欲しがらないなら! 

October 31 [Wed], 2007, 11:28

こんにちは。ひとみです

最近はめっきり寒くなった!
と思っていたらめちゃ暑いよ今日…
無駄に厚着してきちゃった。テヘッ

今、幼なじみの家に向かうため電車にゆられてます。電車キラーイ。ラーイ。

今週の電王は思わず泣いた。ぐすっ。
ゆーと´;q;`うっ
しかし来週はD良がでるみたいだし…
ちょっちわくわくだね。うん

健くんのファンミ、
チケット落選したんだけど
某コミュニティサイトであたしの日記見た人がメールくれて、チケット譲ってくれると…!かかかか神だっ…!!!幸せで飛べる。ありがとうございますほんとに…!
でもこれじゃあまだあたしのぶんしかないんだ><はぁなたんとむっちゃんとあきらのぶんのチケ!がんばって手にいれにゃ!
みんなでいくんだもん`ω´ね!
そしてファンミの帰りに新宿のクリスピードーナッツ買って帰るってゆう(笑)

11月のあたまに新宿であるファッションショーもいきたいんだよね。去年はチケとれたけど今年はどうかなあ…


今日、できたらクチピあけなおします!
3個くらい。前開けたとこ跡ついちゃってるからそこにかぶせてドーン!←


てか健くんのファンミいくことになったら…!!あわわわわ服買いにいかなきゃ美容院いかなきゃネイルサロンいかなきゃダイエットしなきゃダイエットしなきゃダイエットしなきゃダイエットしなきゃ!!!!!!!!!!!!

手を叩いては喜んでた 

October 20 [Sat], 2007, 1:21

こんばんは眸です><
最近めっきり忙しくて…
やっとブログ書く暇ができました´`
電王見る暇もなかったんだよ!?
もう三週も見てない…
早く録画したの見たいよー…


実は、先週引っ越しでした。
やっぱり両親うまくいかなくて。
離婚の調停やっと終わって、すぐ引っ越し。
しかも千葉(笑)当然学校なんか千葉から通える訳ないので退学しました。卒業したかったなあ。ああ。

しかしこっちこれて嬉しいことも!!
幼なじみが毎日のように遊んでくれるし(笑)
ニート生活存分に楽しんでます(笑)


エクステつけました!
青メッシュ…そう!ウラタロスです0(≧∀≦)0
エヘヘ…(←)

新しいお部屋♪
床の柄がお気に入りです☆

たけるくんのファンミーティング、再公演抽選あたりますように´`;;;いきたい!!いきたいいきたいいきたいいきたいよー!!!!!!!!!!

生活落ち着いてきたし、仕事探さなきゃ。

☆☆☆☆☆ 

September 18 [Tue], 2007, 11:31

こんにちは☆
久々のブログです。
ただいま学校の授業中。こっそーり書いてます(笑)

最近めまぐるしい程いろんなことがあります
電王もプリキュアも見る余裕がないくらい。。。
いやだわ〜高校生!
そして学校のパソコンうちにくくてイライラする

そうそう!ペットをかってもらいました
かわいい小鳥ちゃんです
また携帯からブログ書くとき写真アップします
ほんとにかわいいんだよ〜う

そうそう、今日電車乗ってたら寝ちゃって
降りる駅とおりすぎちゃってすごい遅刻をした
電車であんなに爆睡したの初めてだ

そういえば!
ちゃんなかのアクションゼロCD買った
ベガーッッアルターイールッッアクションゼーロッッ

そういえば電王映画2回目見に行ったんだった!
今度はともだちを無理やり道連れに><
映画館のおじさんがやさしくて
タダで映画2回もみせてくれて、しかも
ジャンピングモモタロスもくれた
でもジャンピングモモタロス、ごきぶりみたいだった


イベント行きたいなー

トゥルリトゥリルリカー 

September 04 [Tue], 2007, 9:33

こんにちは〜今日は初めてパソコンから
ブログを書いています〜
ブログのスキンも変えられました
幸せはっぴっぴ

そんな今日も学校おさぼりくん。。。
今日はネットカフェです
明日はちゃんといきますよ〜


昨日は結局、知り合いの美容師さんに
髪をカットしてもらいました
かーなーり、キテレツ
前髪が円状になってます
そしておかっぱをやめて、
なんだかよくわかんない感じです
・・・・・たまねぎみたいです
お気に入りです
あと、黒染めを2回やりました
きもいくらいくろ


昨日近所の子が電王ごっこしてました
ゆーと、デネブ、良太郎、ウラタロスでした
・・・・ゆーととデネブだなんて、きみたちよくわかってるね
うれしくて部屋のベランダからかーなーり眺めてました

あとゲーセンでポップンしてたら、
たくさんの子供に拍手された
ちょっとうれしかった



パソコンって大変だ


やれやれだぜ

こすって!オーマイハニー 

September 03 [Mon], 2007, 15:35

こんにちは\(^^)/
久しぶりすぎますねー…

ついに学校はじまります´`

今日は夜中の3時頃に髪の毛を染めてたら、久々にママン帰宅。そしてソッコー喧嘩(笑)陽が登ってママン仕事出かけてって、あたしもイライラしながら学校むかったけど…挫折(笑)近所の喫茶店でコーヒーずるずる飲みながらうだうだ雑誌見て、お昼ごろ帰宅ー´`

自分駄目人間\(^^)/

そんで髪切りにいこーっておもって
イメチェン!イメチェン!
しかし月曜日で定休日だた(笑)

市野ジャスコにごーごー^^^
UFOきゃちゃでゲキレッド2ことれた☆
あと、ジークとリュウタ買いました♪
ジークかわいいよー0(≧∀≦)0
ジークは鳩かと思ってたけど…白鳥なんだって(笑)ジーク白鳥かあー…(¶δτ)

ノットとピストルズのバンドTも買いました(-ω-.)げへっげへっ


最近たけるくんのブログ、書き込みができないよーp(´⌒`q)みんな書き込み早いよー

最近あんまりネット触れてないからなあ
(゜ω゜;ノ)ノきゃー




やれやれだぜ(゜∇゜)

件のDSは実は日常にあって 

August 27 [Mon], 2007, 8:03

こんにちは!
お久しぶりです、ひとみんです。

最近はブログに書くような出来事もなく、なんだかなあ…って感じです。これでいいのか夏休み(´;_ゝ;)


大好きなカフェジュニアのパスタくん!
モッツァレラチーズとトマトのが一番すき´ρ`
んめえぇえぇええ
んめえぇえぇええぇぇええぇ

そしてコンクールの絵が完成☆
全体図は汚くてやぶぁいです
お見せできないヨーン様


夏休みの間にもいくつかコンクールの審査結果が届いてたのですが、見事すーべーて、落選でした☆(そりゃそうさ)
絵を描き始めたのが高校入ってからで、しかも本気でやろうと思ったのが去年の9月くらい´`
やはりスィートセブンチーンですからな、訳もなく焦るんですよ。今、絵を頑張ったって将来なんの役にもたたなくない?絵なんて趣味でよくない?みたいな。本気でやろうと思えば思うほど賞はスベるし(笑)
何故かお遊びとかテキトーに描いた絵のほうが賞に入るんですよね。…それが悔しくて。
それで半年くらい絵描けなかったです。絵頑張ろーって思ってたった3ヶ月しか続かなかったわけなんです。自分の本気ってこんなもん?とか自分自身殴り殺したいくらいの勢いで。

まあ今まではそれでよかったけれど今年はもう3年だからね、進路なんだよね。実質あたしの卒業は来年の今頃だから、進学するにも一浪になるんだけど。
いざ進路つきつけられると訳わかんねっ。
普通に会社勤めして、結婚して、家庭作って、老後迎えてってそれも十分すぎる程幸せなんだろうけど自分のやりたいこともやりたい訳なんですよ。全力で。
でもお金の面とか色んな事情でできなかったり。一層のこと才能ないんだから今のうちから踏ん切りつけて絵やめちゃえば?とか、せっかく服飾習ったんだからそれを役にたてれば?とかもう考えることだけで、軽くへこんだり。根本的にネガティブな自分乙カレーって感じだね。

うぶあぁああ、結局なに言いたいかわからなくなってきたぞ。


最近現実逃避が板についてやばい。
今日も実は学校なんだけど(´_ゝ`)
やはり逃げ腰自分。

なんだか内容暗くてごめんなさいorz


さあ宿題やらなきゃ!

眼に映るのが悪い夢なら、目をつぶるのは悪いクセなの 

August 21 [Tue], 2007, 7:22

今日も暑い´ρ`
夜は快適なのになあ。
3時頃コンビニに行ってきたのだが
そこらじゅう百合が咲いてた
星もたくさん見えてた
ひとっこ1人いなくて、外灯もない田舎道

なんか綺麗だった

んで今日ゴミの日だからね、
さっきゴミ捨ててきたのだけど
…夜中通ったとこと同じ道なのに
全然違ってみえたよ(・◇・)

真夏メランコリーマジックすな(-ω-.)

ただいま新たなコンクールの絵を描いてます、よ…まじであたし死ぬんじゃないのかな携帯持つ手が震えるのだが。もういやだいやだいやだうわぁああぁああぁあぁああああァァァァアアアア
そして近所の画材屋が潰れたショック…
あそこ潰れられてまじ困ってます
なんせ田舎だからね、
次に近い画材屋が
電車使わないと行けないだなんて

そんなバナナ…

もいい所だよ´ρ`はっ
とりあえず、コピックの肌色とピンクと水色とカナリアイエローとミドリと孔雀みたいな色と黒と葡萄色がないと困るんだぁぁぁあああぁああと0.1のやつぅぅぅうううう5本くらいぃぃいいい

徹夜明けで気がふれてますが
お気になさらないで、ね←

どうせ画材買うのにザザ行くならー
ついでに映画みてこようかな´ρ`
鴨とアヒルのコインロッカーみてえ
腑抜けども〜もみてえ
NARUTOみてえ←
ポケモソみてえ←

映画に1人で行くことに慣れてしまった17歳ですこんなかわいそうなアテクシと誰か映画に行きませんか(真剣
あ、馬刺さんあたり誘おう´ρ`



あ、あと布屋行きたいんだ。
名古屋(・◇・)
健くんにパンツを作ることにしました☆
秋冬物ね´ρ`
サルエルパンツっていいよねー…グフッ
カラージーンズもいいよねー…アハッ
まずはデザインして
パターン起こして(サイズどうしよ…)
それからだ!うぬ
コーデュロイのストレートなのもいいよね´ρ`股上浅いやつ。
健くん足長いからねえ…ウフフ
創作意欲沸いてきた!

ともだちの出産祝いにベビー服も作らなきゃなんだよなあ(-ω-.)
あと匠ママさんにもガーリーなワンピースとか0(≧∀≦)0ふりふりブラウスとかも似合いそうだ´ρ`


久々にミシンちゃんと遊びたくなってきたぜ。学校始まったら嫌でも毎日ミシン踏まなきゃいかんのにな。夏休みからミシンと戯れてたら新学期、気狂うかも(´_ゝ`)


やれやれだぜ!

2つの声重なるとーき♪ 

August 17 [Fri], 2007, 19:30

こんにちは!
昨日暑かったですな(-ω-.)
なんと!最高気温40.9℃!!!!!!
お風呂でお湯に浸かりっぱなしみたいな状態ですよね。

地球やべえよ←


昨日は馬刺さんとデコラ合わせしてきました(-ω-.)右がわたくし…ハート眼鏡はみくてぃ意識ですよ←
アテクシアイトゥトゥストゥルットゥ痛いぜ痛すぎる。もうデコラはやらないよ><アクセサリー重いし服も重いし暑い!

そんな暑さの中!
東京から大阪までチャリンコで横断中のチャリンコマンの応援にいってきました〜☆
チャリンコマンは元気だったぞ。
暑そうだあ…(・ω・;)

ユメクイに夢を食われる夢を見ました
ユメクイって…どんな動物だっけ?
あれ、これはアリクイ?
ユメクイってラマ…?パグ?あれ?
って、100%適当なユメクイさんの落書き

自分の見た夢を絵にするのって
ちょっと楽しいかも(-ω-.)←ww

やれやれだぜ\(◎ω◎)/

涙の海で溺れた 

August 16 [Thu], 2007, 0:56

こんばんは(-ω-.)
未だに映画の興奮が冷めやらぬです←

物販で買ったものです^^^
お財布の中が真冬なもので(´ё`)
またお金が入ったら買いにいきます!
やっぱりライダーパス欲しい><

この間、薬局で見つけましたp(´⌒`q)
たけるんがブログでゆってたやつ!
ぐへえ(´ё`)うふふふふ
こんなんで軽く幸せになれる
自分の脳内構造がトゥルットゥですな

そして更に薬局でみつけたの><うふふふ
たけるんの愛用香水!ハアハア
もう端からみたら変態じゃね?
ってな位に匂いかぎまくってきました
トゥルットゥですな
脳ミソがクライマックス迎えましたよ←
それにしてもこれ高かった(-Д-#)
あたしなんか香水に5000円までしか
かけないのにな(笑)
たけるんのがよっぽどお洒落さんだ><

ただいまコンクールの絵描いてます!
これは去年の><トゥルットゥ
かなり下手くそでばびるぜ

今回は中世フランスな感じを描くので
それ系の資料をたくさん集めました><
雑誌2冊に映画3本に小説1冊。
やっぱりマリーアントワネットって
すごい人だな(-ω-.)
まさに立ち向かう者って感じ。
…スタンド!スタンドだ!←
とゆうことで
あたし的マリーアントワネットと
スタンドを描きたいと思います(-ω-.)
できたらアップします♪

やれやれだぜ(-Д-#)

おやすみなさい

ネ申の路線に入る(-ω-.)もは 

August 13 [Mon], 2007, 15:19

こんにちは!
今日もめがっさ暑いにょろ〜ん

昨日は映画見に行く筈が
バーベキューにいきました(-ω-.)
しかし6時間寝てました←
アウトドア大嫌いです^^^
まじでインドア^^^心の中へインドア^^^
空気読めない奴でごめんなさい(…。)

やっと今日!
東映に電王見に行きました♪
もちろん一人で^^^
いやー泣けるでえ(´;_ゝ;)うっう
うらたまがかっこよくて
でへでへしました

でへでへうらたまでへでへ

しかし上映30分前に行ったのに
すでに満席!なんじゃそりゃ´`
最前なら空いてるといわれ
一番前にいきました(-ω-.)こなっ
スクリーン近ぇええ\(◎ω◎)/
首いたかった><目ぇ回った
しかしうらたまとジーク様!
ばかかっこよかった(-ω-.)(-ω-.)
物販も果てしなく買いました
パンフレット
電王カレンダー
下敷き
リストバンド
買いました^^^
ライダーパス買い忘れてショック
また買いにいくけど\(◎ω◎)/←

お盆で親は仕事休みだったので
迎えにきてもらってママと仕事場の人と
ジャスコ行きました^^^じゃすこん
ライダーパス買いに行って
ゲーセン行ってポップンして
ユーフォーキャッチャ見てて
「ハルヒフィギュア欲しいなあ」
ってぼやいてたら
知らないおにいさんが
ハルヒのフィギュアとってくれました!
すっげぇえぇえええ\(◎ω◎)/
うれしなうれしいな(-ω-.)(-ω-.)
ハルヒーハルヒーハルヒー
おにいさんありがとう^^^ぐへえ
早速飾りました♪トゥルットゥ

明日ひまだなー(-ω-.)
お金ないし、1日ドラクエとかやる(笑)



やれやれだぜ(-ω-.)こなっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみ^ω^眸
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像匠ママ
» 欲しがらないなら! (2007年11月17日)
アイコン画像匠ママ
» 欲しがらないなら! (2007年11月13日)
アイコン画像くらら
» 欲しがらないなら! (2007年11月04日)
アイコン画像くらら
» 欲しがらないなら! (2007年11月04日)
アイコン画像ひとみ^ω^
» 手を叩いては喜んでた (2007年10月25日)
アイコン画像ひとみ^ω^
» 手を叩いては喜んでた (2007年10月25日)
アイコン画像匠ママ
» 手を叩いては喜んでた (2007年10月22日)
アイコン画像Stephanie
» 手を叩いては喜んでた (2007年10月20日)
アイコン画像Stephanie
» ☆☆☆☆☆ (2007年09月26日)
アイコン画像ひとみ^^
» トゥルリトゥリルリカー (2007年09月18日)