼ってますか?
いや
Q89 携帯ロックしてますか?
いや
Q90 デコッてますか?
いや
Q91 メールは一日何件くらいやりとりしますか?
10
Q92 電話は一日何回くらいかけますか?
Q93 どれくらいメール来ないと不安になる?
不安にならない
Q94 携帯を忘れて出かけるなんて信じられない?
うん
Q95 携帯でよく使う機能は?(通話、メール以外)
u
Q96 そろそろ買い替えたい?
いや
Q97 どれくらいつかってますか?
3ヶ月
Q98 携帯に名前つけてあげて下さい。
あなたのうさぎブラック←
Q99 携帯、依存してますか?
まだそんなに
Q100 終わりです。回す人がいたら書いてください。
適当にどぞ


久々に更新しようかな
みたいな←

長ーいバトンやりました、適当にどーぞ∩^ω^∩


更新を止めている間
いろいろな事がありました!!






このyaplog!で3年間仲良ししてもらっていた椿と原宿&池袋で遊んじゃったよー!

いやーもう・・・

うはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうはうは

自重www





椿ったら優しいのよ!!

ゲーセンのクレーンゲームでぬいぐるみのキーホルダーとか取って私ごときにくださったのよ!!

あわわわわ(゜Д゜)!!



もうテンパってるwww←


プリとかも沢山とったぜ!!楽しかったねーん!!















あと更新止めている間に
起きたことは・・・・・・


あーー、

REBORNのOPが頭から離れなくなった事ぐらいかな?←

REBORN感想
隼人は相変わらず最強に素敵でした 以上(おま


あ、!!AKB48のファンクラブ会員証がきたよー!!
あと少しで予約した神曲たちが届くよー\(^〇^)/ハハン☆!!!!!!!!!!

ばーとんばあとんっ!!

March 23 [Tue], 2010, 20:32
ブログ紹介しちゃってネ!ばとン◆°・*+バトン
Q1 見ちゃいましたねぇ(ワラ)見ちゃった人ゎ絶対やってくださーい!!強制的ですょ★
まじか
Q2 んじゃ、はじめますね♪°・+*
おう
Q3 あなたの名前ゎなんですか??
城野(きの)
Q4 イイ名前ですねェ⌒°☆*+
ども
Q5 ココのブログ名ってなんですか??
すべてはハルヒの意のままに
Q6 どんなブログなんですかぁ???
くだらないぶろぐフ
Q7 ブログ歴何年っすかぁ〜?
4年か・・・?5年か・・・?長いなwww
Q8 趣味ゎなんですかぁ?
ブログ巡り漫画ファッション雑誌アニメ音ゲー睡眠ウォーキング音楽鑑賞お風呂
Q9 ほんとぉ!?それ、ウチも好き!!
うそつけwww
Q10 いつも、どんな記事書いてますかぁ??
くだらなすぎて吐いちゃう記事w
Q11 オモシロそぉですね!
まじか
Q12 『yapme!募集中』ですかぁ??
気軽にどぞ\(^〇^)/
Q13 ウチもです♪°。☆ もし、良かったらyapme!に、なっちゃいますか!?(笑)
知らんw
Q14 最後に一言お願いします!!!(ブログのPRでもOKです♪)
こんなくだらなすぎるアホブログにコメントくださる神友方・・・!!愛してますタヒw
Q15 あっ!
ああ
Q16 これ、あなたの『yapme!』に、このバトン送ってねン☆
嫌だよめんどくさい
Q17 なるべく多くのyapme!にね☆⌒*+
嫌だってば
Q18 強制的っですょ!! ((わがままなんで;;
うっせ
Q19 お疲れさまでした〜♪
乙!!
Q20 でゎ!!
なげw


またバトルだぜ、
暇つぶしありがたいぜ☆

てかてか今日は
たっくさーん服買ってもらった∩^ω^∩

ずっと欲しかった
黒ミニボトム
グレーのロングパーカー などなど、
全部で7着+バックを
買ってもらいました☆

これで春も困らない

いやー、うpしたいのですが、ケータイからはやり方が不明なんでさせんw



明日はライアーゲーム!!
雨だけどテンション上げていくぜ!!(自分うっせww

それでは(^ω^)

やばば

March 22 [Mon], 2010, 13:37

今日はですね、
AKB48の写真会へ
言ってまいりました(ω)

あたしが写真撮ったのは
大本命*
大島優子\(^〇^)/

竹内美宥ちゃん
野中美郷ちゃん です*

めっさ楽しかったけど
運動不足の私にはきつかった・・・←





実はですね、今日から
脱ニートです☆
明日はお母さんと買い物
明後日はライアーゲーム
明々後日は勉強会・・・
と今週はオール予定入ってるぜ!!
やったーやったー

しかしだけども
今日こんなに疲れてしまったのは不覚・・・www
しょっぱなぐったりw
だから今日は早く寝て
明日に備えます∩^ω^∩


それではノシ

おおお

March 21 [Sun], 2010, 10:24

友達が春コミに
行っておる。

誘われたけど断った、

金がないからなっ!!←


そんな城野さん
今日もお馴染みニート
やってますwww

一人でカラオケとか
ショッピングとか
行きたいけどね、
全く勇気がない!!


てかてか最近ずっと
ケータイから更新なんすけどね、

パソコンを!!
愛しのmyハニーを!!
姉に取られているのです・・涙

パソコンと一緒なら
ニート生活だって
らんらんるーですよ!!
しかしパソコンがない
ニート生活なんて・・・




まあいわゆる・・・・・・






カスwwwwww





はあー、暇すぎる城野を
助けておやりwww←

とりま朝ご飯食ってきますwww

枯れていく前に粉々になったんだコノヤロー!!←

March 21 [Sun], 2010, 0:31

城野さん成長したっす

もう世の中物騒だけれど
てかそんなこと1oも関係ないのだけれどw

この記事は無視して貰って構いません。
コメ返は前の記事でいいです。
この記事でも別にいいんですが・・・



しにくくね?www

まあー、それは任せます


追記見なくてもいいです
どうでもいいことなんでwまあー、それも任せます

うん、偉い←

March 20 [Sat], 2010, 19:21

最近、更新を長くさぼらない私は城野らしくはないがとっても偉いと思う。(自重)

まず、城野という生物は
友達といるとき、なんかやってるときなど、まず更新を避ける。
忙しいからだ。
いや、したこともあるけどね てへ

そして更新をしたくなるときというのはニート化が城野の中で進行している時。




そう!!まさに今!!
てか、まさに最近!!


私はニートへの階段を
上っているのだ←

だから、最近こいつ更新多いなー目障りのカスめ。
なーんて思ったりしたら

城野はニート化進行中
だと思ってくれ!!


てか本気で謎なのだけれど中学校を卒業して、まだ
高校入学していない私は
職業、学生 といえるのかw?

いえなかったらまじニートじゃねーかwwwおわたw

まあこんなニートを
見捨てないでね あは←

わーい

March 18 [Thu], 2010, 13:32

今日は何も予定が
入ってないから
家でニートだぜ\(^〇^)/

久しぶりのニート生活は
つまらんぜ!!
暇すぎるー わー


なんだかなー、
出かけたら金飛ぶし
家にいるしかないのか!!


ニートだ
まじニートだ
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


させんwww
.
b城野のプロフd'I`@★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:城野(きの)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年7月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
※あ、最近腐り抜けて来てますww

今年から華のJK!
://バトン大好きですw

今はめっちゃ
  VOCALOID2

    を愛してます☆

普通に曲好きです(・∀・)

あと、音ゲーはまってますユビート好きですヒ
音ゲーの曲も大好きです◎

■好きなアニメ・漫画

涼宮ハルヒの憂鬱
家庭教師ヒットマンREBORN!
銀魂
+君に届け
+化物語
+うみねこのなく頃に
+しゅごキャラ
+クイーンズブレイド
+ヘタリア
+コードギアス反逆のルルーシュ
+らき☆すた
+とらドラ!
+こどものじかん
+みなみけ
+レンタルマギカ
+神様家族
+ハヤテのごとく
+マクロスF
+さよなら絶望先生
+×××HOLIC
+桜蘭高校ホスト部
+学園アリス
+ひぐらしのなく頃に
+TOLOVEる
+純情ロマンチカ
+いちご100%
+夏目友人帳
+けいおん
+戦国BASARA
+初恋限定
+ドラゴンボール(全シリーズ)
+スラムダンク
+るろうに剣心
+ケロロ軍曹
+名探偵コナン(映画)
+学校の怪談
+デジモン
+ハンター×ハンター
+地獄少女
+デスノート
 などなど.....

■漫画では

バクマン
+君に届け
+春田なな作品
+紳士同盟十
+メンズ校
+キッチンのお姫様
+酒井まゆ作品
+持田あき作品
+愛してるぜベイベ
+たらんたらんた


■好きな歌
+VOCALOID(2)
+音ゲーの何曲か
+アルチュールさんの曲
+あにそん
+きゃらそん
+声優そん

■好きなの
+ツンデレ
+チュッパチャップス
+イヤホン
+性転換
+ミニスカ(黒Orチェック柄)
+泣き顔
+幼なじみ設定
+黒ぶち眼鏡
+上目
+ギャップ

■特別キャラ
獄寺隼人
銀さん
神楽ちゃん
シュージン
風早

■VOC@LOIDランキング

1位 ミク
2位 リン・ルカ
3位 レン

その他あんまスキじゃないぞ

■⇒一言♭'V`◎-☆ 

絡み・友達・ヤプメ
募集しているので気軽にどぞ!
最近♪キタお手紙$◆'`艸
アイコン画像夏希
» ものすごくお久しぶりです。 (2015年12月21日)
アイコン画像xwybisyhm
» ばとnばとn^^☆盗んできたw (2013年12月01日)
アイコン画像mtrldzqdtk
» ばとnばとn^^☆盗んできたw (2013年12月01日)
アイコン画像rehtregkhz
» ばとnばとn^^☆盗んできたw (2013年12月01日)
アイコン画像stgpnlykrf
» ばとnばとn^^☆盗んできたw (2013年12月01日)
アイコン画像nwzfzhggt
» ばとnばとn^^☆盗んできたw (2013年12月01日)
アイコン画像モンクレール 2013 秋冬
» ばとnばとn^^☆盗んできたw (2013年12月01日)
アイコン画像ラルフローレン
» ばとnばとn^^☆盗んできたw (2013年11月23日)
アイコン画像バーバリー スーツ レディース
» ばとnばとn^^☆盗んできたw (2013年10月25日)
アイコン画像ショーコ
» あ、すんません (2010年07月22日)
@
P R
とても素敵な方々です⌒
読者になる
もちのブログ
メール送信ッ★

TITLE


MESSAGE