幕末Rock×聖ジュリアーノ音楽院コラボカフェ 最終章

April 17 [Sun], 2016, 11:15
※本記事はBL的な表記が含まれますので苦手な方はご注意下さい。

幕末Rock×聖ジュリアーノ音楽院コラボカフェ感想 ラストです。

前回の時点で3回通っていましたが、予想以上にハマってしまって
ラストの金土日と、三日間連続で登校しました。恐ろしい世界!

行く度にチェキを増やしています。

4回目の登校でようやくペリーに会えたので、来航組と撮りましたー!

「あの、ペリーの太もも撮りたいです!」とお願いしたところ
撮影者の坂本龍馬に「お姉さんも太もも出して!」と言われて
妙に下半身の肌色率が高い絵面になりました。
Jひとりがめっちゃ可愛いポーズとってます。何なのあなた。めっちゃかわいいくやしい。

そして、沢山お話ししてくれた上様と坂本さんともツーショットで!

お二人とも、暑くてTシャツショーパンの私に「寒くない?」と気を遣って下さいました。
ありがとね。

上様とはほんとお写真ご一緒したくて!
「ふかふかをかぶりたいです!」と言ったら快く貸して下さいました。
「つけるときは後ろを緩めてふんわりかぶると綺麗だよ」
「扇子はここまで開いて、紋が真ん中に来るようにしてね」と丁寧に教えて下さって
この上様、女子力というか戦闘力高くてほんと頭上がらないなぁ!

坂本さんの時は「ギターかベースを持ちたい」とお願いして実物をお借りしたのですが
ベースって重いんですね!クラシックギターは軽いので、差にびっくりしました。
ベルトもないので渾身の力で持っています。


5回目の登校。
予約はこの日までしか取れなかったので最後の登校だと思ってえげつないチェキリクエストをしました。

「あ、あの、気持ち悪いリクエストで申し訳ないんですけど!
 土方さんが総司を抱きしめて、頭を撫でてるってのがいいんですけど!
 こういうのって大丈夫でしょうか?
 気持ち悪いリクエストですみません!(全て震え声)」


多分うわっ…って思っているでしょうに、快諾して下さって本当に感謝しています。
仕上がりがこちら。


うおおおおぉぉぉぉああァァァァあぁゔぉああああああああ!!!

完璧!完璧だよこれ!凄いヒジソウです!2人ともこっち見てる!!(※見てるのはカメラ)
撮影者の上様の指示がこれまた的確で!
「せっかくだもん、距離は近い方がいいよね〜♡」と
わたしに笑いかけながら新撰組に指示飛ばしていました。
何なのこの楽園。
撮影中の私は

こんな顔してた筈、てか絶対に。
鼻息荒いわニヤニヤしているわで本当に気持ち悪い客だったと思います。
本当にごめんなさい。でもこれが資本主義なのだよ…。
二千円でこの写真は正直安過ぎると思う。ヒジソウのためならまだ積める。

あと、この日は超魂團と幕府のお二人が揃っていたので
集合写真も撮りましたよ!


普通にピースして混ざっているので、テーマパークに紛れ込んだ一般客の如し。
直弼にも「結構派手というか…目立つのに、この中だと目立たなくなっていますね」と言われました。
直弼に言われるとは心外!

他にもトサカ君が総司をお姫様だっこしていたりと、
生徒さんがたも腐ったオーダーを飛ばしまくっていました。
さすがリピーターで純度の高いばくろファン…。
あとはペンラ持って一緒に写る子多かったですね。私も持てば良かったです。


そして最終日。6回目の登校。
この日は別作品のオンリーイベントに行っていたのと予約できなかったのとで
行くのは諦めていたのですが、急遽キャンセル待ちで入りました。愛情と根性。
イベントに念のためと思ってペンライト持っていった甲斐があったよね!

もう最後だからね!オーダーしたね!チェキを!

「悔いを残さないために土方さんに壁ドンされたいです!」

ただ壁ドンだと距離が近過ぎる、ということで壁ドン"風"になりました。
だったら私じゃなくてソウちんに壁ドンさせればよかった。
やっぱり目を合わせられなかったのですが、1度ちらっと顔を見たらめっちゃこっち見てて
うわーーーー恥ずかしいてかごめんね、キモオタ相手にこんなことさせて本当にごめんねと罪悪感でいっぱいでした。

後はペリソウですね!

ペリーにソウちんをお姫様抱っこしてもらいました。
総司さんね、お姫様抱っこされ慣れてるんですよ。
「ペリーに抱っこされたのは初めてだな。トサカくんや土方さんとはよくしたんだけど」
と言っていて、皆腐ったオーダーしてんな、そりゃ抱かれ慣れるわと感心。


そして何より盛り上がる、雷舞の時間!
最初はペンライトを持っている子も少なかったのですが
回を重ねるごとにペンライト複数持ちが普通の空気になっているし、
かけ声入るしMC面白いし(特にセンセーな)盛り上がり半端なかったです。
これが目当ての半分と言っても過言ではなかった…!
最終日は前から二番目だったから、皆の顔を食い入るように見ていました。
どの子もかっこいいねー!
脳内麻薬バリバリ出ましたね、何度体験してもトリップできる。
WHITEの振りが好きだなー。
ここのカフェは元々ステージがあるし、音楽系のゲームと相性が良かったんでしょうね。


備忘録も兼ねて各キャスト感想。
木村ともやさん(坂本龍馬)
やっぱり緊張しないイケメン。なんでだろう。
雷舞の時は笑顔で躍っていて龍馬っぽかったです!
最前の龍馬贔屓の子に「視線を反らすな」ってやってあげてて贔屓ちゃん凄く嬉しそうでした。
こういうサービスっていいよね。見てるこっちも幸せになれます。

友咲さん(高杉晋作)
可愛いしお肌めっちゃ綺麗なんですよねー。
一回緊急出勤で私服で駆け込んでいく姿をみましたが可愛かった!
(この歳になるとイケメン=可愛いという認識に変わるんですよ…)
私の髪の毛が特徴的だったみたいで、あまり会ってないのに覚えていて下さって嬉しかったです。
シンディのキャラを崩さずにトークしていてすばらしかったです。

小鳥遊綾さん(桂小五郎)
常連さん曰く、本来は面白くておしゃべりさんっぽい。
その要素が段々滲み出てきたのか、雷舞は後半になるほどMCの面白いところかっさらってました。
森久保声で「直弼、月が綺麗ですね…」←上様の真似
されたときめっちゃ笑った。ほんと笑った。すげーよこの人。
かけ声出す練習の時もうまく場を盛り上げてました。
結局センセーに緊張し過ぎて一番目が合わせられなかった。
好きな人の目なんて見れないだろ、普通。

彩我みのりさん(土方歳三)
うわああああああかっこいいよおおおおおおお!
この人のせいで推しが土方さんに切り替わりそうになった。
(センセーが圧倒的上位で、次に好きなのがヒジゾーさん)
雷舞の時とか男らしいかっこいい何なの土方さん。
あと、チェキリクエストでソウちんを膝枕してたとき、
待機時間中にずっとソウちんを撫でていてなんなの、この人なんなの。
気持ち悪いオーダーをかましまくったので、(多分忘れてるだろうけど)私のこと忘れてほしい。

石井涼太さん(沖田総司)
リアル沖田。一緒に行った子も「沖田のままの喋り方だった」と再現度に感心していました。
お目目おっきいね、かわいいね、本当に沖田でした。
チェキのとき、流し目なんですよ!絶対沖田はこういう顔するね!
受け役やり慣れすぎてて、ほんとあざといな、まじ総司だな。
実はあまり話していない。というより土方さんといるところをひたすら見てた。

ゆっきーさん(井伊直弼)
直弼は敬語で喋れるからめっちゃ楽ですね。
凄く色々お話しして下さって、ゲームが好きだとか、普段は犬のぬいぐるみ?を持ち歩いてるとか。
でも直弼に「目立ちますね」と言われたのは解せぬ。
ダンスのキレが半端ないので、この方のダンスが一番楽しみでした。
前で見れたのは本当に良かったなー!迫力が段違い。

雛杜蘭さん(徳川慶喜)
とにかく可愛い。可愛いを何乗しても足りないくらい可愛い。
普段の蘭ちゃんもとても可愛いキャラなんですね、Twitterからも可愛さがにじみ出ています。
トークをまとめるのも上手だし、ダンスもバリバリです。
動きにくそうな幕府2人がどうしてこんなに動けるのか…。
ここにリピートする動機となったのが上様にお会いしたいからだったんです。
きっかけを下さって本当に感謝しています。

神崎空也さん(ペリーJr)
エンカウント率が低くてお話できなかったのですが、
めっちゃ紳士なペリーでした。オーダーの聞き方がペリーじゃねえw
太ももめっちゃエロいです。
ダンスかっこよかったんですけど、それより太ももが気になって…。
中にショーパン穿いてたんですね、他人とは思えないお洋服です。

水無月蓮さん(J)
ペリーがいるのにめっちゃ喋ってておいお前Jじゃないよねw
動作も喋り方も可愛いんだよねー!
緊張しないでお話しすることができました。
この人は是非、通常時を見てみたい。普段からこんなに可愛いのか。


皆様との思い出は会社に飾ってあります。

ごめんね、キャストの皆さんにとって公開処刑状態だけどストレスたまったとき
チェキ見てると癒されるんです。
総額23,000円だけど後悔は全くないなー。素敵な思い出だよ。


最初はコンセプトカフェにひるんでいたし
三次元のイケメンなんてありえない!と思ってたんだけど
本当に楽しいしかっこいいし夢中になれた二週間でした。
この間、仕事で辛くてもカフェのために頑張れましたね。
夢をくれてありがとうの気持ちでいっぱいです。


またすぐにでも行きたいのですが、当面はナンジャに通うので(SB69)
ほとぼりが冷めた頃に登校しようかなーと思っています。
コミュ障バリバリですが、登校した際はよろしくお願いします。

聖ジュリアーノ音楽院に行っています(後半)

April 03 [Sun], 2016, 15:34
聖ジュリアーノ音楽院×幕末Rockコラボの記事、後半です。

ちなみに、ここは外看板には「イケメンカフェ」と表記されています。
わかりやすいけど、店名も大きく書いていただけると大変助かります。



現在コラボ開催中なので、普段は学生服の店員(学生)さんは
幕末Rockキャラの格好をしています。
イケメンのコスプレには惑わされねーよと挑んだのですが
さっくり陥落してチェキを撮る始末。
初回は頼まなかったのですが、二回目はお連れ様がいて気が大きくなっていたので
お願いしました。


スタンプで分かりにくいですが、新撰組とスリーショット&新撰組のみのショット。
ツーショットの時は、新撰組や直弼はマントを貸してくれるのでテンション上がりますよ!
男性サイズなので、実際にキャラクターの服を着た気分になります。たまんねー。

キャラクターのみのショットの場合はポーズ指定もできます。
新撰組の時は上様が撮影して下さいました。
その時のポーズ希望は「2人で仲良く歌っている」だったのですが

上様「どれくらい仲良くする?」
私「えっと(普通に仲良しだしどうしよう)じゃあガッツリで」
上様「はーい、ヒジソウでお願いしまーす

!!?
上様何言ってんの!?私の心読んでね!?
興奮して

私「上様凄いです!私の気持ちがどうしてわかるんですか!」
上様「うん、民の心はわかってるよ

対応完璧じゃね…。
このとき、上様とのチェキを注文し忘れた事を心の底から後悔する(オーダー締められてた)

三回目の登校では、ノリノリでオーダーかけました。

超魂團の中で好きなお二人とスリーショット!土方さんと桂さんです。
あとは死ぬほど好きな桂さんとです。
相合い傘してもらいました。
若い子とこんなんするの、金払わないとできませんからね。ありがとう。


キャストさんも様々な特徴があって、それを楽しむのも一興ですね。

木村ともやさん(坂本龍馬)
とにかく女性とのお話がスムーズというか!スマートな坂本龍馬。
圧倒的小顔・長い首・高身長でモデルさんのようでした。
私の携帯のストラップの量が気になっていたらしく、めっちゃ携帯に興味を示していました。
イケメンなのですが、爽やかすぎるせいか緊張しないで話ができます。

友咲さん(高杉晋作)
何かかわいい。坂本の横で、ピョンンピョン跳ねて身長を追いつかそうとしてキュンくる。
シンディのようにマメな人で、オーダーが間に合っているかちょくちょくチェック入れてくれたり
ピックの集まり具合とか気にしてくれていました。
眉毛が綺麗に書かれていて、ずっと見てました。かわいい。

小鳥遊綾さん(桂小五郎)
少し男らしいセンセーです!
センセーなのもあって、顔を見るのも恥ずかしくて緊張してうまく喋れない私。情けない。
そして森久保祥太郎さんの真似が上手すぎてめっちゃ笑ったw
チェキの時近付いてくれるので嬉しいけどもう、緊張してどうすればいいのか。

彩我みのりさん(土方歳三)
鼻筋通ってる!思わず本人に「鼻通ってますね」って言った。
かっこいい上に土方さんなので、挙動不審になりました。目が見れない…。
とにかくチェキを求めたので、ご本人には私の事を忘れてもらいたい恥ずかしい。
着せてもらったコートに温もりを感じて興奮した(変態)

石井涼太さん(沖田総司)
キャラクターをしっかりなぞったトークをします。
かっこいいよー!でも可愛い。まじソウちん。
オーダー依頼した時とか「ちょっと待っててね」って言ってくれてまじソウちんでした。
お目目大きい。いやー愛獲顔です。

ゆっきーさん(井伊直弼)
イケメン大好きな弟が、サイトの写真で「一番好き」と言い放つほどのかっこよいお兄さんです。
この方、ダンスがすっごいキレッキレなんです!あの動きにくい衣装でよく動けるなと…。
この方もキャラクターに沿った会話をしますね。
あとチェキの時ピコピコハンマーとか小道具色々持ってて可愛すぎだw

雛杜蘭さん(徳川慶喜)
怖いくらい腐った民の心をわかっている将軍。
とにかく可愛くて優しいんです!声も高くてふんわりしているかわいい。
でもダンスは凄まじくキレッキレ。かっこよかった。
キャラクター再現率高い方です。とにかく可愛い。何度でも言うよ、かわいい。

水無月蓮さん(J)
Jなのに!めっちゃ喋る!多分かなり素の喋り!
顔が見えないのにバリバリ躍っていて凄いです。とにかく喋る。
面白いので、初回登校でビビってた私もかなり緊張も解れました。
あと、顔が隠れているので喋りやすいと言っているお客さんもいましたね。

ペリーJr
一回しか登校してないらしい。
超見たいのに…。


あと最後に行われるステージは、幕末Rockの曲に合わせてかっこよく躍ってくれます。
日が進むごとに皆慣れてきて、ペンライト振ったりライトなデスボのかけ声が入ったりするので
通えば通うほど楽しくなっていきます。


この世界沼だわこわい。
何せ一週間で三回登校した身、
あとは上様と坂本に会いたいのでもう一回行きたいのですが
さすがに難しいかな…。
多分安全やストーカー考慮で、キャストの登校日は前日23時にならないと公開してもらえないので
当日予約しないと確実に会えないしね。

またお会いする事ができましたら、その際はよろしくお願いします。

聖ジュリアーノ音楽院に行っています(前半)

April 03 [Sun], 2016, 14:52
全然PCをいじってないのでたまにはブログを書きます。

がっつり幕末Rockにやられているので、遂にイケメンカフェにも手を出しました。
レポートです。前半はメニューについて。


聖ジュリアーノ音楽院です。
ここと幕末Rockがコラボしてるのでな…。

ドリンクやフードは各キャラをイメージしていて
いずれも美味しい上にボリュームたっぷりです。
満足する事間違いなし。

ドリンクは4種類。


幕府特製コーヒー牛乳
美味しいです。コーヒーゼリーが結構甘い!
上手くストローで吸いましょう。


合衆国特製オレンジクランベリー
おいしい。無難においしい。


新撰組特製ラムネグレープ
さっぱりしていて一番飲みやすいな!
お客さんも熱心な新撰組煌が多いせいか、周辺の青紫率高かった!


志士特製キウイマンゴーソーダ
一番甘い!美味しいんだけど!甘い!

ドリンクを頼むと、くじ引き方式でピック型のストラップがランダムでもらえます。
偏りがあるのか、1人のキャラが連続して出る傾向があって
「あのテーブル、土方さんがでた!」
とわかろうものなら周囲の人は一斉に注文して
土方さんを狙ってくじ引きする感じ。

フードやデザートは


マルゲリータロコモコ志士風
作るのに時間がかかるのか、サーブされるのが遅くなります注意。
スカシ君が勝手にかけたというハバネロソースが辛いです。辛いから!
ソウちんが運んでくると「スカシ君が勝手にかけたんだよ〜」って言ってくれるよ!


豆腐と豚肉だんごのあんかけ新撰組風
とにかく肉が多いです!
女性が食べるのはちょっと大変かも。
これを食べたときはデザートをオーダーできませんでした。
土方さん肉頑張りすぎだろ。


幕府のティータイムプレート
全部おいしいです!これは女性受けします!
タワレコカフェの時も幕府のデザートは美味しいと思ったんだけど
これも美味しいなんて。
いいおやつ食べてんな幕府。

フードを頼むと笑顔のスキット絵コースター
デザートを頼むと怒り顔のスキット絵コースター
がもらえます。どちらも可愛いので制覇しないと勿体無い。

コラボもののメニューは当たり外れあるようですが
ここは値段以上のボリューム、美味しさが味わえますよ!
男性客でもボリュームは満足かもね、男性は入れるのかわからんけど。


後半に続きます。

おしゃれハンドクリーム 何故SABONを買ったのかはご察し

November 22 [Sat], 2014, 12:17
ちょっとした贅沢という事で、ハンドクリームをおしゃれにしました。

SABONのPatchouli Lavender Vanillaという香りのものです。
店員さんが一番人気の香りですと言ってたのと
実際嗅いでみたらこれが一番落ち着いた香りで癖がなかったので。

いい香りです。
香りに詳しくないので「線香の香りだね」と思いましたが
パチュリはお香などに使われるので強ち間違いではなかったようです。
香水にも線香系というジャンルがあるっぽいしね!
これを嗅ぐとほっとします。


香りはちょっと強めなので、御飯時に後輩ちゃーんが席を離すようになりました。
遠慮せず!あからさま!
なので、外食前には控えましょう。
ご飯の味に影響が出かねません。
なので香りがしないものも買いました。
メインで使いつつ気分転換でこっち。
多分自分の鼻も鈍っちゃうからこの方がいいな。
香りものって難しいですね。

危険な香りの幕末Rock これ以上男を養うのか

November 20 [Thu], 2014, 18:03
最近気になる男性がこの方。

幕末Rockの桂小五郎さんです。
音ゲーでバカゲーっぽいというイメージを持ってはいましたが
アニメは脱ぎまくりだと聞いて、興味半分で画像検索した結果がこれだよ!


何なのこの恥じらいの表情!!
ばか!ばか!
アニメ見てみたら、余計胸キュンだって!ばか!

というわけで、善は急いでナンジャタウンに行ってきました。
幕末Rockコラボのために。

いい眺めの中ご飯が食べられます。天国です。

目的は桂さんです。

きゃああああああああ!桂さああああああん!

明らかに先生狙いです。


どれもおいしかったのですが、その中でもどんぐり餃子が好き。
もっと色々食べたいけど、メニューの金額を考えると目が覚めた。

24日で終了するので、物販はかなりしょっぱいですが
ガラポン引いたらまあまあいい結果でした。

引いた後にキャラクターが選べるっていいですね!
キャラもランダムだと思っていたので凄く嬉しい。

ナンジャタウンっておでーとでばっかり来ていたので
正直全くいい思い出がなかったのですが
幕末Rockのおかげで素敵な思い出ができました。
ありがとうございます。
二次元とのでーとなら何年経っても悔いる事はないでしょう。
今後もハマった作品でこういうイベントがあったら
他の餃子も食べたいけど、コラボ品にばっかり偏っちゃうんだろうなぁ。



で、アニメも全部見てないしゲームをプレイしてもいないのに
ちょっと浮かれすぎて失礼かなーと思ってしまって





ゲーム買ったーん。
風邪が治ったらプレイしよーん。
うたプリの二の舞になりそうで怖いん…。

何か好評な林檎ちゃんカラーネイル

October 04 [Sat], 2014, 19:57
こちらのネイルカラーが妙に好評。

エッシーの370番EXOTIC LIRASです。
林檎ちゃんの誕生日に合わせてマゼンタカラーを求めて見つけました。
安心のエッシー様でございます。
正に林檎ちゃんって色で例によって発色が良すぎていい!

林檎ちゃん専用カラーになると思いきや黒でクラックさせたら
蘭丸さんにも使える感じになりました。半ば無理矢理カラー。

蘭丸さんの誕生日ウィークなので、左右違う色でクラック!
次はセシルの誕生日かぁどうしよう。

ロングセラーベースメイク

September 30 [Tue], 2014, 7:48
ひさしぶりにベースメイクを戻しました。

PAUL&JOEのプロテクティブファンデーションプライマー02番と
イプサのクリエイティブコンシーラー。

この二つは浮気をしつつも使い続けている神ベースメイク。


下地はしばらく見ない間にポンプ式になっていたんですね…。
昔の瓶タイプだと、ボトルの口にべたべた下地がついて
綺麗に使えなかったり、どばっと出しすぎちゃうう事故が起きちゃうので
凄く便利になりました。
てか、日焼け止め効果が高いバージョンが出ていた事すら初めて知りました。
SPF値がネックで使わない事もあったのですが
これでオールシーズン安心して使えそうです。

私の技術では使いこなせないとはわかりつつも
やっぱりこの二つがあると安心するしお肌いい感じです。
毛穴が隠れます。すばらしい。

黒崎蘭丸さんお誕生日おめでとうございます

September 29 [Mon], 2014, 20:13
黒崎蘭丸さんお誕生日おめでとうございます。


例によって、私の親バレ防止&輸送費削減のために
後輩ちゃーんが家に届いたものを会社に持って来てくれました。
ありがとうございます。

蘭丸さんがかっこよすぎて頭がくらくらしていたら
机に頭をぶつけました。しょうがないよね…。

きれいです。
蘭丸さんカラーはシックなので、グッズも可愛くなります。
蘭丸さんグッズをつけたカバンがえらい可愛くなったので満足です。

可愛くて結局中古屋さんで後輩アクセサリーも買っているので
ダムとジャスコはリアルタイムで買おうかな…。


林檎ちゃんの誕生日の時はりんごジュースを飲んだのみだったので、
蘭丸さんの誕生日前日にはバーベキューに行きました。
二子新地のバーベキュー場です。人件費かけて管理されています。
人がいっぱい。夏のような日差しでBBQ日和でした。


何故か一個だけ焼かれるトマト。

肉だけではなくさんまも。


ベーコン!


残念なことに私は肉をほとんど食べずに
野菜とサンマを食べていました。ランランごめん…。
もうね、30超えると肉の大食いはきついんだよ…。

ペルソナカフェに行ってきました

September 07 [Sun], 2014, 19:56
男「俺と会社どっちが大切なの!?」
私「会社員と無職のどっちがいいんだよ…」
男「弟を大切にする会社員になってよ!」

ということで先週、弟とペルソナカフェに行ってきました。

銀座の横道に何気なくあります。
パセラリゾートの2階です。

外階段にはこんな広告も掲示されています。


コスプレした店員さんがお迎えしてくれます。
平日昼間でしたが相席となりました。
ぶっちゃけ、皆ペルソナトークや店内に夢中になっていて気にしてない。

こんなパネルが展示されていたり

垂れ幕もかわいい。


シャドウの仮面や召喚器も飾ってあります。


レジ脇には可愛いイラスト。
完二ー!


メニューはこんな感じ。

軽食・スイーツ・お飲物ですね。
軽食が多いから、お腹にたまらないだろうなーと思ったのですが
玲のアメリカンドッグが異常に大きくてお腹にきましたww


ドリンクも甘いものばかりだったので、軽食がありがたかったー。
ドリンクもごはんも、頼むとコースターがランダムでついてきます。


弟とうまいと絶賛し合った、エリザベスとマーガレットの気になるたこ焼きです。
具はちゃんとしてましたよww

トッピングを選ぶ事ができるPQパフェ。

弟がオーダー。結構大きくて食べ応えありそう。
具はゆかり・美鶴・アイギス・りせ・玲&善。


店内では映画P3の第一章が流されていて
食事を待ちつつ楽しむ事ができます。
最後まで見ればあのキャラが出てくるから!って
丁度ラストまで見てからお店を出ました。


二人で集めたステッカーは6種類中5種類。

テオドアかわいい。

お金はこそぎとられたけど、とても満足です。
P3男主人公コスの店員さんにドキドキしていましたが
写真を撮らせてもらう勇気はわきませんでした、無念。

秋葉原でピヨちゃんまみれ

August 31 [Sun], 2014, 14:56
本日まで、コトブキヤ秋葉原店でピヨちゃんの原画風展が開催されているというので
先日特攻してきました。


うーん、なんかしょぼい。
想像していたのと全く違いました。

でも、他の展示が可愛いのでよかった。
コトブキヤはいつもショーケース展示が可愛いので癒されます。


セシルと嶺二のドリームクッションも展示されていました。

この唐揚げまじ脂ギッシュ。キッチンペーパーかぶせたい。
ネタ的に欲しいのは嶺二で、天使は翔ちゃんだな。
さすがにここまでは手を出さないけど…多分…多分……。
ちなみに藍ちゃんは予約終了していて、どんだけだよこの悪魔と
ビビりました。

お買い物もしましたよー。

コトブキヤのクリアファイル。


箱買い特典のラバストにやられ、ピヨちゃんフィギュアも箱買い。


並びはこうでした。

ダブりはみかんです。会社に飾ろう。もう置く場所ないよぉ…。

全員並べると可愛いわー。

トキヤさんがしっかりこっち見てる。さすがの芸歴。
手を上げてアピールする神宮寺さんマジいけめん。
そっぽ向いてるなっちゃんマイペースすぎる。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ばってら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1981年1月14日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ-プチプラからデパコスまで。
読者になる
情緒不安定な会社員です。
現在、うたプリ・幕末Rock・SB69に狂ったように貢いでいて貯金できていません。このまま消費するだけ消費して気ままに人生を終えるのだと思います。

アメブロでは、オタ隠して
女子っぽくブログ書いてます。
http://ameblo.jp/gmcsmfd/
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ばってら
» セラムン世代? (2014年03月17日)
アイコン画像オレンジ
» セラムン世代? (2014年03月02日)
アイコン画像縺阪↓繧?≧縺ウ
» シティリビング★福島旅行取材の様子〜原発編 (2013年12月04日)
アイコン画像Alamat Supplier Tas Fashion Termurah di Senen
» シティリビング★福島旅行取材の様子〜原発編 (2013年11月07日)
アイコン画像マタイ24
» バス旅2 (2013年06月28日)
アイコン画像nishi*
» 仕事よりも大事な物がお台場にはある (2012年08月19日)
アイコン画像香苗
» 浦賀和宏再開 (2012年07月16日)
アイコン画像PONPON
» 汐留イルミネーション (2011年12月04日)
Yapme!一覧
読者になる