9月25日 

2009年09月25日(金) 21時35分
今日から5日(今月中)で1キロ痩せにチャレンジなのだ(`・ω・´) 
現:身長164cm体重50.0

多分だけど5日のうちに生理がくる予感。
なんとなくだけどきそう!笑
だから体重の減りあまり期待できない(;ω;)

ちなみにみさのモットーはね
食事制限では痩せない!俄然運動痩せ!
なのだ(゚∀゚)!!!1

食事を減らして痩せるのはリバウンドの原因。
綺麗な痩せ方をしたいなら運動して脂肪を燃やすのが1番っ♪

運動した後はしっかりケア。
お風呂で半身浴しながらのマッサージ最高アルよw



【今日の食事メニュー(水・お茶以外)】
ご飯少々・野菜(しそドレ)・魚少々・ハンバーグ半分・海苔卵焼き
今朝は時間あったからゆっくりよく噛んで食べれた!
消化しやすい状態で腸に!w

お弁当(ご飯・キャベツ・ハンバーグ・ウィンナー・海苔卵焼き)
間食は飴玉のみでした(^ω^)あっきーらにもらった♪
夜は無しですう;;ほんとはちゃんと食べたかったけどー
今日は美容室の日でランニングできなかったから抜いたのっ
あ髪切ったよ♪ 気がブログが繁栄しだしたら
写メとかも載っけよーと(///∀///) やめろ
マジお腹空いてるけん我慢よ!


【今日の運動メニュー】
ランニングできなかった代わりに
腹筋60回 背筋20回 腕立て10回
腰回し 足パカ ポコ腹対策w
マッサージ


こんな感じ゜+.d(o゚3゚o)ノ
明日も頑張ろうっ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みっさ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年3月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる